車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 20:07 
生活リズム悪いし、情緒不安定。おまけにこれからの季節物の私服も無いから、積極的に出かける気にならない…(o_ _)o
05/28 14:16 
即席手製防音完了…防音効果は良くて50%といったところか(´Д`)ヤッテランネ
05/28 11:59 
例の異音の件、私の周辺意外と誰もはっきりわからないみたいなので、とりあえず自らで防音対策することにした(o´⌒`)o
05/28 10:40 
@SILVER -BULLET 黒磯〇ンキから直行したとみた。てか、〇ザさんも一緒すか?
05/27 16:47 
退社なぅ。結局普通に休日出勤したのと変わらない時間になっちまったぃ(-ω-)
05/27 00:20 
予定通り会社に泊まりなぅ( -ω-)ウトウト
05/26 01:03 
退社帰宅なぅ。明日(日付変わってるから正確には今日)は会社に泊まりです( -ω-)=3
05/23 22:34 
@みねきち はい、知人がラスト168ナイトと聞いたので、行かないわけにはいかんやろってことで(;´∀`)
05/22 23:24 
@みけじむ@倭未 あら、ピンポイントですか…(p´⌒`)q
05/22 23:20 
@+きゅう+ 私も最近知人にそういう「知らんうちにパクってたみたいに言われるやんけ~(´Д`)」的なネタをお持ちの方いたので、「『●ィキペディアに自分が本家だ』と書いとけば良いんですよ」とアドバイスしておきました(´∀`)爆
 05/22 23:39 
@kazu 10168ra
そうですねー(笑)ポージングはヘビメタ歴からの流れでたまたまカブっただけだ!と言っておきたいです(笑)そもそもジャスティスは肉屋の話ですし!
05/21 23:44 
20170520 昼オフ@郡山からの168 http://cvw.jp/b/1112593/39809448/
05/21 06:09 
168より帰宅なぅ。結論収穫多かったので行って良かったφ(._. )メモ
05/21 00:21 
昼の郡山オフ、からの、いろは坂参上なぅ(`・ω・)
 05/21 21:19 
@kazu 10168ra やっぱり昨夜いらしてたんですね♪(´º∀º`)アハーン
05/19 23:47 
その日その日を悔いなく生きるのは難しい http://cvw.jp/b/1112593/39796930/
05/13 20:53 
日帰り出張からの帰宅なぅ。人生詰みつつある感じの気分…
05/13 17:44 
@+きゅう+ 運動部を盛り上げ、鼓舞する部でもありますからね(;´∀`)ガンバレー
05/12 23:39 
@+きゅう+ 吹奏楽部?
 05/13 15:52 
@kazu 10168ra
吹奏楽部ですー
土日も練習とか運動部と変わらないんじゃ
、、といった感じです(。-_-。)
05/08 17:10 
いつものことだが、連休明け初日は5:30出社。14:30~15:00にはあがる気満々だったのだが、結局実際は16:30退社(;-_-)疲
05/06 21:10 
5月連休帰省身の上相談話 http://cvw.jp/b/1112593/39729778/
05/06 20:57 
実家の断捨離過程で出たブツ(ゲーム機器・DVD・雑誌等)50~100品ほど○オやら○ックオフに売りに行ってきた。結果\2000ちょっと…。向かいに○ストロプロダクツあるが、何も買えねぇ…

プロフィール

「生活リズム悪いし、情緒不安定。おまけにこれからの季節物の私服も無いから、積極的に出かける気にならない…(o_ _)o」
何シテル?   05/28 20:07
「クルマは走るものではない走らせるものである。」 をモットーに 平日は本業で「モータリゼーションの将来」を真剣に考えつつ 休日は自分のわがままなク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017「とり」あえず・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 11:13:38
イベント:車好きオフサーオフ in会津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 22:42:04
思ってたんと違う・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 00:43:46

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
タイヤ・アルミ・マフラー・純正ショックサス交換 および ブレーキローター研磨加工 ブレー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.