• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yakiimo !のブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

FSW 20160329 Vol 11

FSW 20160329 Vol 113月29日 前日の降雪が富士山に化粧をして青い空に白く輝いていました\(^o^)/








昨年の2月末に初めてFSWで走行して早一年(=・ェ・=? ホエ
1年で10回ほど走りました。





FSWデビューのその日生憎の雨でしたが、2分21秒くらい
そして4月末に初ドライで、10秒台でした。

その後6月のワンメイク時に9秒台になッたんですが・・・

走るたびにタイムダウン、現在は雨のデビュータイムに
近いところまでタイムダウン(^^;)


年と共にっていうか、1歳年をとって7~8秒タイムが増えました。
来年はプラス15秒か・・・(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!



年には勝てないのか・・・

いや、そんなことはない(^・o・^)ノ"

だって、カートは一年ぶりのベストがでたし

車が悪いんだ~..............( _ _)σ イジイジ


2本走りましたが、動画は1本目のみです。




女○様&マースケさん
休日でもないのに心配して来ていただいてありがとうございました。




manta39さん
マンタ号の復活おめでとうございました。





小泉 夜童丸さん
練習会 よろしくお願いします。

Posted at 2016/03/30 20:50:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | IS-F | クルマ
2016年03月30日 イイね!

manta号(改) 筆卸

manta号(改) 筆卸半年以上の眠りに着いていた、manta号が息吹も新たにその姿を現した。

その姿はもう従来のGSではない。






3月29日 富士スピードウェイにマンタさんがやってきた。

『試しに走ってみたい』

と、もう押さえられない気持ちを言った。


(= '艸')ムププ そうでしょうとも(^^♪

後ろから様子を見てみることにしました。((o(^-^)o))わくわく






感じたのはコーナリングの鋭さと

立ち上がりの良さ

さすがmanta号(改) 

通称メタボ2号機 と言います。(@^^)/~~~

Posted at 2016/03/30 08:51:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月28日 イイね!

ネオスピード 20160327 おっベスト更新 !

ネオスピード 20160327 おっベスト更新 !春真っ盛りな今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。(@^^)/~~~

昨日は午前中タイヤ交換を終了したところで、
冬眠から目覚めた極悪 tpd氏が

午後ネオに行くよ!

と声かけがあり、行ってきました。

このところ年と共にタイムダウンが止まらないオラでしたが
1年ぶりにタイムアップしベストタイムが出ました。(*^。^*)

31秒切まで0.28秒となり、30秒台のtpdさんコネちゃんに
一歩近づくことが出来ました。(^(●●)^)ぶひ 





その後
女○様、マースケさんと合流

キノコの館
ロスアンジェルスでディナーを







熱々のキノコを堪能しました。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー




ここでのおしゃべりは
法律に詳しいtpd氏の武勇伝に花が咲きました。

正義のクレーマー極悪tpdとその筋で恐れられてるこの人に
法律に外れるような付け入るスキを与えると、大変な事になる。

しみじみ痛感しました。・・・(゚_゚i)タラー・・・
皆さん、気を付けてくださいね。(^・o・^)ノ"

女○様&マースケさん
正義のtpdさん

楽しいおしゃべりありがとうございました。



Posted at 2016/03/28 08:42:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | カート | クルマ
2016年03月26日 イイね!

児玉CC 20160324

児玉CC 201603243月24日 児玉カントリークラブで3ヶ月ぶり、今年初のコンペ荒木会に行ってきました。

荒木会というのは四谷の荒木町に有った会社のOBで結成した私設の会です。





1組では毎月のようにやってるんですが、今回は2組です。




いつもの様に、7時18分でトップスタート
今回も9時には9ホールを終了、スルーでまわって
昼前に終了するのですが、今回はシニアデーということもあって
スルーできず、昼食となりました。(;^_^A アセアセ・・・

まだ食堂には誰も来てません。




9時に昼食って・・・ムリ
でも軽く蕎麦を食べました。(^^;)





この日のプレーでは、3パットの数はいつもより
ちょっと少なかったかな\(^o^)/


後半のハーフは全て動画を撮りましが、今回は

2ホール半?・・・だけアップします。(^_^.)

残りは追々youtubeにアップしていきます。






Posted at 2016/03/26 09:37:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2016年03月23日 イイね!

先週の休日

先週の休日筑波サーキットって家から20キロくらいと近いので

暇なときは練習が出来るなって想われ

先週の土曜日、筑波サーキットのライセンス講習を受けてきました。(^^;)

でも、ここってややこしい予約制・・・

次月の予約と当月の予約があって、

予約する日が決まってる。(=・ェ・=? ホエ


ともあれ、講習が済んだので、晴れて筑波サーキットのライセンスを取得しました。(^(●●)^)ぶひ 


しばらく見学していると・・・・

マツダのロドスタ?が第一コーナーに・・・




刺さりました。・・・(゚_゚i)タラー・・・



レッカー車きましたが、ケガもなかったようで自力で脱出
ヨタヨタと走っていきました。(^▽^;)




信号が青になり、走行再開

一台だけいい音をさせて、特別早いフェラーリがいたのでタイムを計ってみると、1分8秒くらい・・・

1分6秒で走ってるレディースじゃないと言っていたあの方や

1分3秒、4秒で走ってるあの方たちって、どんだけ~(・:゚д゚:・)ハァハァ

心臓がドキドキ早くなりました。!?(゚〇゚;)マ、マジ...




一目散で退散し

まだ早いけど、三郷定例会のレイクタウン越谷へ向いました。

レイクタウンはなんだか駐車場が満杯・・・

イベントでもやっているのか?

まだ、誰もいませんでしたがとりあえず空いているところに駐車。

ジェイジェイさん、バッキュウさんが間もなく到着

徐々に集まりだし、暗くなるころにはほぼ全員集合(*^。^*)















遅れて来られた方もだいぶいて、台数も何台なのか・・・

写真のない方の車も何台か・・・(;^_^A アセアセ・・・








一応11時頃には解散し

コモさんとオラの2台で大黒へ行ってbear-Xさんと合流

しかし、湾岸凹凸が段々凄くなってるような気がするね(^・o・^)ノ"

車が上下・左右に振られて恐ろしいr(-◎ω◎-) 考え中.....




ベアーさんは、あの恐ろしいGTRでした。(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!



久々に朝から夜遅くまで遊んでいました。

年とると、きついね(  ̄_ ̄)ボー






日曜日は、昨年住居跡地を家庭菜園として借りた土地を

ミニバックホーで耕しました。

去年はスコップで耕そうとしましたが、硬くてほんの一角だけで

力付きました。(;^_^A アセアセ・・・




今年はあまり期待はできませんが、一年経てば土も良くなって

来年の豊作が望めるでしょうr(-◎ω◎-) 考え中.....





Posted at 2016/03/24 18:17:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | IS-F | 日記

プロフィール

yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ 年齢なんてとても言えません。 が、どこへ行っても長老になっちゃう、 定年退職した若者です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

筑波~6月の練習会予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 15:16:19
FSWスポーツ走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 01:56:05
山谷川?w(*ノ∀^)ハットリ(* >ω<)インドの山奥で半分少女?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 12:26:54

お友達

気が合いそうだなと思った方、お友達に誘っていただければうれしいです。

誘いに行ったら、断らないでくださいね^^;

宜しくお願いします。p(*^-^*)q
228 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 HIRO@旅人HIRO@旅人 *
R.racingR.racing * nachanneler(ナチャネラ-)nachanneler(ナチャネラ-) *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 GibzonGibzon *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
アリスト 手放せません。 テールのイメチェンをしました。 ヘッドライトイメチェンしました ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
ボチボチ行こか~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる