• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

束の間のひととき (^^)/

いつも束の間のひとときと言えば、コメダ珈琲(^_^;)

どうせコーヒーは飲まないので(汗)、
今日は
いつもと違うトコへ(^^)/


で、私が頼んだのはピンクな『グレープフルーツジュース』
 

午後3時なのに
尾根衣ちゃんはガッツリ(汗爆)


こんなのもあるので、
挑戦したい方は是非(^^)/


あっ!!!
ステアリングはぶっとくて気持ちが良い(核爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:35:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:53:41
おねいちゃんグラマーでいいなぁ。。。(-。-) ボソッ

でもおいらは美脚フェチでつ。。。(爆)

コメントへの返答
2011/08/28 23:10:24
いやぁ~(^_^;)
こういうネタの返事は早いこと(核爆)

普通のお茶でつが、
パフェの種類が無限大で、
サイドメニューも豊富で、
何てったって煙草が吸えますよ(^^)/
2011/08/28 23:01:36
2枚目のアングルは反則切符です(爆

でもおっきいパフェよりおっきい〇〇大好きですが♪(素・爆

コメントへの返答
2011/08/28 23:11:34
あらっ?!
同じ匂いが・・・(核爆)

おっきいパフェのオフしますか?(^_^;)
2011/08/28 23:14:55
奇遇です。
今日初めてシロノワール食べました(爆)
いつもはコーヒーしか飲まないんですけど(^^;

しかし、例の方と別なグラマー尾根遺産でしょうか?
さすがでつ
コメントへの返答
2011/08/28 23:27:38
昨日は浜松のコメダに十数人(^_^;)
今日は尾根衣ちゃんと二人でコメダで一服しようと思ったけど、超満員で入れず(>_<)
で、ここへ・・・

ここ例のクロンボでつよ(^^)/

え~っと、何のことやら分かりませんが(汗爆)
2011/08/28 23:34:23
今度案内してください♪(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:43:50
靜岡に来た時は是非案内しますよ!マジで(^^)/

完食してね(爆)
2011/08/29 05:50:53
尾根衣ちゃんはスタミナつけてるのに、
toshiさん、そんなの飲んでて大丈夫?

お二人ともぶっといアイテム握って、
大満足ってオチですね(裏山♡
コメントへの返答
2011/08/29 10:01:49
あのぉ~!
スタミナ付けるためじゃなく、
単にお腹が空いただけでつ(^^;)
今は心に元気がありませんが(謎汗)

ってか、早朝から元気ですね(爆)
そういう発想すら浮かびませんよぉ(素)
2011/08/29 12:39:51
エツ!!違う尾根遺産なんですかあ~

しかも、お二人とも大きいし(謎爆

完全に負けてます^^;
コメントへの返答
2011/08/29 12:56:28
あらっ?!
ここにも可笑しなコトを仰る方が(^^;)

噂を信じちゃ♫・・・・って言うでしょ(古自爆)

でも、良いんですか?!そんなこと言って。
今度お会いした時にしゃべくりますが(核爆)
2011/08/29 19:36:22
こんにちは^^
尾根遺産いいな~
パフェ高いですね・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 19:47:27
良いのかなぁ~?!
ひなちゃんママに言っちゃうぞ(爆)

次回はここでパフェタワーに挑戦してね(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レッドモカ ちゃん、絶好のチャンスじゃん(^-^; 次回のオフ会の助手席にいたりして(汗爆)」
何シテル?   08/15 12:21
2004年からBMWに乗ってます。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.