• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 23:08 
@KAZ///M さん、指紋に注意(汗爆)
 09/25 08:49 
@toshi@F10 さん、おはようございます🙋
昨夜は伊賀まで、駆け抜け‼️(笑)
指紋‼️(笑)
いやいや😂
フィンガータイプです(爆)
09/24 23:08 
@く ま ちゃん、何処に光源が?(^^;
 09/24 23:14 
@toshi@F10 さん
光源はサイドステップ下にあるみたいです( ;´Д`)
09/24 23:05 
@舞子冗談 ちゃん、まさか0.5人で食べた?(゚Д゚;) ってことは1人2個(汗爆) パンケーキっぽくないけど、生地は?(^^;
 09/25 07:10 
@toshi@F10 さん、生地はメレンゲ入りのシットリ系ですね!店名がメレンゲですから(@_@)
09/24 23:02 
@アクア4695 ちゃん、昨日行ったよ(*^^)v
 09/25 09:48 
@toshi@F10 さぁん ジローの開店待ち~(^_^)b ってみましたよ~!
09/24 10:41 
@kajiiii さん、昨夜は横浜元町で飲み会でした(^-^; 今度はゆっくり来ますね(^o^)/
09/24 10:38 
@大熊猫くん ネタがでかくない?(^-^;
 09/24 22:24 
@toshi@F10 さん その分厚さは薄めかな?美味しかったです(^_^)
09/24 10:37 
@Pinkberry☆ ちゃん、夜遊びイキイキしてるね(汗爆) 昨夜は横浜元町で飲み会でした(^o^)/
 09/25 21:08 
@toshi@F10 さん 呼ばれてませんがぁ~😆😆😆 夜遊びもピンクちゃんの特権です🎵
🐻AMGベア🐻も、🐻M Powerベア🐻も、夜遊びがお好きなようでぇ➰す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09/24 10:33 
@kajiiii さん、終わっちゃった?(^-^; 開店待ちなう(^o^)/
 09/24 10:39 
@toshi@F10 さん
とっくに終わってます(笑)
横浜にいるんですか?
昨夜から上陸してくれれば良かったのに〜
 09/24 13:53 
@toshi@F10 さん 横浜ですか?
私は、先週行きました!
09/21 17:15 
@kajiiii さん、一人で待ち時間何してたの?(汗爆) 夕陽はもうちょいかな?(^^;
 09/21 17:21 
@toshi@F10 さん
写真撮っては加工したりして遊んでました(笑)
夕日が雲に隠れ、逆に俺的にはナイスです〜😁
09/21 17:10 
@Michael_01 さん、朝晩は涼しくなったけどまだ日差しは暑いですね!?(^^; 今日も静岡は30℃超え(゚Д゚;)
 09/23 09:47 
@toshi@F10 さん、見上げると明らかに秋の空なのですが、気温は暑いですね!? ただ湿度がそれ程でもない為、まだ過ごしやすいのが救いかと・・・
09/21 17:08 
@kajiiii さん、今日は休み?(◎_◎;) 空の青が綺麗(^^)v
 09/21 17:15 
@toshi@F10 さん
今日は休みです〜(笑)
暇なので、撮影修行の旅😁
09/21 11:42 
@Makotoo さん、何のエラーかは分からないのかな?
まあ分からないからユニット交換かぁ(^-^;
炎天下で出ちゃうならユニットの仕様が悪いんだからちゃんと対策するように脅かさないと(^o^)/
 09/21 17:28 
@toshi@F10 さん

脅かさなくても、ちゃんと話しますよ( ̄▽ ̄;)
09/20 21:39 
@Makotoo さん、左はだぁーれ?(汗爆)
 09/20 21:58 
@toshi@F10 さん

知らない人(笑)
カップルがめちゃくちゃいて、独りでカメラばかり見ているおいらは、変なおじさん(苦笑)
09/20 21:38 
@F31たけ さん、もちブッチギッタよね?(^^;
 09/20 22:29 
@toshi@F10 さん。 いや、ザギン辺りまで仲良く走らせて頂きましたよ(^^)
09/20 21:36 
@evening_sky さん、iPhoneじゃないので分からないけど、38,000円ってめちゃ高くない?(@_@;) そんな需要があるんだ?!(^^;
 09/21 06:54 
@toshi@F10 こんにちは〜(^。^)
便利だとは思いますが確かに割高だとは思います^^;
3年間限定ですし…
コネクテッドサービスで買えるもの全般的に割高ですね^^;
09/19 22:40 
@F10ビギナー さん、オイルレベルが1個下がったことは1回あるけど、それ以外は皆無だよ(^^;
09/19 16:05 
@hama-8 ちゃん、他に空いてるのに隣に停めるなよ!ってこと?(^^;
 09/19 17:30 
@toshi@F10 さん(≧∀≦)違くて自分も何となくBMWの隣に停めたくなります
09/19 16:04 
@ディーゼル@F11 ちゃん、やっとここまで来た(^^; ってか、昨日の夜じゃん(◎_◎;) 誰だ!乾杯の前に枝豆食べたのは?(汗爆)
 09/19 20:27 
@toshi@F10さん、日曜は台風で家に籠りっきりでストレスが貯まったので、昨日飲みに行ってしまいました。ビールより先に枝豆が出てきたのでつい(笑)
09/19 16:00 
@Michael_01 さん、ついつい買い過ぎちゃいますね(◎_◎;) でも、スーパーの同等品は格安(汗爆) まあ、産地で新鮮の対価でしょうか?!(^_^;
 09/19 16:52 
@toshi@F10 さん、仰る通りで決して安価ではないですね!?鮮度+旨味+観光客相手での価格かと・・・
09/19 15:48 
@マツイチ さん、何で寒くなったらかき氷なんだ?(汗爆)
 09/19 18:17 
@toshi@F10 さん
もうじきかき氷の時期が終わってしまうから行かないと~♪

プロフィール

「@KAZ///M さん、指紋に注意(汗爆)」
何シテル?   09/24 23:08
2004年からBMWに乗ってます。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.