• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

明日は・・・・・・(泣)

明日は・・・・・・(泣) 明日は会社が休みなので社内の方々とゴルフに行きます。

最近、2ヶ月・・・1ヶ月に1回はコースに出ているんだけど
天気が・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

雨のラウンド、初体験です。

嫌だなぁ~~
ブログ一覧 | ゴルフネタ   | 日記
Posted at 2006/04/11 21:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Be a driverなオフミ20 ...
tailor1964さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:47:39
雨のラウンド・・・
風邪ひかないようお気を付けて!

ボールは飛ばないわ
グリーンは重いわで
大変そーですね。

頑張って下さい!!
コメントへの返答
2006/04/12 18:04:17
こんにちわぁ~~。

雨の予報でしたが8割がた雨にあたらず済みました。

でも、クラブもシューズもドロドロです(笑)
2006/04/11 21:49:24
お久しぶりです(^^)ヽドモ♪
私、ゴルフは不思議と雨が多いです(→o←)ゞ

はっきり言って晴れのほうがイイですが、雨も楽しいですよ。
ようするにゴルフ出来りゃ~イイって感じっす(´ー`)ノ

良いゴルフになるとイイですね。
コメントへの返答
2006/04/12 18:05:08
今まで何回もコースを回ってますが初の雨でした。

帰ってきて道具の手入れが大変・・・・・・・
2006/04/11 22:16:39
こんばんは。

雨のゴルフ、結構辛いですよね。

自分も明日は休みなんですが天気最悪です。

でも、ゴルフ頑張ってくださいね。

自分もそろそろ打ちっぱなしで練習開始かなぁ~
コメントへの返答
2006/04/12 18:06:17
夕方3時頃帰ってきて車2台を洗車、道具の手入れがやっと終わりました。

笹かまさん、今度ゴルフオフでもしませんか?
2006/04/11 22:52:59
雨のゴルフですか、、、(^-^;
まだまだ 寒い日が続くので 風邪引かないように気をつけて下さいね!

コメントへの返答
2006/04/12 18:07:49
こんにちわぁ~~。

雨に直接打たれたのはほんのちょっとで済みました。
でも霧がひどくてどこに飛んでいったのやら・・・という感じでした。

帰りにきっちりお風呂に入って温まって来たから元気満々です。
2006/04/11 23:41:49
今週って最悪の天気続きですよね~

週間天気予報を見ただけで
気分が滅入ります。

元祖GIANT号(チャリね)
今週の出動はないのかな~
コメントへの返答
2006/04/12 18:08:56
そうですね、雨&低温で仕事上相場が上がり困っております。

早く夏の日差し並みのお天道様見たいですね。
2006/04/12 00:14:40
たしかに、雨だとコースコンディションが・・・
服も濡れるし~
でも、雷には十分注意してくださいね!
気をつけて行ってらっしゃい(^_^)/゛
コメントへの返答
2006/04/12 18:10:43
こんにちわ。

雷はまったく無かったです。

でも、雨用ウェアを着ても中まで塗れちゃいました。

はずかしい話ですがカートが走る道路と芝の境目にあった
枕木の上で滑って転びパンツまで塗れちゃいました(笑)
2006/04/12 04:51:27
天気予報外れると好いですね。


コメントへの返答
2006/04/12 18:11:29
正直はずれたのかな。

だって直に雨に当たったのはほんの少しでした。
2006/04/12 08:26:42
おはようございます!

天気予報当ってしまいましたね・・・
オイラも数年前に1度雨の中でラウンドしましたがきつかった思い出が(>_<)

コースコンディンション悪いと思いますけど怪我等ないように頑張ってください!

風引かないようにしてくださいね!
コメントへの返答
2006/04/12 18:12:36
こんにちわぁ~~。

スコアメイク、はっきり言って苦労しました。

グリーンは速いしバンカー重いし・・・・・・・・・
2006/04/12 13:15:34
こんにちは。ひで妻です。

今日は雨の中,頑張っているのかな?
気温は高いようですが,天気が悪い中でゴルフをするのは大変でしょうね。
頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2006/04/12 18:13:58
雨用ウェアを着てラウンドしたけど雨で塗れたというより後半汗で蒸れたという感じです。

お風呂のありがたみを感じましたよぉ。

今度は晴れた日にラウンドしたいな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影して頂きました♪ http://cvw.jp/b/111269/40743266/
何シテル?   11/21 20:45
Martin(マーティン)と申します。 アメリカンピックアップトラックに乗ってます。 決してマーチンとは呼ばないで下さい、むつけますから(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SBMファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:24:10
『ハイエース&レジアスエースキャンパーの会』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:52:50
 
『club elfeel』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:50:54
 

お友達

身近にアメ車(特にアメリカンピックアップトラック)に乗っている方、興味がある方が居ないのでぜひ情報交換、お誘い宜しくお願いします。

340 人のお友達がいます
おとん@ワイドおとん@ワイド * atsunshiatsunshi *
GarageVaryGarageVaryみんカラ公認 夢街道夢街道
axell autoaxell autoみんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
2012年式 フォードF150、スーパークルーキャブロングベッドのグレードがプラチナムに ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
キサカウィザードのパント艇 キサカ ウイザードWP-330VWは軽量コンパクトでありな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁車です。 今日、大安吉日と言う事で嫁さんの車が納車になりました。 今回購入したのは日 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
山梨県のミスティック社のキャンピングカーです。 そのキャンピングカーをベースにちょっと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる