• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@ek9のブログ一覧

2015年03月15日 イイね!

つくばサーキット

つくばサーキットにいってきました。
BNWのカップレースをみてきました、いや~走りたくなってきますね!シビック運がよければエンジン大丈夫な可能性がでてきました!?エンジンバラシはやりますけど
Posted at 2015/03/15 18:40:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月01日 イイね!

エンジン

お久し振りです。すっかり熱がさめちゃってますがやることがなくエンジンおろしました!
完成はいつになる事やら、、
某氏は完成していいなぁ~!
Posted at 2015/03/01 20:18:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

つくばサーキット

五時間かけて行ってきました。
タイムは聞かないでください(´д`|||)




エ〇〇ンが、、、、、?!
いろいろ診てもらっておろさないといけないか可能性が出ました( ´△`)
Posted at 2014/11/03 07:19:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月01日 イイね!

11月2日

どーもお久しぶりです。
明日つくばに行ってます、、。
車まともに走れるか未定ですが久しぶりなのでがんばります!?
夜中出発なので起きれるか心配、、、、、
Posted at 2014/11/01 12:37:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

11/17富士

富士にいってまいりました。
駄弁りすぎて朝一の枠買いそびれたのは内緒です。(笑)
試運転のつもりがあまりにも調子がいいのでアタックしたらタイムは2:08:01でちゃいました!

Posted at 2013/11/18 06:57:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「つくばについたー!」
何シテル?   11/02 07:17
車両代7マソ、アフターパーツ代70マソ 70マソでEK買った方がいいんじゃネ??仕様ですが こんなバカがいても良いんじゃないかと自分で納得しています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

見た目おっさん心はピュアですが、見かけたらかまって下さい。
1 人のお友達がいます
街道狂児&#180;@天狼街道狂児´@天狼

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
知り合いが乗らないというので、10万円で譲ってもらう 約束をして納車前日に衝突事故!!7 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在、通勤orちょっと山道で乗っている車 ある日突然、兄鬼が買ってきたのだが、お正月に行 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
社会人になって初めての車 軽ターボのほうが速かった…
日産 シルビア 日産 シルビア
知り合いから譲ってもらった車 S15オーテックエンジンや運転席周りを一式載せ替えて 遊ん ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.