車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
鹿児島からち〇びちゃんがやって来た(^^♪
鹿児島に嫁いだち〇びちゃんが東京に帰省したので、
横浜&東京に行ってきました(^^)/

と、忘備録を見ると、
前回は今年の1月なので、
半年ちょい振りです(^_^;

早朝の静岡は土砂降り(゚Д゚;)
東名御殿場付近の路面はあちこち水溜まりで、
何度かリアが滑りそうに(汗爆)
昔の東名集中工事は、
ほぼ路面全体を再舗装していたけど、
最近は部分手直しで路面は凸凹(+_+)
工事予算削減なのか、施工レベルが下がったのか・・
安全上からは最低限の維持が必要ですね(^^;

さて、集合は大黒PA
雨も小雨から曇りになり、
誰が雨男だったのか?(汗爆)
今回はブログ表明だけでしたが、
大勢の方が参加してくれました(*^^)v
また、当日所要があるにも拘らず、
顔だけでもと来てくれた方も(*^^*)


話が盛りがるもお腹が空いたのでここへ・・・


いつもの若鶏ダブル天国を(^^)/


みんなで美味しく頂きました!



ランチ後は湾岸を駆け抜けてお台場へ(^^♪


先に予約していたちょびちゃんとやっさんが、
ちょうどM2試乗の最中でした。
ってか、やっさん腰が曲がった?(汗爆)


その後はi8の試乗を(^^♪


i3の3D試乗をしたkuniちゃんは、
自分のドライビングで酔ったとか(素爆)


お台場でもう何年もSNS上でやり取りがあった、
けーすけくんと初対面(*^^)v
誰かからヤ〇キーだよって前情報があったけど(嘘爆)、
物静かな好青年でした(^^)/
まさか猫被ってないよね?(汗爆)
さらにけーすけくんのお友達のShuttlezxxさんとも初対面
ってか、何て読むんだろう?!(^^;



お台場でも車談議に盛り上がり、
カフェの外人さんとも投合し(汗爆)
一路関東の名所へ(^^♪


夕陽が沈み都会のビル群に灯りが灯る景色は最高でした(*^^*)
ここでは、
ち〇びちゃんのお友達のスパグラさんと初対面(^^)/


その後はALPINAブルーのB4 Cabrioが登場!!
これほどオーナーと車格がマッチすることはないでしょう(^^;


心地良いGTSサウンドを後に、
心に響いた方々を乗せて首都高試乗へ(^^;


あっと言う間に2時間が経過(゚Д゚;)
ここで辰巳を失礼しました(^^;


実は夜は別のオフ会と聞いていたので、
初めての泥鰌を予約していました(^^;
もっとも予約時間はとうに過ぎてましたが(汗爆)

丸ごとはちと初心者には無理なので、
駒形じゃなく開いてくれるここへ(^^;


どじょう鍋は泥臭さもなく美味しく頂きました(^^)/


あとはから揚げと


蒲焼きと


柳川鍋(^^)/
いずれも美味しかったですね!!


お腹がいっぱいになったけど、
コマッチくんお勧めのここへ・・・
ガラス越しにレバー丼を見たら、
こりゃ無理だわ(゚Д゚;)
またの機会に食します(^^;


バーでカクテルを飲んで朝4時起きの睡魔に・・・
翌日は下町浅草を散策しながら・・・


これまた人生初のもんじゃ焼きへ(^^;


定番?の餅チーズ明太を頼んで


説明書き通りに焼いてみました(^^;
どっちかと言えばお好み焼きが良いかな(^^;


物足りないので焼きそばも頼んでみました(汗爆)


食後は舟和カフェでお茶を飲んで


次の目的地、
とも&のんチンの新居祝いへ(^^♪
久々の再会でした(*^^)v
それにしても耐震大丈夫??(汗爆)



東京を後に静岡へ・・・
東京から静岡まで走ると、
お腹が空きます(素爆)

小腹が空いたので、
焼肉でも食べてみました(^^)/
厚切り牛タン




カルビ


骨付きカルビ


やっぱ魚より肉が良い(汗爆)



翌日はのんびり家の用事をする予定でしたが、
帰路のまーちゃんに起こされyasuくんっちへ(汗爆)


初めてシフォンとご対面(^^♪
そろそろおしゃまな年頃なので、
顔を隠したカノン(^^;
ちゃんとお母さんしないと(汗爆)


それから、護送車に乗せられて(素爆)


メロンジュースを飲みに行くも、
既にシーズンは終わっていて(^^;


代わりにお土産を買って


ジェラート屋さんへ(^^)/


おっさんの慰安会風景だそうです(汗爆)


珈琲が飲みたいと言うのでカフェへ
このショットyasuくんお勧めです(謎爆)




お腹がいっぱいなのに、
フレンチトーストを食べるなんて・・・(汗爆)


三日間フルに活動しました(^^;
ちょびちゃん♪&参加された皆さん♪
お疲れ様でした(^^)/


ちょびちゃんまたおいでよ(^^)/
次回はkotaくんが参加できるように、
静岡でやりましょう(*^^)v


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:20:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:25:16
お疲れ様でした。

今回は、土曜日は都合があって短かったけど、
次回はゆっくりやりましょう~~~!
コメントへの返答
2016/10/12 17:06:18
お疲れさまでした(^^)/

今回は土日連チャンなので、
家の用事もしないとね(^^;

次回はゆっくりしたスケジュールで行きましょう(*^^)v
ってか、
辰巳は行ったのかな?(汗爆)
2016/10/11 17:48:38
先日はお声がけいただいてありがとうございました。お菓子もホントに美味しかったです!お初でしたがお名前とコメントはあちこちで拝見していたので、実際のお人柄のギャップにビックリしました(笑。素敵な写真も感動です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 17:07:03
先日はお疲れ様でした(^^)/

ちょびちゃんのブログなどで、
お名前は存じ上げていましたよ。

ってか、
ブログと人柄の相違って何だろう?(^^;
確かに実際に会って仲良くなると、
辛口になるかも知れません(汗爆)

GTSのエキゾーストノートは心地良く、
出ていく後姿は格好良かったですよ(*^^)v

またお会いした時は,
宜しくお願いしますね(*^^*)
2016/10/11 18:15:41
toshiさん、こんばんは。
土曜日は一日お疲れさまでした。
そして夜はドタ参にも関わらず、お気遣いいただき有難うございました。

既に18:00の時点で10台くらい?は集結していたBMW、20:30過ぎには更に10台以上増えて、乗用車用の7・8割を占領し、更に奥の大型車スペースに5・6台と裏側にも駐車されて、辰巳は将にBMオーナーの聖地と化していました。(^^ゞ

ちょびさん+静岡・中部遠征組の影響力や、恐るべし!?
コメントへの返答
2016/10/12 17:07:20
こんにちは(^^)/
先日は思いもよらぬタイミングで、
久々にお会いできましたね(^^♪

納車祝いも準備せず、
申し訳ありません(^^;

あれから1時間足らずで、
辰巳が一杯になったんですね?!(◎_◎;)
当初からその予定でしたら、
スケジュールも考えたのに(^^;
ってか、
早朝からで寝てしまったかもですが(汗爆)

ブログで告知しただけなのに、
一杯の仲間が集まるって、
ちょびちゃんの存在感でしょうか?!(^^;

今度はゆっくりお話でも(*^^)v
2016/10/11 18:29:23
土曜はお疲れ様でした(^^ゞ

あの後、辰巳には23時過ぎまで居ましたよ(^^;;
夜撮影に行くつもりでしたが、
疲れて帰っちゃいました(^_^;)

けーすけさんが連れてきた年齢不詳の彼は
シャトルンでいいです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 17:07:43
おつかれーでした(^^)/

寝坊した!!ってメッセがあったけど、
既に大黒に着いてたね(◎_◎;)
さては・・・ワープしたな?(汗爆)

遅くまで居たようだけど、
素面だったから大丈夫だたよね?(^^;
ってか、夜は強かったっけ??
私は朝早かったから、
早々にダウンだよ。

了解!!
ってか、年齢不詳なんだ?(^^;
2016/10/11 18:36:58
お疲れ様でした!

toshiさんはじっとしてられない人ですが

最近は集まった場所でダラダラ車談義が多いかもですね

また一緒に走りの方も楽しみたいです。


けーすけさんはヤンキーなんですね
コメントへの返答
2016/10/12 17:08:09
おつかれー(^^)/

事前に綿密なスケジュール立てたい人なんだよね(^^;
ってか、仕事柄それに慣れちゃってるけど、
意外と臨機応変は対応できるけど(汗爆)

集まって小グループで話し合い。
他のオフ会もそう言う感じが多いよね!?

やっぱりオフ会は、
一緒にトレインして、
美味しいものを食べて、
お茶しながらワイワイが良いかな(^^;

えっ?!
けーすけくんはそうなの?(汗爆)

2016/10/11 21:14:00
こんばんは、朝早くから来ていただき有難うございます。
バタバタ移動が多くゆっくり出来なかったのではないですか?
でも、あれから超動き回ってますね~(●^o^●)

私も3日間かなり動き回りましたので喉も疲れてました。(爆)
また、愉しく愉快に集まって話したいですね!!

また宜しくお願いします。!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/12 17:08:36
遥々おつかれー(^^)/

雨も降ったけど、
すぐに上がって大盛況だったね(*^^)v
さすがちょびちゃん!
色んな人たちが集まって、
新たにみん友さんが増えたよ(*^^*)

ってか、
辰巳の夜は関東メンバーと・・・、
って聞いてたから、
別のスケジュール立てちゃった(^^;
でも、写真が多いだけだよ(汗爆)

ちょびちゃんの代名詞は、
マシンガントークらしいので、
それは喉も疲れたでしょ?(^^;

次回はゆっくり車&・・・談議でも(^^)/
2016/10/11 21:53:50
お疲れ様です。

toshiさん、焼肉が食いたいです〜。
静岡じゃなくて名古屋にしましょう。でも、静岡でtoshiさんにご馳走になるのも良いかな笑
また誘って下さいませ。
コメントへの返答
2016/10/12 17:08:56
おつかれー(^^)/

えっ?!
肉が良いの?(^^;
静岡にはブランド牛無いから、
kotaくん地元の飛騨牛だね(汗爆)

静岡なら任せて!!
お店はあまり知らないけど(^^;)、
名古屋ならパンダちゃんに任せましょう(*^^)v

次回は是非とも(^^)/
2016/10/11 23:31:18
toshiさん、こんばんは〜(^o^)/
土曜日は、お世話になりました!
いや〜、やっと会えました(o^^o)苦節数年(笑)、念願叶い、2016年、良い年になりました!!
って、toshiさん、ヤ◯キーっていう前情報って(笑)
物静かなのは猫被ってましたが、好青年なのは間違いないですよ(^_^)v
toshiさんも、静岡のドンという別名をおもちなので、どんな怖いお方なんだろぉって、ビクビクしてましたが、とても優しく話しやすいお方で良かったです(笑)
私が連れて行きました年齢不詳の輩は、アクアさんも仰る通り、シャトルンと読みます(^_-)
今回のブログも、飯テロもあり、流石の美食家ですね!
でも、toshiさんのブログに、私の車が出てるのがなんか超嬉しいです!!
これこらもよろしくです〜(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 17:10:13
こんにちは(^^)/

先日はおつかれさまーでした(*^^)v
何度となく誘って、
やっと念願の対面でしたね(^^;
ここまで来るのに何年掛ったか?(汗爆)

ヤ・・・じゃなく、
若い人だったかな?!(^^;
なので、初めて見たときには、
想像とのギャップに、
脳が判断するのに時間が掛かった(汗爆)

まあ、
ブログコメのとおりの人間なので、
全く怖くはありませんよ(*^^*)
ってか、
特技は相手に合わせられます(素爆)

了解です(^^)/
で、やっぱり年齢不詳なの?(^^;

天気も時間も場所もあって、
アップの写真が撮れてないけど、
また機会を作って撮影でも(^^♪

こちらこそ宜しくです(^^)/
2016/10/12 13:30:07
お疲れ様でしたぁ。

あの後、9時半近くまで辰巳に居て、、その後はお台場に戻り、恵比寿でラーメンを食べて、3時近くに帰宅しました(汗)

それにしても、ワタシも参加したのに、toshiさんの報告にカゲもカタチもない。
う~ん、、、もっと目立たなければ・・・と反省しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 17:11:38
おつかれさまー(^^)/

あの夜のラーメンオフ会に写ってたのを見て、
まさかとは思ったけど、
深夜まで頑張ったんだね(◎_◎;)

ってか、
ちゃんと辰巳の写真に写ってるよ(汗爆)

まあ、目立つように白いM5を、
赤か黄色でラッピングしても良いけど(^^;
それともジュニアの意向でアベンタにする?

また次回も宜しくね(*^^)v
2016/10/12 22:15:18
toshiさん
こんばんは~(^-^*)/
先日はお世話になりました。
年齢不詳のシャトルンで~す!
その他、シャトル、シャトレーゼ、変態M野郎、変態ウォーリー・・・
なんとでも呼んで下さいませ~(笑)

それにしても非常に密なスケジュールですね!
笑って、食べて、そしてまた笑って、変態に逢って
とても充実した休日を過ごされた様子が十分に伝わってまいります。

今回は、ちょびさんの素晴らしいお人柄もあり、
多くのビーマーな方々はお集まりになりましたね♪

あまりお話しする時間がありませんでしたが、
これからみんカラを通じて色々と情報交換させて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/12 22:40:11
こんばんは(^^)/
先日はお疲れ様でした(*^^)v

マジに年齢不詳のままで良いんだ?(^-^;
変態Mがイイね(汗爆)
ってか、
もしかしてけーすけくんが、
変態Sかな?(汗爆)

今回のオフ会もそうだけど、
スケジュールを考えて作るのが、
好きなんだよね(^-^;
勿論、オフ会にはメインのグルメを入れてね(素爆)

辰巳では深夜になるにつれ、
多くのBMWが集まったんだね?!
都会の時計はどうなってるのか?(^-^;

次回はじっくり話ができるとね!
今後とも宜しく(^^♪
2016/10/16 06:00:18
toshiさん(*^^*)

楽しゅうございましたね☆★

またよろしくですー( 〃▽〃)

ところで、、、5シリーズ出ましたね(*・・)σ
コメントへの返答
2016/10/16 21:24:06
ゆーちん♪
おつかれー(^^)/

やっぱりカレーはジローに限る(^-^;

久々に、と言っても半年ちょいだけど(汗爆)、
ちょびちゃんとも会えたし(*^^)v

i8にも乗れたし・・・
東京グルメも堪能したし・・・
ともちんにも会えたし・・・
盛り沢山に計画し過ぎたかな(^-^;

ところで・・・
まだ海外の写真だけだけど(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「履いてるシューズもまさか買ったとか?!(^-^; 」
何シテル?   11/12 19:46
2004年からBMWに乗ってます。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.