• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ユニットバスの使い方(笑

ユニットバスの使い方(笑 21日から出張でビジネスホテルに2泊しましたが今のビジネスホテルのほとんどはユニットバスです。

賃貸物件の1ルームとかもユニットバスかな。
(賃貸物件、自分はユニットバスを避けますが・・・・)

で、そのユニットバスの本当の使い方ってあるのかな?

自分が考える使い方は
湯船にお湯は張らずカーテンを湯船側に垂らし閉め、湯船の中で髪と体を洗う。
その時は湯船の栓はせず全部流れきったところで湯船にお湯を張り浸かって出るときにお湯を捨てて体を拭き終了

というのが正解だと思ってます。

しかし、偶然見ていたお笑い番組に出ていた男性は体を洋式便器に座って洗っていると言う話をしてました。

本当の使い方ってどうなんでしょう??

ちなみに自分、昨日も一昨日もいつも出張で一人で泊まる時は体と髪を洗った後、お湯を張る際ボディソープを大量に入れてソープバス風にして楽しんでしまいます。
(最近入浴剤を置いている所もありその時はしませんが・・・・)
まるでアメリカ映画のように・・・・・・

上がる時は体をシャワーで綺麗に洗い流します。
この入り方をすると1日中体から程よくいい香りを発しますし体が綺麗になったかのような錯覚(?)が出来て気持ちいいのです。

高級なホテルや海外のホテルに泊まるとソープバス専用のシャンプーみたいな物が置いてありますが国内の普通のビジネスホテルにはないから・・・・・・・・

なので、自分が入った後、ボディソープは著しく減ったり無くなったりします・・・・・・・・・(汗

あと、冬場は寝る前に部屋の床に水をまいたり湯船にお湯を張りドアを開けて乾燥を防ぎ次の日の朝、喉が痛くならないようにしてます。
最近では加湿器を置いているホテルもありますが・・・・・・

あと、最後に衝撃的なことを・・・・・・

家では絶対しませんがビジネスホテルに一人で宿泊する時、もう朝まで部屋を出ない時は寝る直前まで全裸で過ごします。
なんか家で出来ない事をやれるのが嬉しいのかわかりませんが・・・・・あの開放感はたまりません!!
寝る時は体を冷やすと嫌なので全裸の上にホテルで準備している寝巻きを着ます。

色々書いたけどおかしいですかね?

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:47:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:51:42
裸でいるのは・・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:15
やはりそうですかね?
2008/01/23 21:53:52
衝撃的な・・・こと・・ですか(O_O)

ふむふむ(←読んでます)
・・・・・・

逮捕します!!( ̄^ ̄) バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

ε=ε=┏( ・_・)┛ダーッシュ
コメントへの返答
2008/01/23 21:58:10
えっ!捕まっちゃいます???

何となく開放的になれるし・・・・・・・・(汗
2008/01/23 21:53:58
最後の文字が小さくてよみねぇ~w

楓はお湯に先につかり、抜きながら頭・体を洗うかな?

ソープを大量に入れ、ソープランド風がイイ♪

失礼しましたm(_ _ )m
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:16
そうそう、ソープランド、もしくはHホテル風に・・・・っておいおぉ~~~い!!!!

ちなみに湯船にお湯を張り浸からないのですか?
2008/01/23 22:03:22
でっか~ぃ風呂でいちゃいちゃ(*ノノ)イヤン

もちろん浸かりまっせ~ 温まってから洗うのよん^^
コメントへの返答
2008/01/23 22:29:41
なるほどぉ

浸かって温まってから洗うパターンもありですね。
2008/01/23 22:08:12
え?

きれいなお姉さんが洗ってくれるんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 22:30:07
いえいえ、有り得ませんから・・・・・・
2008/01/23 22:13:06
僕は子供の頃、お風呂にお水を張って
鯉と一緒に入るのが夢でした。
え?関係ないって?
コメントへの返答
2008/01/23 22:31:24
なるほど、我が家は昔庭にコンクリートで親父が手作りした池があり結構大きい錦鯉が居ました。

夏に池を洗う時水着を着て魚と戯れた思い出があります。
2008/01/23 22:13:52
はじめまして。

おいらも裸族です!

寝るときだけですが・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 22:32:25
はじめまして!!!

良かったぁ~~、でも寝る時と言う事は自分と逆ですね。

でも、寝相の悪い自分は寝巻きがはだけて裸族と同じ状況になってますが・・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/111269/39826441/
何シテル?   05/25 16:50
Martin(マーティン)と申します。 アメリカンピックアップトラックに乗ってます。 決してマーチンとは呼ばないで下さい、むつけますから(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SBMファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:24:10
『ハイエース&レジアスエースキャンパーの会』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:52:50
 
『club elfeel』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:50:54
 

お友達

身近にアメ車(特にアメリカンピックアップトラック)に乗っている方、興味がある方が居ないのでぜひ情報交換、お誘い宜しくお願いします。

341 人のお友達がいます
らいだぁ~らいだぁ~ * 乗り物大好きおじさん乗り物大好きおじさん *
cartvalleycartvalley * 白なな白なな
GarageVaryGarageVaryみんカラ公認 ボン太郎ボン太郎

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
2012年式 フォードF150、スーパークルーキャブロングベッドのグレードがプラチナムに ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
キサカウィザードのパント艇 キサカ ウイザードWP-330VWは軽量コンパクトでありな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁車です。 今日、大安吉日と言う事で嫁さんの車が納車になりました。 今回購入したのは日 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
山梨県のミスティック社のキャンピングカーです。 そのキャンピングカーをベースにちょっと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.