• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yakiimo !のブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

FSW 20160227 今年初のスポ走

FSW 20160227  今年初のスポ走2月27日
Sなかがわさんに誘われて、2016年初の
富士スピードウェイでスポ走をしてきました。






思いがけず、すぎすぎすぎさん達がゆうちさんの転勤走行会との事で、一緒に走れることになりピットも使わせてもらえました。(^O^)

走ったのは総勢8名になり、応援隊も入れたら・・・ん~?
何人なのかわかりません(;^_^A アセアセ・・・





レフトハンさん



totomoさんともとサーファーさん



Sなかがわさんとgoodspeed-Fさん




ゆうちさん



応援隊の

パトリオットさんとkomoyannさん




マジンさん




お~いFD2さん




S.あおいさんと、との殿

新しい愛車で来られました。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!












GSRさんも(=・ェ・=? ホエ




すぎすぎすぎさん、

そしてオラ




DJ-KAZさんと息子さん




もう忘れている人いないかな・・・r(-◎ω◎-) 考え中.....

そうそう

関係ないオールカーボン車・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...





S4-Aで走った

すぎすぎすぎさん












レフトハンさん








Sなかがわさん




goodspeed-Fさん












そして転勤されるゆうちさん






















ツーリングクラスで走ったもとサーファーさん





皆さん女性には親切です(= '艸')ムププ

あっ女性に限らずです。(;^_^A アセアセ・・・




かっカッコイイ┃電柱┃_・)ジー
















そしてオラ・・・












しかし・・・
走るたびに遅くなるって・・・
なんなんでしょ?

代り映えしない動画です。(・_・;)






大勢の方があつまり皆さん無事走行終了

楽しく走れました。(⌒~⌒)ニンマリ

お疲れ様でした。


ゆうちさん
お体に気をつけて
頑張ってきてくださいね。

帰ってきたらまたスポ走一緒にお願いします。(^。^)ノオッパー
Posted at 2016/02/29 23:36:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | IS-F | クルマ
2016年02月16日 イイね!

富士川オフと連番ゲット

富士川オフと連番ゲット2月7日 第一日曜 
久々の富士川SAオフに行ってきました。








富士川に向う途中に、最後になるかもしれない連番

   123456 をゲット

あとは7万キロ以上走らないと、キリ番・ぞろ目・連番は有りません。

まだ乗っていることを願うばかり(^_^.)


そうこうしていると、みん友さんのハイドラがチラチラ

動きが遅く何やら待ち構えている様子・・・


ハイドラのハイタッチ音が鳴り

出ました~~クマ・・・(゚_゚i)タラー・・・


あの失速峠で名の知れた極悪クマさん操る

黒いBMWを上回る威圧感、恐怖のGT-Rに後ろを

捕られました。(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!


背中を一筋の冷汗が流れます。

あとはご想像通り、タイムトンネルを使って

何とか富士川SAに無事に到着することが出来ました。(  ̄_ ̄)ボー


9時を少し回ったころでしたが、

既にかなりの方が集まっていました。


主催者のken♪さん、いっちゃーんさん、マジンさんetc


車の種類も多いですね。(*^。^*)


しばらくして全員集合です。


久々に会う方(^。^)ノオッパー



恐怖のGT-R・・・





M4じゃないBMWも










































今日は皆さん早めに、バラバラと退散

オラ達も昼食を食べに由比漁港へ






久々に来ました由比漁港で桜エビかき揚げ丼

って休み・・・宝くじの確率か・・・(゚_゚i)タラー・・・





なんだよ~..............( _ _)σ イジイジ


しょうがないので、日本平で食事 ?・・・(^^♪

















やっぱりかき揚げ(^O^)




食べた後は食後の運動!?(゚〇゚;)マ、マジ...

峠を降りたり、登ったり・・・

しました。┃電柱┃_・)ジー


運動が終わると、美穂の松原へ











晴れていれば富士山が見えます。(=・ェ・=? ホエ

カップルも見えますが・・・




黄昏てる人だって・・・

って女王様w(゚o゚)w オオー!




ちなみにこんなのも!?(゚〇゚;)マ、マジ...





そんなこんなで、寒いし戻ります。(;^_^A アセアセ・・・








一日楽しく遊びました。

またよろしくお願いします。(@^^)/~~~
Posted at 2016/02/16 20:41:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | IS-F | クルマ
2016年02月16日 イイね!

ザインペリアルCC

ザインペリアルCC15日今年初ゴルフに行ってきました。
茨城のザインペリアルCCです。



朝から風があって寒く、昼食後はさらに雨・・・・
途中で止めて帰りたくなりました。(^^;)


西コース8番518ヤードパー5でのプレーです。

ティーショットはアドレナリンが大奮発

250ヤードほど飛んで




セカンドショット

スプーンで打つと、いつものトップは裏腹にベストショット

210ヤードほど飛んだ~(^^;)




寄せは56ヤード

ピッチングを使って、グリーンを外し

オラにとってはナイスショット~です。(⌒~⌒)ニンマリ


グリーン外からパットでカップインを狙って

狙い通りのラインに出ました。(= '艸')ムププ



さあ、入るか(^^♪





入ったらバーディーですが、

入ったかどうか動画で確認してね(@^^)/~~~





(^O^)アヒャヒャ~
Posted at 2016/02/16 13:32:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ
2016年02月13日 イイね!

アイドラーズISFカップ ガチバトル観戦

アイドラーズISFカップ ガチバトル観戦2月11日 快晴

この日、アイドラーズISFカップが行われるとのことで、観戦してきました。
実はお誘いがあったのですが、通常のスポ走でもまだまだ、しかもどん底の状態で、おこがましくも10年は早いと辞退してました。(^^;)


ISFカップに参加された正にISF乗りを代表するような戦士の面々

まずは、ISF乗り最速の激速DJ-KAZさん





赤の貴公子マホンさんにhide×DSTさん(^^♪

青の貴公子sheryl@ISFさん
昔は貴公子だったstar-gateさん(^^;)




オラも太ったら早くなるのかと思わせる
オレンジFさんとすぎすぎすぎさんr(-◎ω◎-) 考え中.....






後ろにつかれたくない恐怖の黒F、
唯一左ハンドルのレフトハンさん




北関東にこの人あり、黙ってても道を譲ってもらえて羨ましい
白Fでカモフラージュ? キャビノチェさん




Fのメタボ化で、やっぱり早くなるにはメタボが一番
タカ11さん

休みが決まらず、走れなかった柏の白Fさん






高みの見物組は





青Fのkomoyannさん




SC白クラ乗りの飲茶さん





黒クラ乗りのtotomoさん
オラも同じくらい身長があったら人生変ってたのにな~(  ̄_ ̄)ボー





M4に恐れられ、M4乗りと間違えられ困っている
マースケGTさん





もうすぐシルバーマークを付けなければならないオラ・・・





走行前に10台のFが勢ぞろいして記念撮影






GTカーと混走で、予選は写真を、決勝は動画を撮りました。

ISFが45秒遅れてスタートしています。

動画の最後にほぼ積載されてきたと思われるポルシェ軍団と
激速GTR2台と、インプ1台の1コーナー迫力シーンを入れました。

        タートシーンはオレンジFさんとkomoyannさんからいただきました。



結果は予想に反せず激速KAZさんの優勝でした。(*^。^*)


コモさんと帰りに御殿場さわやかのハンバーグを
1時間待ちで食べて帰りました。

走られた皆さんも観戦された皆さんも
大変お疲れ様でした。(*^。^*)

Posted at 2016/02/13 11:21:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ 年齢なんてとても言えません。 が、どこへ行っても長老になっちゃう、 定年退職した若者です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

筑波~6月の練習会予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 15:16:19
FSWスポーツ走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 01:56:05
山谷川?w(*ノ∀^)ハットリ(* >ω<)インドの山奥で半分少女?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 12:26:54

お友達

気が合いそうだなと思った方、お友達に誘っていただければうれしいです。

誘いに行ったら、断らないでくださいね^^;

宜しくお願いします。p(*^-^*)q
227 人のお友達がいます
しろ。しろ。 * GibzonGibzon *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
レクサス350レクサス350 * ドラ2ドラ2 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
アリスト 手放せません。 テールのイメチェンをしました。 ヘッドライトイメチェンしました ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
ボチボチ行こか~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる