• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

伊豆スカイラインを駆け抜けて(^^)/

夏休みは1日も無いtoshiです(>_<)

が、久々に伊豆スカイラインを駆け抜けて来ました(^^)/



午前9時に東名日本平PAでこの方と待ち合わせ
何と4ヶ月振りの再会です(素爆)


この後、10時に東名沼津ICで待ち合わせのはずが・・・
いつものように遅れて登場しますた(汗爆)


本日の昼食は中華です。
兵馬俑に混じって誰かいるよ!(核爆)


ここで沼津のmituくんが仕事を抜け出して合流です(^_^;)


21インチはスポークがリムまで伸びているため、
メッチャ大きく格好良かったね(^^)/
でも、これはダメでしょ?!
これじゃ、Dに口利きできないよ(素爆)



ランチメニューは限定のスペシャル冷やし中華
翡翠麺にフカヒレや鮑が付いてちょっと豪華に(^^)/
左は美味しかった(核爆)


昼食後は、
伊豆に来たので温泉へ(^^)/

お馬ちゃん!!
大きなバッグ持ってお泊まり???(爆)


日帰り温泉ですが、
個室を付けてくつろぐ方々(爆)


入浴後はアイスクリームでクールダウンです(^_^;)



温泉を後に、
一路亀石峠へ(^^)/



お約束のソフトクリームは、
伊豆名産のワサビです。
舐めた瞬間メッチャ辛く、
その後は爽やかでしたが、
後からピリッと。
でも美味しかった(^^)/
 

亀石峠から伊豆スカイラインを箱根まで駆け抜けました(^^)/
Turbちゃんここも良いよ(素爆)
 

沼津で名産の金目とアジとイカの干物を買って帰途へ(^_^;)


ちょっと小腹が空いたので、
こんなものも(゜д゜)
のんチン美味しかったよん(^^)/


いやぁ~♫


オフ会は楽しいですね(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/13 00:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2012年8月13日 0:32
私はお盆休み2日で、水曜から仕事です(素)

ワサビのソフトクリームって。。。(恐)

結構車内は音してるんですね!

ドラレコ面白そうなんで買ってみようかな♪
コメントへの返答
2012年8月13日 22:49
2日でもあればイイじゃん(^^)/

伊豆は山葵の産地なので、
メッチャ大量のわさびが(^_^;)
でも爽やかで美味しいよ。

ドラレコはもっとクリアな録音だけど、
ガラス交換からノイズが入るように(素汗)

でも役に立つし便利だよ!!
2012年8月13日 0:46
夏休み9連休中のまーさです。。。(笑)

が、しかし。。。

明日から木曜までな~んにも予定なし。。。(^_^;)

こりゃ仕事してた方がいいかも。。。(爆)
コメントへの返答
2012年8月13日 22:51
イイなぁ~!!!

9連休もあったら、
ロンドンでも行ってた(素爆)

4日あったら、
竹島でも行ってきたら?!(核爆)

あっ!!
韓国ね(^_^;)
2012年8月13日 0:56
今日は渋滞気味で駆け抜けは厳しかったですねー

金目、帰ってから焼いて食べたけど無茶苦茶旨かったでつ(^^/

コメントへの返答
2012年8月13日 22:51
おつカレーでした(^^)/

超久々だったけど、
オフ会は楽しいね!!

次回は秘境&混浴露天風呂オフで(素爆)

金目の刺身や寿司も美味しいよ!!!
2012年8月13日 1:36
伊豆スカイラインは楽しめる道ですね!

ですが、少しガスってました??

ワタシは明日、二度目の長野方面へ出撃でつ!
(そろそろ寝ないと・・・)
コメントへの返答
2012年8月13日 22:51
20年以上の久々に走ったけど、
ちょっと狭い&交通量が多いかな(汗爆)

でも、この先芦ノ湖スカイラインまで、
ちょうど良い駆け抜けるコースだね(^^)/

十国峠から箱根までは、
霧と小雨だったよ(>_<)

ってか、
ほぼ毎週オフ会だね(核爆)
2012年8月13日 1:37
お盆ですが、東名渋滞大丈夫でした?

月に2-3回オフしてません?
コメントへの返答
2012年8月13日 22:51
新東名効果なのか、
靜岡県内は渋滞は無かったよ(^^)/

でも、相変わらず、
追い越し車線をちんたら走る自己チュウが多いね(>_<)

今月は初だよん(汗爆)
2012年8月13日 4:22
楽しそうですね!やはりBMWチーム和気藹々?

干物欲しい。
お土産は嬉しいから送ってね(*⌒▽⌒*)

オフ会最高('-^*)ok?
コメントへの返答
2012年8月13日 22:52
プチオフだったけど、
メッチャ楽しいね(^^)/

もっと駆け抜けるメンバーだったら、
もっと楽しいかも(核爆)

産直の干物は超美味しよ!!!

じゃあ、
次回は伊豆でオフ会しよう(^^)/
2012年8月13日 6:48
toshiさん夏休み無いんですね・・・
こちらは日曜もありません(核爆

オフ会っていうか、
ほとんど食べ歩きですね(裏山~♪

コメントへの返答
2012年8月13日 22:52
えっ!?
休み無いんだ(゜д゜)

ってか、そんなに稼いで、
まさか箱替え??(核爆)

食べ歩きじゃ無いよ(素汗)
駆け抜ける写真は難しいけど、
食べ物は簡単に撮れるからね(^_^;)
2012年8月13日 6:54
お疲れ様でした~♪

だからぁぁぁ、ちゃんと訳話したじゃないですかぁぁぁ(汗)

でも、次回は遅れないようにします(素)
コメントへの返答
2012年8月13日 22:52
おつカレー(^^)/

だからぁぁあ、ネタだよ(核爆)

次回??
ホントだな?!(小爆)

次回は秘湯&混浴露天風呂なので、
良いトコ探しといてね(^^)/
2012年8月13日 7:42
伊豆スカ、楽しそうですね!

私は、上の方がお見えになるんで、そろそろ出発しないと…(^_^;)

夏の信州にもまた来て下さいね!

もち、しぞーかにも行かせてもらいまーす
(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月13日 22:52
県内だけど、
伊豆は20年降りかな(^_^;)

上の方??

あっ!!
毎週オフ会漬けのM3の人ね(核爆)

信州も結構行ってて好きなトコだよ(^^)v

秋の桜えび&うなぎを食べにおいでよ(^^)/
2012年8月13日 8:28
こんにちは(^^)

プチオフ、楽しそうですね。

亀石峠から伊豆スカイライン、φ(..)メモメモ

ホント良さそうな山道ですね。

ちょっと、遠いけど(^^;)
コメントへの返答
2012年8月13日 22:53
呼べば良かったね(^_^;)

ってか、
宝馬ちゃんにも前日連絡したんだ(素爆)

伊豆界隈は温泉もあり、
ワインディングもありなので、
次回は是非おいでよ(^^)/
2012年8月13日 8:52
楽しいそうですね。
箱スカ、昔ライダーやってた時は毎週のように通いましたが、
今の車では行ったことないなー(汗)
カーブとか攻めると面白いですか?(爆)
今度行ってみよう
コメントへの返答
2012年8月13日 22:53
楽しいよ(^^)/

ってか、
ちょるちゃんライダーだったんだ(^_^;)

しかも毎週??

まさか族??(核爆)

次回は混浴露天風呂会なので、
奥さん連れて是非おいでよ(^^)/
2012年8月13日 11:44
toshiさん、こんにちわ♪

お盆真っ只中…
渋滞に巻き込まれ無かったですか?

箱根楽しそう~
コメントへの返答
2012年8月13日 22:53
けんちゃん♫ お盆も仕事??

靜岡県内はほぼ渋滞無かったよ(^_^;)

やっぱ新東名効果かな!?

次回は混浴露天風呂オフなので、
ジェーン同伴でおいでよ(^^)/

あっ!!
何週目だっけ?(核爆)
2012年8月13日 17:35
toshiしゃん、こんばんはぁ~!!

つけ麺おいしそうですぅ❤

日帰り温泉もいいですね(#^.^#)
楽しいプチオフになってよかったですね~♪
コメントへの返答
2012年8月13日 22:55
のんちん♫ お盆は仕事???

ともチン出てこないけど、
何やってるんだろう?(汗爆)

次回は混浴露天風呂オフなので、
のんチンはメンバーだよ(^^)/
2012年8月13日 21:59
お疲れ様でした!

やっぱDはアウトですよね!?(笑

最後までご一緒したかったです~

金目の干物は美味しいですよね!?

次回またお願いします~♪
コメントへの返答
2012年8月13日 22:54
mituくん♫ おつカレー(^^)/

あれじゃ、マジでダメだよ(^_^;)

ここはオーバーフェンダーモデだな(汗爆)

次回は最後まで参戦できる日を選定するね!!

ってか、
美味しい金目の刺身が食べたい(^^)/
2012年8月13日 23:14
こちら名神は昨日までとんでもない大渋滞・・(素汗

普段なら40分ほどでいける大阪市内が2時間半
かかりますたよ~(´・-・。)

なのでお盆は嫌いです(素爆



コメントへの返答
2012年8月14日 16:01
こっちは大きな渋滞も無くスムーズだよ(^^)/

なので、
大阪じゃ無くこっちに来れば(素爆)

いずれにしろ、
GWやお盆はおとなしくしてた方が良いかもね(^^;)

京都は酷い雨らしいけど大丈夫?!


2012年8月14日 12:20
食べ走りオフ 裏山歯科〜(*☻-☻*)

ワサビソフト…食べてみたい気もしますが、
わさび漬けも たくさんは無理な人は何かオススメありますか?(^^;;
コメントへの返答
2012年8月14日 16:01
前日に決めた突貫オフだよん(^^;)

静岡の美味しい山葵漬けじゃないでしょ?!

こっちの山葵を食べたら、
普通のスーパーの物は食べられないよ(素汗)

ほんまもんはピリッと辛いけど、
甘みや味わいがあるよ(^^)/

何せ、山葵だけのどんぶりがあるし(素爆)
2012年8月15日 11:30
裏山です。。。

僕はロングツーリング自粛で

墓参り&ALPINジローでカレーでした(泣)

腰が。。。。。。。。。
コメントへの返答
2012年8月15日 11:58
世の中、夏休み真っ最中(>_<)

今朝も道路はガラガラでした。

ってか、
いつもこんなに空いてたら、
通勤は楽なのになぁ(素爆)

伊豆は超久しぶりなんです(^^;)

それより、
ジローのカレーが食べたいよー(^^)/
2012年8月18日 14:05
伊豆スカを駆け抜けたんですね!!
さぞかし気持ちよかったのでは(・∀・)??

しかし…
mituさんのホイールはちと厳しいですね(゚Д゚;)

金目の干物はデカすぎですねw
コメントへの返答
2012年8月18日 22:43
こんばんは~

地元でしたね(^_^;)

超久々の伊豆スカでしたが、
夏休みの混雑で駆け抜けるほどでは(汗爆)

mituくんのは間違いなくNGだね(核爆)

金目は美味しかったよ(^^)/

プロフィール

「先週の初め、人生初の救急車の試乗しました(^o^;)
サスが固く乗り心地悪い(@_@)
GW明けまで入院の予定です。。。」
何シテル?   04/29 11:02
初めて所有した車はTOYOTAセリカLB1600GT。 その後、サニー・ローレル・スカイライン・・・・、 アリストV300と乗り継ぎ、 2004年からBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4台目の5シリーズです。 ダウンサイジングする方が多い中、 ずーーっと貫きました!! 人 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation