」-Martin-(マーティン)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」-Martin-(マーティン)のブログ | がんばるべ!! 東北魂 - みんカラ" /> 」-Martin-(マーティン)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やはりやられたがく~(落胆した顔)

全日本SUGOに来てますが午前中に開催された ST600クラス 昨年に続いてタイの選手に優勝を持っていかれました(泣

実際、走りを見ててもワンランク上と言う感じ・・・
全日本のトップランカーも絡みましたがあっさりと言うか余裕で最後にうっちゃられました。

ある意味タイのヤマハワークス、マシンもかなりのレベルだから仕方ないかもしれません。

中量級の600ccは日本より東南アジアの方がレベルも高いし環境がいいみたいですね
ブログ一覧 | 2輪レースネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 14:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

ディーラーにて
voxy@得さん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:07:32
海外は600ccが多いですもんね~


確かヨーロッパ方面は、中型免許で600ccまで乗れたはずですよ~
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:54
今日は楽しめましたか?

東南アジアではペトロナス(国営企業)がバイクレース(モータースポーツ)をきっちりサポートしてるから伸びてきますね。

世界的に今はスペインもレベルが高いです。
2011/08/28 15:11:52
タイは速かったですね~。
しかも、マシーンの音が二台だけ、綺麗な音だった感じで、ワークスって感じでしたね~。
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:49
向こうはSS600が主流
マシンのセットも違うんでしょうね。

タイとは言え現地のヤマハワークスですから・・・・・・・・・
2011/08/28 15:33:06
お天気は、大丈夫でしたね~♪

日本も、免許制度を見直して欲しいです(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:22:33
何とか最後までいい天気でした。

免許制度、底辺の拡大をしないと将来はないですね。
2011/08/28 15:53:12
やはり”タイ”はすごいですか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:08
昨年に引き続いてタイパワーを見せつけられました。

環境がいいんですよねぇ~~、あっちは!
2011/08/28 19:54:18
そんなに、タイのライダーはすごいんですか?
知りませんでした(汗)
東南アジアのレベルもかなり上がってるんですね~
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:08
はい、タイ等東南アジアのレベルアップは凄いです。

ペトロナス(国営企業)のバックアップもあっていい環境ですから。
2011/08/28 23:04:39
レースも楽しかったのですが、サーキットクルーズが出来たのが一番の思い出になりました~(10:30に着いたので、受付終わってたと思ってたので…)

次回はマーティンさんの言う通りにしたいと思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:26:33
サーキットクルーズ、楽しめて何よりです。

意外と自分で走ってみて気づくことって多いでしょ。

登り、下り、バンクの強さとかね。

次回は自分の足で感じちゃってください♪
2011/08/28 23:07:23
そうですか!

欧州でも二輪の販売は苦戦しているらしいので、途上国であるアジア諸国がレースシーンでも熱くなるのでしょうね

マシンはともかく、ライダーが一枚上手とは驚きです!
タイヤはまだピレリが優勢なのですか?。タイ・ヤマハのマシンはDL?。
コメントへの返答
2011/08/29 10:28:38
今回の2台はDLでした。

昨年のようにPIパワーではなく実力ですね。

でも、エンジン音、他のYZF6と違ってたなぁ~~~。

随分前テレビでやってた「ガチンコ」と同じでワークスパワー炸裂って感じです。

だってストレートスピード違いすぎですから・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/111269/39826441/
何シテル?   05/25 16:50
Martin(マーティン)と申します。 アメリカンピックアップトラックに乗ってます。 決してマーチンとは呼ばないで下さい、むつけますから(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SBMファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:24:10
『ハイエース&レジアスエースキャンパーの会』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:52:50
 
『club elfeel』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:50:54
 

お友達

身近にアメ車(特にアメリカンピックアップトラック)に乗っている方、興味がある方が居ないのでぜひ情報交換、お誘い宜しくお願いします。

341 人のお友達がいます
らいだぁ~らいだぁ~ * 今夜はブギーバック今夜はブギーバック *
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * Masarega@RC1Masarega@RC1 *
白なな白なな GarageVaryGarageVaryみんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
2012年式 フォードF150、スーパークルーキャブロングベッドのグレードがプラチナムに ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
キサカウィザードのパント艇 キサカ ウイザードWP-330VWは軽量コンパクトでありな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁車です。 今日、大安吉日と言う事で嫁さんの車が納車になりました。 今回購入したのは日 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
山梨県のミスティック社のキャンピングカーです。 そのキャンピングカーをベースにちょっと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.