• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

洗車

洗車 先日の雪で『泥だらけの刑』に処された我が愛車。。。

今日の朝マジマジと見たら見るも無残な姿になってました(泣)
やっぱ屋外に停めとくとコレが辛いですね・・・orz

カバー使ってる方いらっしゃるんですかね?
ネットで色々調べてみるとやっぱ純正品がしっかりフィットしていて
非常に良いとの書き込みがあったのでとても気になる今日この頃。
しかし、カバーで3諭吉さんほどかかるそうなのでここはガマンガマン・・・
今日も元気に洗車に勤しみましたっ!

グリスとの戦いも楽しいな♪なんてアホなこと思いながら
一人ニヤニヤしながら磨いてる姿は他の人から見たら気持ち悪かったんだろうなぁ(爆)

ボディは完了したので次はホイールの磨きを
ホイールコーティングもしてないのでここではコレを使いました。

コレ♪










ブリスです。
お試しセットなら2,000円ちょっとでコーティングできますしね♪
ホイールにはちょうどいい感じですネっ
ついでに携帯電話も磨いてました。
コレまたピカピカ!指紋もつきません!
色々使えてこれまた便利♪







さて・・・きれいになったし~(^-^)

明日のモディが楽しみです(謎)
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2008/01/26 14:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

爪切り
ターボ2018さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年1月26日 14:55
私の顔も磨いて下さい!
綺麗になるかな~
あ~早く仕事終わらせたい(涙
んで?
明日のモディーとは!?
コメントへの返答
2008年1月26日 15:05
お仕事お疲れさまですm(__)m
磨きますよ~(笑)
コレってピーチの香りがするんです。
顔磨いたら香りで絶対お腹空いちゃいますね~(爆)
オヤツの時間帯だし・・・マチガイナイ
明日完了したらUPしますね~♪
2008年1月26日 15:22
泥だらけの刑
うちの子も拭き拭きしてあげないとっ!
コメントへの返答
2008年1月26日 15:36
『泥だらけの刑』
いー90さんのブログの返信のコメントからパクっちゃいました(^_^;)
そうですね~♪今日は風も穏やかでそんなに寒くないのでぜひ洗ってあげて下さい♪
2008年1月26日 18:02
あしたのモディ、気になるなぁ(^^;
コメントへの返答
2008年1月27日 0:19
こんばんは♪

明日のモディは完了したらアップしますね♪
自分も一番楽しみなモディです♪
2008年1月26日 21:34
こんばんは。 
ホイールのブリスコーティングですが。継続レポートをお願いします。

明日のモディ、皆さん同様とてもきになります。
コメントへの返答
2008年1月27日 0:24
ブリス。
何気に重宝してますよ♪
コーティングはしっかりしてくれますし、家電なんかにも使えますからオススメですね♪
機会があればお試しセットからでも使ってみてください♪
2008年1月26日 21:43
ブリス良いですか!試してみようかなぁ~
って明日は一体・・・(謎
コメントへの返答
2008年1月27日 0:27
ブリスなかなかいいですよ~♪
同じ業界人としてオススメですね(^-^)
ちょっとしたトコのコーティングとして重宝しますよ~♪
また使用後にアップしますね~(^-^)
2008年1月26日 22:27
明日楽しみだね^^

って何やるんだっけ(爆)
コメントへの返答
2008年1月27日 0:29
こんばんは♪

お~い(笑)JUNさん居なかったから明日は何にもなりませんよ~(爆)

明日はよろしくお願いいたしますm(__)m
2008年1月26日 22:52
モディ前にはピカピカにしないとね!自分も万一120カブ買ったらカバーかけようっと。。。
コメントへの返答
2008年1月27日 0:31
こんばんは♪
スパグラさんもMCに向け乗り換え準備万端な感じですね(^-^)
私も憧れの6気筒に向け日々精進してる次第でございます♪
MCが楽しみですね♪
2008年1月26日 23:13
なんだろうか??

当方も雨ざらし駐車なのでカバーは考えたんですけどガラスコーティングした業者から傷つくからお勧めしませんいわれたんでそのまま。その為、冬は夜露、春~秋は黄砂にやられまくりです。
コメントへの返答
2008年1月27日 0:34
こんばんは♪
やっば傷がつくんですかねぇ…
今日洗車してて洗車キズ見つけて凹みました…
また暫くしたらコーティングしようかな…
こんなにキズを気にするのは日本人だけらしいですね~(^_^;)
2008年1月27日 3:02
ブリスってイイみたいですね(^。^)他でも良い評判を聞きました。
ところで『明日のモディ』ってスッゴイ気になります♪(^。^)
コメントへの返答
2008年1月27日 18:32
こんにちは♪
そうなんですよ。他でも評判良かったので試しに使ってみたらコレまたいい感じです(^-^)
本日のモディ完了しました~♪

そろそろUPしま~す♪

プロフィール

「@Kaya@工場長 意外と高かったw」
何シテル?   11/24 13:14
はじめまして。みやをです。 あなたのお車色々と参考にさせて下さい。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ENKEI PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 11:35:05
Mr.足元コンテスト 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 22:55:05
VORTEX 
カテゴリ:My pit
2008/05/01 23:45:29
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2007.10~2009.6 だいぶイジりましたね。。。 まさかココまでやるとは自分で ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
M240i 6MT
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2007年式 5MT
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E46 330ci 旧車乗りでした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation