• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

F10車検へ (^^;)

あっという間に3年が過ぎ、
(実際はまだ半月あるけど)
愛車は車検でディーラーに(^^;)

今回の代車はまっくろなX1です。


うちのDは超格安車検で、
気になるとこは、
全て対応してくれます(^_^)v


つい1ヶ月前に飛び石修理でフロントリップも交換しましたが、
不覚にも波打った市道で底をガリッ!!
リフトアップしないと全く見えませんが、
バンパー一式再塗装してくれることに(汗爆)

あっ!!昨日Dから電話があり、
プラグはカーボンで真っ黒だったようです(゜Д゜)
どおりで最近燃費が悪くなっていたような(^^;)
プラグも交換して貰おう(^^)/

車検で2週間代車生活です(素爆)


 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 12:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/02/07 13:33:05
こんにちは♪

車検は各ディーラーによって対応が違うので、流石静岡のディーラーは素晴らしいですね^^
toshiさんX1なら僕もX1で行こうかなと(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 19:37:41
おつかれー(^^)/
が食べたい(汗爆)

Dもだけど、
担当者の個人の資質が大きいかな(^^;)

まあ満足度は満点(素爆)

kotaくんは、
X1じゃ似合わないよ(^_^)v
2014/02/07 13:48:25
こんにちは!
3年って早いですよね^ ^
toshiさんのF10は、月日が経つにつれて塗装やコーティングで逆に綺麗になっていってますね(^-^) 静岡のDラー、最高(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/08 19:37:54
こんにちは(^^)/

ほんと早いね!!

まあ、それだけ充実した歓びを感じたんでしょう(汗爆)

新車には負けるけど、
まだまだ十分輝いてるかな(^_^)v

今度は静岡で買ってね(素爆)
2014/02/07 16:20:56
しかし、良心的なDですよね。

いつ聴いても。
天気悪いから、車検で良いですよ。
コメントへの返答
2014/02/08 19:39:17
良心的どころか、
めちゃユーザー指向ですよ(^^)/

私のは何の問題も無く、
車検通りますもん(汗爆)

横浜も雪でしょうか??
気を付けて下さいね(^_^)v

あっ!!ゆっくり昼間からお酒が(核爆)
2014/02/07 17:59:47
次BMW購入する際は、静岡で購入します(*^_^*)

その時はよろしくです♪
コメントへの返答
2014/02/08 19:39:45
そっちのDは、
そんなに悪いの??(汗爆)

いつでも紹介するから、
住民票持っておいでね(^^)/

2014/02/07 18:15:09
代車は禁煙ですよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014/02/08 19:39:59
幻でも見た??

もちろん代車は禁煙だよ(汗爆)

ってか、気が付くの遅い(^^;)
2014/02/07 19:28:41
こんばんは。
静岡のディラーさんは、身近な街の修理工場的なユーザー目線が素晴らしいですね!?

うちも去年涙の帰参を果たし、先月1月に48,000km走行で車検を終えたホワイトF10、今月末はまたカボブラMspのF10の車検が控えております。

62,000km走行で、メンテナンスパック外のオイル交換(エレメント込みでパック無償2回・有償2回で、今回車検時5度目はサービス)ですが、静岡のサービスとはかなり違います。(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/08 19:40:14
こんばんは(^^)/

Dと言うより、
担当者が良いのですよ(^^;)
サービスフロントもメカニックもね!!

車検ラッシュですか?
通常のメンテナンスは厳しいですよ(汗爆)
エンジンオイル残距離でJAPANに申請なので、
途中社外でオイル交換してリセットしちゃうと、
Dでは色々替えてくれません(>_<)
それってJAPANの政策ですが、
おかしいですよね?!

まあ、それ以外のもっと違うとこは、
ちゃんとメンテしてくれますが(素爆)
2014/02/07 21:43:56
車検、、、ということは・・・・・箱換え?(汗)
コメントへの返答
2014/02/08 19:40:28
それは、、、chosyちゃんでしょ?(素爆)

箱替えしたい車が無いんだよね(^^;)

Mじゃ高いし(汗爆)

2014/02/07 21:52:14
オラも静岡オフミでウッチーに任そうかな
ちなみに来月車検
コメントへの返答
2014/02/08 19:40:44
来月なんだ(^^;)

ってか、マフラー爆音だからな(汗爆)

うっちーに頼んでみよう(^^)/
2014/02/07 21:56:50
お疲れ様でーす(^_^)v

静岡D大人気ですね♪

やはり、Dと言うよりフロントウッチーの対応の良さでしょうね\(^-^)/

車検が2週間とは長すぎですね♪
徹底的にメンテですか?
コメントへの返答
2014/02/08 19:40:57
おつカレー(^^)/

あまり宣伝すると、
恩恵が少なくなるかも(汗爆)

それは間違いない!!
それと工場長(^_^)v

2週間は、
あれとあれをやるからね(素爆)

まあ、一番は塗装かな(^^;)
2014/02/07 22:17:09
お疲れっす^ ^
車検終わったら、明細見せて下さい(笑)
2年後に備えてお金貯めねば…(汗)
コメントへの返答
2014/02/08 19:41:12
おつカレー(^^)/

明細??
こっそりね(^^;)

ってか、
普通の国産車と一緒だよ。。。
まあほとんど税金だね(>_<)

ARKくんじゃ、
蓄えるほどのものではないでしょ(汗爆)
2014/02/07 22:53:18
お疲れ様です。

今回も、いろいろサービスしていただいてますね~♪
車検の結果教えてくださいね(^。^)y-.。o○

都内では、いろいろ装着されてる方は外して持ち込まないとやってくれない噂もあります。(^.^)
コメントへの返答
2014/02/08 19:41:25
おつカレー(^^)/

ちょびちゃんみたいに言えないから、
優しいサービス担当で助かった(汗爆)

また結果は報告するね(^_^)v

kuniちゃんかな?!(^-^;

ハミタイはダメかも(汗爆)

2014/02/08 05:45:27
おはようございます(^^)

僕の車は元気にしてましたでしょうか?

車検の結果は僕も気になりますねー。

↑でちょびさんが書かれてますが、そのままではDに入庫出来ないので車検もお願いしたい感じです(笑)
9月末ですが、、、。
コメントへの返答
2014/02/08 19:41:36
おつかれー(^^)/

僕のF11見てないなぁ(^-^;
あったかな??(汗爆)
2階の指定席じゃ分からないけど(^-^;

いつもジェントルな運転だから、
車検はすんなり通過だよ(素爆)

kuniちゃんのF11は、
グレーだから車検ダメかも(核爆)

9月までに靴を履き替えよう(^^)/

2014/02/11 09:42:14
toshiさん (´._.`)

極悪早く帰って来ないかなぁ。。。 (´-ω-`)ショボーン
コメントへの返答
2014/02/12 21:58:37
ゆーちん♪♪

車検とともに、
お色直しちう(^^;)

さらにコーティングもっかい(汗爆)

今週末には戻ってくるかな(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kajiiii さん、どこ?(^^;」
何シテル?   11/22 18:49
2004年からBMWに乗ってます。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.