• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-Martin-(マーティン)のブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

撮影して頂きました♪

撮影して頂きました♪











知り合いのプロカメラマンから自分の愛車を撮影したいと申し入れがあり撮影してもらいました。

日が落ち暗くなってから照明をあてての撮影。

背景が真っ暗になるので車だけ浮き上がるような感じの出来上がり

撮る人が撮るとまるで自分の車じゃないような出来栄え

やってないけどこんな写真が今流行りのインスタ映えする写真なのかも(笑)




Posted at 2017/11/21 20:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | F150 | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:まだ360度カメラって経験がないので使いながらやってみたい事を考えたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:やはり全方位からのトラブルを記録できる事ではないでしょうか。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 16:50:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月08日 イイね!

自己記録更新(^O^)/

自己記録更新(^O^)/









ここ最近は海釣りばかり行ってますがこのGWも4月30日、5月3日、5月7日と3回ほど行ってきました。

なぜこんなに短期間に連発で行ってるかと言うとサクラマス(真マス)は期間限定なためです。

4月5日に70cmをはじめ4匹、3ばらしの大爆釣のあと天候不良でしばらく出れずGWでサクラマス(真マス)狙いのマスジギが終わってしまうからです。

非常に残念ですがGW期間中にサクラは咲きませんでした。
7日のマスジギを持って今季のマスジギは終了となりました。

しかし、ゲストでGTが釣れちゃいました!!!
GTと言ってもアジ科のあれではなくジャイアントタラ(マダラ)です。

今までの自己記録は約70cmだったんですが昨日はそれを大きく上回る85cm、重量も7kgと言うずば抜けたサイズでした。

頭のサイズはちょっと大きな犬くらいのサイズ、持つ手が震えるサイズでした♪

次回は間を開けて5月28日、春ブリ狙いのスロジギとなります。

今年の青物の目標は1つのジグで2匹の青物ダブルと8kgアップの本当の意味でワラサではなくブリを釣る事。

5月28日から約半年間で達成したい目標です♪
Posted at 2017/05/08 19:45:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 海釣り | 日記
2017年04月12日 イイね!

愛車が車検&修理から戻ってきました♪

愛車が車検&修理から戻ってきました♪









自分の今の愛車はアメリカンピックアップトラック、そうトラックなので商用車、1年車検です。

毎年車検があると大変では?

と思われがちですが国産車と比べ長く乗れる車でもあるので年に一回きっちり整備、点検、確認してもらえるいい機会だと割り切ってます。

今回、じぶんのF150はリフトアップしているので視界不良で引っ掛かりカメラを2台追加し無事車検合格!!

もちろんこの形状で公認を取得しているので堂々と乗り回せます。

まぁ、購入した時から何も変わってない、と言うか変える所がないほどすでに手が入っていたのを購入したんだけどね。

そうそう、車検に出す直前に駐車場でぶつけられ(10:0です)一部修理を伴ってましたがすっかり元通り!!!

また来年の車検まで安心して乗り回せますがそろそろタイヤの交換時期。

実は今狙ってるアルミ&タイヤセットがありもしかしたらこの秋くらいに交換するかもしれませんが国産コンパクトカー1台分ほどの値段に若干躊躇してます(笑













Posted at 2017/04/12 09:15:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | F150 | 日記
2017年04月07日 イイね!

ここ最近の出来事(釣果報告)

ここ最近の出来事(釣果報告)












正月にブログアップして以来の更新です。

と言っても車ネタではなく釣りネタですが(爆

今年に入ってから道具を揃えたスロージギングにどっぷりハマってます。

最初の頃はマダラがメインターゲットで4月に入ってからはサクラマス(真マス、海サクラ)

マダラは70cmくらいが自己記録、サクラマスはこの前の水曜日に70、60、60、50cmの4本釣る事が出来ました。

サクラマスは詳しく分かりませんが海でも70cmと言うのはかなりの魚らしい。

あたり、引きは青物のワラサ、ブリと同等でかなり強く楽しめました。

ムニエルで食べたけどメッチャ脂が乗ってて美味しかった。

しばらくはスロジギ(マスジギ)、そのあと春ブリと季節は流れて行きます。


マダラ







サクラマス






サクラマス切り身


Posted at 2017/04/07 16:21:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 海釣り | 日記

プロフィール

「撮影して頂きました♪ http://cvw.jp/b/111269/40743266/
何シテル?   11/21 20:45
Martin(マーティン)と申します。 アメリカンピックアップトラックに乗ってます。 決してマーチンとは呼ばないで下さい、むつけますから(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SBMファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:24:10
『ハイエース&レジアスエースキャンパーの会』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:52:50
 
『club elfeel』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:50:54
 

お友達

身近にアメ車(特にアメリカンピックアップトラック)に乗っている方、興味がある方が居ないのでぜひ情報交換、お誘い宜しくお願いします。

340 人のお友達がいます
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
おとん@ワイドおとん@ワイド hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
乗り物大好きおじさん乗り物大好きおじさん 今夜はブギーバック今夜はブギーバック

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
2012年式 フォードF150、スーパークルーキャブロングベッドのグレードがプラチナムに ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
キサカウィザードのパント艇 キサカ ウイザードWP-330VWは軽量コンパクトでありな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁車です。 今日、大安吉日と言う事で嫁さんの車が納車になりました。 今回購入したのは日 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
山梨県のミスティック社のキャンピングカーです。 そのキャンピングカーをベースにちょっと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる