• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

榛名とんとんオフ!

榛名とんとんオフ! こんばんは~♪

今日は父の日でしたね!
母の日に比べて若干盛り上がりに欠けるのが気になります(汗;
お父さんを大切にしましょう(笑)

みやを。です!どーもどーも。

今日はR.G.L倶楽部の「榛名とんとんオフ!」に参加してきました~!

その模様をちょびっとだけ紹介しま~す!


集合場所は関越道の高坂PA!
「チーム神奈川」の面々は用賀のマックに集合し、時間も危ないのに朝マックなどして余裕をかましていました(爆)

あ。。。時間が無いよ・・・

と、いう訳でいざシュッパ~ツ!!!



でもね・・・


カメさん走行のみやを。は皆さんに付いていけるのでしょうか(汗;








特攻隊長こといー90さんに抜かれ・・・







昨日洗車したにも関わらず本日晴れで気を良くする
stayseeさんにも抜かれ・・・







P様購入に向けひた走る(爆)
にーけんさんにもバビューンされ・・・







大好物の「ニク」に向け爆走する
yutakaさんにもブチ抜かれましたとさ・・・






だぁぁ(泣) 前途多難です(笑)

なんとか皆さんについていき集合場所に到着。
時間ギリギリ・・・
あ。。。もうみんな待ってました。。。オマタセシマシタ・・・

今日は合計16台。ほとんどがE90系でした
そのうち何と8割方アルピンホワイト!
やっぱり90系はアルピンが多いですね~^^

みなさん揃ったところで第一撮影ポイントの榛名湖へっ!





アルピン多すぎ~(笑)







お決まりのローアングル撮影(爆)
コレを撮影してる私もパパラッチされてましたが(汗;






いっぱい撮影を楽しんだ後はトレイン走行で目的地の「とんとん広場」へ向かいます!対向車の熱い眼差し(?)をうけながらひた走ります






天気も良く気持ち良かったですね♪





「とんとん広場」ではウマウマの「とんかつ」を頂きました♪
柔らかジューシーなとんかつは絶品でした!これはクセになりますね^^
また今度空いてる平日にでもコソーっと行ってみようかな(^_^;)

今日は天気も良く
走りあり・笑いあり・ニクあり(爆)・ちょっとしたトラブルあり(汗
とっても楽しい1日を過ごせました^^また明日から頑張れそうです♪


色々と計画をして下さったRYU爺さんお疲れ様でしたm(__)m






ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

グランツーリスモスポーツ届いてまし ...
野菜S六六丸さん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:10:22
今日はお疲れ様でした~!!

とんとんオフは楽しいでしょ♪
今回は前途多難だったようですが、次回は秘密兵器装着?(謎
で皆さんをコーナーでぶち抜いちゃいましょう!!

一番↓写真・・・ブヒッ(爆
コメントへの返答
2008/06/16 14:29:04
こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした!

楽しかったです。もっと前から参加してれば良かったです(>_<)
例のブツで負けないように頑張りますかね(ニヤッ)
宜しくお願いしますねっショップDEE店長~(爆)

前の方ブヒブヒ言ってましたね~(笑)
2008/06/16 00:10:26
今日はいい天気でよかったですねぇ♪
それにしてもアルピン比率の高さにビックリです。
コメントへの返答
2008/06/16 14:31:08
こんにちは♪

本当にアルピンの比率が高くてビックリでしたよ~
混ざってもマイカー見つけやすいようなモディしなきゃ(自爆)
2008/06/16 00:10:33
皆様の走行写真を撮影なさった後で、みやを。さんご自身もバビューンなさったとみました!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 14:33:04
こんにちは♪

撮影後は…
若干バビュ~ンしました(笑)よくお分かりで(^_^;)
みなさん速いからバビュ~ンしないとついていけないんです(笑)
2008/06/16 00:15:21
でたな~~
神奈川おらおら隊!!(笑)
末恐ろしい速度域でばびゅーん♪

……くうぅ。いいなぁ(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 14:34:52
こんにちは♪

いや~。。。
千葉のみなさんには負けますよ~(^_^;)
今回は残念でしたが次回はぜひご一緒しましょう♪
2008/06/16 00:21:55
お~、そちらもオフでしたか。

どうも最近私はMINIのオフ会寄りになってる気がします(爆)。
コメントへの返答
2008/06/16 14:35:47
こんにちは♪

おぉ!そちらも!?
昨日は天気も良かったし最高でしたね(^-^)
2008/06/16 00:29:20
こんばんは!

トレイン走行は気持イイですね♪
トントンも旨そう(^¬^;ゴクリ
コメントへの返答
2008/06/16 14:38:10
こんにちは♪

トレイン走行楽しかったです(^-^)
写真撮ったりしながら楽しく走りましたよ~♪

トンカツは一度食べたほうがいいです!皆さん何回も行く理由が分かりました。
2008/06/16 00:37:44
お疲れさんでした。

うーん、楽しかった。
しかし、いつの間に撮影を??

例の商談についても上手くまとまったし・・・よかったよかった!(謎
次回もまた宜しくです。
コメントへの返答
2008/06/16 14:40:44
こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした!

この写真。皆さんがビュンビュン行った時に撮りまくってました(笑)
にーけんさんの車良い感じに写ってるでしょ~♪

昨日は楽しかったです。また遊びましょうね~(^-^)
2008/06/16 00:52:48
楽しそうで、うらやまシスなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 14:43:40
こんにちは♪

楽しかったです(^-^)
良い気分転換になりました!
まっくさんも機会があればぜひご一緒しましょう♪
2008/06/16 04:01:08
お疲れ様でした!

初参加で楽しんで頂けて
ヨカッタです(^^)

今度 髪の手入れについて
教えてください(爆)

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:08:31
こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした!

ヘアメイクですか?了解です(^^ゞ
とりあえずワックスとハードスプレーをご用意ください(笑)

準備等お疲れさまでした!こちらこそまた遊んでください(^-^)
2008/06/16 06:59:50
晴れた日に16台でトレイン楽しそうですね。
ブヒッ!もウマそう~
コメントへの返答
2008/06/16 15:09:47
こんにちは♪

いや~♪天気も良かったし最高でした(^-^)
台数集まって一緒に走るの楽しいですねっ
2008/06/16 07:39:24
どーも、どーも!楽しそうで、羨ましい・・ あれの工賃出たみたいですよ~楽しみですね。
コメントへの返答
2008/06/16 15:11:36
こんにちは♪

昨日はじまいさん居なくて寂しかったですよ(>_<)
次回は絶対参加でお願いしますねっ♪

例の件…ウヒヒ♪
楽しみです(^-^)
2008/06/16 08:18:20
昨日はお疲れ様でした!
帰りの高速では一番乗りだった様な!?
ホント、ウマウマに楽しい一日でしたね(笑)
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 15:12:48
こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした!

帰りの関越は渋滞うまく抜けてラッキーだっただけですよ~(笑)
本当に楽しかったです♪また遊びましょうね(^-^)
2008/06/16 09:29:27
お疲れ様でしたexclamation×2

白いのイッパイで
どれが誰の車か?見分けるのに一苦労(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 15:13:41
こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした!

確かにこれだけ白がいると自分の車探すのも迷っちゃいます(^_^;)
また遊びましょうね~♪
2008/06/16 10:32:18
うわ~とんとんオフ参加されたんですね。。うらやましい(涙)
これ行きたいのですがいつもタイミングが合わないんです。。。

で、やっぱり噂のとんかつは美味しかったですか?!
次こそは・・・次こそは・・・。で、秘密兵器ってなんですか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 15:16:20
こんにちは♪

とんとん一度行かれてみたほうがいいですよ~!
超ウマウマです♪次回はぜひ(^-^)

秘密兵器は…
走りを良くするパーツです(謎)
2008/06/16 11:59:10
いいなぁ~~~♪
とんとんオフ。

σ( ̄∇ ̄;)も一度は参加してみたいのでつが、なかなか機会がなくて(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 15:17:48
こんにちは♪

かるたんさんも次回は一緒に行きましょ~!
遠征する価値有りますよ~!肉厚ジューシー(ジュルッ)
あ。またお腹すいてきた(笑)
2008/06/16 12:31:25
天気にも恵まれて楽しそうですね~
日曜日は横浜駅周辺で家族サービスでした!
コメントへの返答
2008/06/16 15:19:36
こんにちは♪

天気が心配でしたがとても良い天気で最高でした(^-^)
日曜日に行かれたラーメン気になります(笑)
今度私も行ってみます♪
2008/06/16 12:55:27
昨日はお疲れ様でした!!
榛名山はみやをさんの爆走について行けませんでした(爆)
とっても楽しくて美味しい一日を過ごさせてもらいました。
また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2008/06/16 15:21:32
こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした!

あの時はちょっとだけ頑張って踏んでみました(汗;

本当に楽しかったですね♪また遊びましょうね(^-^)
2008/06/16 12:57:45
昨日はイイ天気で何よりでしたね♪

最近家関連も疲れてきたのでそろそろ
遠出しようかと画策中ですw
コメントへの返答
2008/06/16 15:23:01
こんにちは♪

うんうん!たまに遠出すると楽しいですよね(^-^)
すなわしさんの愛車も遠出したがってると思いますよ~♪
2008/06/16 16:04:39
昨日はお疲れ様でした^^

みやを。さん、
生まれた年一緒だし、320だし、同じくエコスだし、レイズ。。。

何かと共通点多いですね!!
今後とも宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2008/06/16 17:17:15
こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした!

そうですよね~!たくさん共通点があってビックリしましたよ~(^_^;)
これからもエコーズ(笑)として宜しくお願いします♪
2008/06/16 17:19:08
日曜日はお疲れ様でした~
ニクおいしかったですよね!

ま、私はご覧の走行車線のとおり、ひたすら大人しく走っていたということで(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:44
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした!

ニク美味しかったですね~^^
また行きたいです><
そうですね~。昨日はみなさん思ったより大人しかったですよね?
2008/06/16 17:51:37
私の大好物のトレイン走行じゃないですか~♪楽しそうですね~

BMWのオフミって基本的にアルピンかブラックサファイアですよね。
先日他車のオフミに出くわした時は、色んなカラーで鮮やかでした(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:32:40
こんばんは♪

あはは^^大好物ですか~?
私も大好物です(爆)
確かにBMWは白か黒が多いですよね。
スバルだと青が多かったりF様はもちろん赤!ですし。。。
車種によって色々と違って面白いですね♪
2008/06/16 23:00:49
yutakaです!
ど~もど~も♪
ブヒッっていうのは黒い車のはずでしょ(爆)
でも楽しかったですね♪
だから早く入会しなさいっていったのに~(笑)
もう抜けれませんからね~
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:25
こんばんは♪

みやを。です!どーもどーも。
そっか!黒い車もでしたね!?(笑)
ホントもっと早く入会したかったですね><GWまで忙しくてなかなか参加出来なそうだったので遅れちゃいました(泣)
楽しかったです^^また遊んで下さいね~♪
2008/06/16 23:22:07
昨日はお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね!
皆さんの車みて「イジリタイ症候群」に取り付かれています!特にホイール・・・

アイルピンは人気あるみたいですね!90ブラックは私だけ・・・寂しい・・・

今後とも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:03
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
そうそう!私も最初はそうでした。。。今もそうですが(^_^;)
ブレイトンの新しいホイールカッコイイですよね^^
装着されるの楽しみにしてます♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2008/06/16 23:52:04
足回りの次はパワーアップ計画、いっときますか!

とんとん、おいしそうですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:44
こんばんは♪

パワーアップですか?エンジン乗せ替え?V10でも載せちゃいましょうか~?(ムリ爆)
とんとん美味しかったです♪

週末はよろしくお願いします(^-^)
2008/06/16 23:59:01
とっても楽しそうで良かったですね。みやをさんそんなに安全運転なんですか。先日高速道で覆面に停められた(けどかろうじて勘弁してもらった)自分には羨ましいです。
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:22
こんばんは♪

食事も美味しかったし走りも楽しかったしとても楽しい一日でした^^
高速に入るとバックミラーとサイドミラーを常にチェックしながら安全運転を心掛けています(^_^;)
覆面に勘弁してもらったのですか?いや~良かったですね♪
覆面さんには気をつけなくちゃですね・・・
2008/06/17 11:32:15
遅コメすいません(^^;
先日はお疲れさまでした!!
無事昨日も晴れたので,
3勝5敗ペースとなりました(爆)
また次回もよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:16:05
こんばんは♪
日曜日はお疲れさまでしたm(__)m

まだまだ負け越してますよ~(笑)
雨男払拭まで頑張らなきゃですね^^
こちらこそまた遊んで下さいね~♪
2008/06/17 23:53:08
お疲れ様でした♪

走って、食べて、楽しかったですね。

あっ・・・でも、私にはあのとんかつは
ちょっときついです。。。汗


と言いながら前回完食した人。
コメントへの返答
2008/06/18 13:48:10
こんにちは♪

先日はお疲れさまでした。かなりボリュームありましたよね!?
ご飯大盛りにしなくても良かったなぁ…(^_^;)
満腹でデザートが食べれなかったですからorz...

また宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kaya@工場長 意外と高かったw」
何シテル?   11/24 13:14
はじめまして。みやをです。 まだまだVW初心者です あなたのお車色々と参考にさせて下さい。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Mr.足元コンテスト 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 22:55:05
VORTEX 
カテゴリ:My pit
2008/05/01 23:45:29
 
BMW3.net 
カテゴリ:BMW関連
2007/12/26 22:04:59
 

お友達

みなさん仲良くしてクダサィm(__)m
お友達大募集中です~!

気になったら↓のボタンをポチッと押してねっ!
120 人のお友達がいます
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) * hitominhitomin *
TAKE4TAKE4 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
airhornetairhornet ShimaShima

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF7 GTI(6MT) やっぱりマニュアル車にしてしまいました
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2007.10~2009.6 だいぶイジりましたね。。。 まさかココまでやるとは自分で ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
平日はほとんどコッチに乗ってます(笑) すでに走行距離100,000kmオーバー…orz
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ドッカンターボの速いヤツでした 最後はいろんなところから変な音が鳴りだしたのでサヨウナ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.