• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーとさーやのブログ一覧

2012年02月22日 イイね!

買いました!10年落ちのMPV 6万円キロ 乗り出し40万弱
車求め2カ月探し周り、週1の休みも車の運転でおわり・・ついに船橋市まで出向き手頃なの見つけましたw
内装、エンジン共に良好!(多分)
家族5人でフィットは辛いっすよ(゚o゚;
MPV 3ナンバーだけど排気量2000だから税金は5ナンバーと同等です(^_^)/
届いたらフィットに付いてるナビ外してMPVに付けてMPVに付いてるナビはフィットに付けるか純正オーディオに戻そうか迷い中(゚◇゚)
Posted at 2012/02/22 18:54:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月09日 イイね!

転職して

2ヶ月半くらい経つかな
仕事は慣れてきたけど、変な人多すぎ(^。^;)
最初の1ヶ月は汚いものを見るような目で見られ 大分孤独な日々を過ごしましたw
でもドライバーだからほぼ一人でいるから気楽でいいや(・ω・)
久しぶりに嫁はんからお小遣い貰って嬉し
ニート3ヶ月やってお金ピンチだけど(゚Д゚)
Posted at 2012/02/09 17:43:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

くそ

一時間掛けて書いたブログ消えた
書く気失せた
Posted at 2011/11/23 17:42:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月22日 イイね!

今日はウヰスキー

今日はウヰスキー何?ヰ←この字
まぁそんな訳で1080円で安かったのでひさしぶりにローゼス君を選びました。本当は安い富士山麓が好きなんだけど次の日くたばるので・・・でもローゼス君もいい香り
クラブのボーイやってた時は響や山崎なんか毎日飲めたのに自分の金で飲む酒はケチる物です。
でも安月給なのに毎日酒を飲ませてくれる嫁はんに感謝感謝感謝
ちなみにこの前からあるアクアクララは高いので普通の水です。すでに拓ちゃん専用みたいな物です(・ω・)
Posted at 2011/07/22 19:59:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月15日 イイね!

ついに・・・・・!

ついに・・・・・!アクアクララはじめました。
仕事から帰り三分で大事に少しだけ残して置いた芋焼酎がぶ飲みしました。うみゃい!!
俺がかなり水飲む子なので嫁はんに言って契約しました。赤ちゃんのミルクにも使えるから便利かな。
話し変わって今日千葉県市川市に配達行きました。社長が書いた地図全然違うw
迷子になり泣きながら何とか到着
石川県に比べたら余裕の距離
午前中に帰って来ました。
明日から三連休。絶対出勤してくれと言われると思ったら普通どおり休みもらえました(^o^)
めっちゃ嬉しい!今日は飲んだくれて夜更かしします!
Posted at 2011/07/15 18:21:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車 http://cvw.jp/eri4c
何シテル?   02/22 18:54
多分あまり更新しないと思います( ̄0 ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

2 人のお友達がいます
ぶーぶっきぃぶーぶっきぃ @mac@@mac@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
ゴールデンウィークに自家塗装しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.