• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

siまさのブログ一覧

2017年03月09日 イイね!

無事納車

今日、無事シエンタが納車されました。





車屋について、まずノアからミラーウインカーとウイポジキットを移植して、クラクションもついでに移植。






この車は後は特に弄らず大人しく乗る予定です(^^;)




最後に、6年間頑張って走ってくれたノアとのツーショットです。






車は変わってしまいましたが、皆さん改めてよろしくお願いしますm(__)m


Posted at 2017/03/09 20:29:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!

久々のブログ(^^;)

後1ヶ月もせん内にシエンタダイスが納車される為、今日は朝から純正部品を積んで車屋に保管しに行ってきました。


純正足周り




純正マフラー




未加工純正テール





何気に重量あるな(´д`)





次の車は大人しく静かに乗る予定です(笑)
子供等に金がかかるけん車に金かける事が出来なくなりました(T_T)

嫁さんからも「もう車弄りは一切禁止!」とキツく言われた( ̄。 ̄;)


なので注文時にこれでもかってくらいオプション品を付けてもらいました(笑)


でわ、納車されたらまたブログ書きます(≧▽≦)
Posted at 2017/02/26 14:08:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!

帰省の準備

今日は帰省の為の準備。

先ずはアライメント調整


とし坊さん、ありがとうございましたm(__)m


で、オイル、エレメント交換
(画像無し)



で、脱着





これで準備はバッチリ(笑)

後は大晦日の晩に出発するのみ(≧▽≦)



あぁ…早よ相模原に行きたい(#^_^#)


3年振りの実家、両親やおやびん(実兄)と飲み明かしたいの~(笑)


Posted at 2016/12/22 23:40:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月11日 イイね!

新たなパネル

リア友のトーマス号さんから頂いた貴重なパネル(*´▽`*)







大事に飾らせて頂きます(≧▽≦)


Posted at 2015/02/11 20:32:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月22日 イイね!

う~ん…

昨日タイヤ交換しよったら腰に電気が走り…

痛いのぉ思いながら仕事。

時間が経てば経つ程動けなくなっていき、何とか無理して仕事して帰宅。

今日は休日だったので近くの整形で診察を受けた結果、まさかの「ぎっくり腰」。

こりゃ明日からの仕事がシンドイぞ…

(´д`)
Posted at 2015/01/22 20:24:32 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「3時間は長い…(´д`)」
何シテル?   08/15 22:36
Siまさですm(_ _)m ノアはなかなかイジれませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m Z.T.A No.2013
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

色 々 写 真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 09:40:35
2014.9.13 MOVEING関東 ナイトオフ in 狭山PA② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 22:46:13
ちょっとなぁ・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 08:22:16

お友達

誰でも気軽にどーぞー!
( ̄∀ ̄)
49 人のお友達がいます
影型影型 * ゅきゅき *
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ がんすけがんすけ
じょにさん☆じょにさん☆ たくNOAHたくNOAH

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家庭の事情により、ノアから乗り換えた5台目愛車のシエンタ ダイス リミテッド(^^)
トヨタ ノア トヨタ ノア
3年間頑張ってくれたノア
トヨタ ノア トヨタ ノア
H23/5/23に納車された我が愛車。 嫁が弄り関係に厳しくなかなかノアを弄れませんが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.