車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 19:30 
@star-gate さん +3で宜しくお願いします。(^_^)/
03/28 19:28 
@star-gate さん 行きま~す(^^♪ F4台ですね。よろしくお願いします。(^.^)/~~~
 03/28 19:34 
@yakiimo ! さん了解しました〜
久々にF軍団が集まりますね〜
楽しみです♪( ´θ`)ノ
03/28 17:16 
おっ、Fが3台になって♪ありがたい\(^o^)/ 
03/28 16:11 
@komoyannさん 肩はだいぶ良くなったので、不具合が解消してるか確認してきます。(^_^)/
03/28 11:37 
@まほん ベストおめでとうございます。(^.^)/~~~
 03/28 12:02 
@yakiimoさん ありがとうございます!何をやればいいのか分かりませんが、引き続きがんばります!
03/28 11:29 
明日はお休みなので、早く確認したいし行ってくるか~(´・ω・`)
 03/28 12:37 
@yakiimo ! さん

FSW‥❓( ̄▽ ̄;)
 03/28 16:11 
@komoyannさん 肩はだいぶ良くなったので、不具合が解消してるか確認してきます。(^_^)/
 03/28 18:25 
@yakiimo ! さん明日は自分も朝イチでFSWに居ますよ〜^ ^
03/20 23:14 
@すこ@小平  これ何ですか? 想像つかない(;^ω^)
 03/21 00:26 
@yakiimo ! さん、こんばんは〜。20mmのアクリルの球です。1個が約500円とかなり高額品!
03/11 19:09 
@マースケGT ふ~ん 軽くなってなかなか良さげ~(;^ω^)
03/11 19:01 
@pu-ku 行きたくない気持ちはわかるけど、そんなときはやっぱり医者が一番、すぐ熱下がるよ(*^。^*)
03/09 06:00 
@すぎすぎすぎ さん お久しぶりでした。辰巳も久しぶりでしたが、一時に比べれば風もなく良かったです。(^.^)/~~~
03/09 05:58 
@star-gate さん ごめんなさい 30~40分で解散してしまいました。(^▽^;)
03/08 22:08 
バーツ引き渡し式に出席( ^ω^)・・・
 03/08 23:06 
@yakiimo ! さん今気付きました^^;
近くに居るのですが、まだ居ますか?
 03/08 23:12 
@yakiimo ! さん、寒い中わざわざお越しいただきありがとうこざいました~。 おかげさまで無事お渡し出来ました!
03/08 14:32 
@GSR_  進まないんだよ~(^▽^;)
03/08 14:31 
@tpd 2 きっと通過後の事故続発だったんですよ(@_@;)
03/05 18:01 
東名上り線五カ所目の事故は処理されたが新たに六カ所目の事故発生で渋滞がとぎれない(´`:)
 03/05 18:35 
あら⁈@yakiimo ! さん、オイラが3時ごろ通過したときAll clear でしたよ ^_^

オイラのトラップにハマりました。(笑)
 03/05 19:26 
@yakiimo ! さん、私より早く出発されたのに…ハイドラでよく見えてましたよー!(^^;
こっちも、帰るの時間かかりました。
03/04 16:53 
@タカ11 子供は無限の体力があります。(^.^)/~~~
03/04 15:48 
@タカ11 伸び伸びして最高ですね。オラは近くに住んでたのに子供の頃は行ったことありません。(^▽^;)
 03/04 16:13 
@yakiimo ! 親分☆ コメあざ〜す。子供の体力にタジタジです(ToT) 天気続きらしく、シャバシャバ雪ですが、☃️ 泊まりで楽しみます♫
プロフィール
「@star-gate さん +3で宜しくお願いします。(^_^)/」
何シテル?   03/28 19:30
yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ 年齢なんてとても言えません。 が、どこへ行っても長老になっちゃう、 定年退職した若者です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
筑波~6月の練習会予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 15:16:19
FSWスポーツ走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 01:56:05
山谷川?w(*ノ∀^)ハットリ(* >ω<)インドの山奥で半分少女?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 12:26:54
お友達
気が合いそうだなと思った方、お友達に誘っていただければうれしいです。

誘いに行ったら、断らないでくださいね^^;

宜しくお願いします。p(*^-^*)q
219 人のお友達がいます
キャビノチェキャビノチェ * べたきちべたきち *
黒鯛釣友会黒鯛釣友会 * レクサス350レクサス350 *
@Taakun_n@Taakun_n * すぎすぎすぎすぎすぎすぎ *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
アリスト 手放せません。 テールのイメチェンをしました。 ヘッドライトイメチェンしました ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
ボチボチ行こか~♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.