• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

F30 328i見てきました(^_^;)

既に皆さんのブログで書かれていますが、
遅まきながら気になるトコを(^_^;)

リアーはF10にそっくりですね(^_^;) 
 


6尻も同じだけどイカリングはリングじゃ無いよね(>_<)
  目頭もキドニーグリルにくっついて違和感が(^_^;)
  サイドミラー埋め込みのウィンカーはマネしないで欲しかったなぁ~
  ボンネットエンブレムは深くなってボディとツラに。
  後輪フェンダーのはみ出し防止板はこんなに小さかったんだ(^_^;) どうせなら全面がイイよね!
  ドリンクホルダーの蓋はトレイになってるけど、
外したものはグローブボックスに入れるとか(>_<)


バッテリの充電状況を表示するのはイイですね(^^)/
  エンジンルームはちょっと味気ないかな(^_^;)
もうちょっと見た目も考えて欲しいカモ。
あっ!!レクサスGSもコストダウンなのか汚かった(汗爆)



今度試乗してみよっと(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

86が好きな理由
デビル14010さん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:37:50
こんにちは!
確かにリアF10にそっくりですね^^;
パッと見区別つかないかもw

バッテリの充電状況が分かるのは安心ですね!
私も今度試乗してみます~^^
コメントへの返答
2012/02/10 19:49:20
こんばんは~♫

ホント遠目で見たらF10かと思いましたよ(^_^;)

バッテリ状況はイイですね(^^)/
これはアップデートで対応して貰いたいかな。

3尻の重量&サイズなら試乗は楽しいかも。
2012/02/10 19:49:58
こちらは試乗車が来るのはいつの事やら(;´∀`)

展示車両はあるみたいなので、
明日でも見に行ってみようかな( ^ω^ )

にしてもリアはそっくり過ぎですが、
鼻と繋がった、目頭がちょっとまだ違和感です(;´∀`)
コメントへの返答
2012/02/11 23:55:24
雪で試乗が出来ないのかな?!

私も体調不良で試乗はしなかったけど、
近いうちに(^^)/

ホント、F10かと思っちゃった(汗爆)
2012/02/10 21:08:16
本当に後ろはF10そっくり(*^_^*)
試乗しないのは4気筒だからでしょうか?

私もまだ、行ってないです。
試乗車は先週から来てますがまだ行ってませんね~(*^_^*)
でも、先に試乗して来ますよ!

バッテリーパーセントがいいな~(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 00:02:33
ホント遠目で見間違えたよ(^_^;)

試乗は体調不良だったから・・・

でも、3尻は4発でも十分走りそうだね(^^)/

バッテリの状態表示はF10にも欲しい。
2012/02/10 21:37:49
F10もF20も最初は今一の評判だったのが、
見慣れる程に人気が出てきたのと同様、
F30も実車を見ると評判↑の様子ですね♪

でも、どうせなら328より、
320と335を見てみたいでつ^^;;
コメントへの返答
2012/02/12 00:06:32
そう言えばそうかもね(^_^;)

でも、ヘッドライトはどうなのかなぁ(汗)

F30の情報収集してないけど、
328以外はいつ来るんだろう??
2012/02/10 22:28:26
先週末に、F10M5とGSとIS-F乗って、帰りにD寄ったら、328の試乗車があったんで乗ろうかと思ったんですが、担当営業がいなくて断念しました^^;

フェンダーモールは、F10のフロントに付いてるのよりは、マシじゃないですかね(汗)
コメントへの返答
2012/02/12 00:08:27
えっ?!
何処でM5に試乗したの?

しかもIS-Fまで(^_^;)

フェンダーのは超違和感あったよ(汗爆)
2012/02/10 22:32:31
蓋は駄目ですね

明後日試乗してきます
コメントへの返答
2012/02/12 00:10:05
最初、コレ何??って思った(^_^;)
まぁ、自分のも常にドリンクホルダーオープンだから、
外したままと同じだけどね(汗)

では試乗報告を(^^)/
2012/02/10 22:45:25
自分にはないです。。。

まことに残念でなりません。。。
コメントへの返答
2012/02/12 00:11:11
えっ?!
何がないの?(汗爆)

無ければ付ければ良いよ(^^)/
2012/02/10 23:58:43
やはり 車と畳とオ○ゴは 新しいのがエエですか?

試乗会 ドキドキしますね!(謎爆
コメントへの返答
2012/02/12 00:13:05
そうなんだ(^_^;)
まろんちゃんもまーちゃんと同じなのね(核爆)


で、試乗会も同じ?
ってか、一緒に逝くの(素爆)
2012/02/11 00:39:11
う~ん・・・。

実車を近々見てきマス(^^)
内装デザインは結構好みなんですけどね~
コメントへの返答
2012/02/12 00:14:37
ぱっと見はプチF10で、
ボディラインはクリソツだね。

内装はもうちょっと高級感が欲しいかな(^_^;)
2012/02/11 09:56:55
Mスポーツに期待ですね♪


みぞやんスポーツ(^o^;)
おねいちゃん見つけたら
3秒で300キロまで加速するそうです♪笑
コメントへの返答
2012/02/12 00:18:16
やっぱMspだよね?!

Mってみぞやんなんだ(^_^;)

でも、もうそんなに出ないと思うよ。アレ(謎核爆)
2012/02/11 11:25:27
ヘッドライトとキドニーグリルがつながったのは、最近のデザインから見ると違和感有りますが、エクステリアだけはけっこう好きなデザインですね(^^;)
ウィンカー埋め込みのドアミラーはいただけませんが。。。

同じ4気筒エンジンなら、320iのMスポが良いなと思ったりします。
コメントへの返答
2012/02/12 00:24:46
エクステリアのラインはF10と全く同じですね(^^)/

なので、好みなデザインですが、
ヘッドはどうしても(^_^;)

F30はよく分からないけど、
328が2Lターボって??
車種の付け方がますます分からない(汗)
2012/02/11 19:49:40
今日Dに行こうかと思ったけど凄い試乗予約数と聞いて諦めました。。。

まぁノベルティのチョコも必要じゃなくなったしね。。。(謎)

toshiちゃん!

めちゃ凹んでます。。。

慰めて。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
コメントへの返答
2012/02/12 00:30:51
そんなに試乗予約があるの??
なら靜岡のDに来れば良いよ(^^)/

ってか、チョコは自分が食べるんだから、
不要じゃ無いでしょ?!

まぁ、
人生いろんなことがあるから面白いんだよ。

まーちゃんなら大丈夫(^^)v

pioneerだから(素爆)
2012/02/13 09:30:11
遅コメすみません。
私も先日試乗しましたが、軽くて速くて個人的にはアリでした!
Mスポ待って320ブーストアップして300馬力にした方がリーズナブルですかねw
あとMスポは今回標準でフロントは対向キャリパーみたいですし。
パフォーマンスキャリパーも格好いですよ!画像出てます!
楽しみです!



コメントへの返答
2012/02/13 22:20:52
いえいえ!いつでもどうぞ(^^)/

試乗結果はアリなのね(^_^;)

同じエンジンの320の価格が分からないけど、
チューニングすればほぼ同じに(汗)

対抗キャリパー採用なんだ?!
パフォーマンスも3尻にはあるから選択肢があって良いね。

なんで5尻には無いのかっていつも思う(汗爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kajiiii さん、一人で待ち時間何してたの?(汗爆) 夕陽はもうちょいかな?(^^;」
何シテル?   09/21 17:15
2004年からBMWに乗ってます。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.