• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ハイエースの絵、到着しました♪

ハイエースの絵、到着しました♪ 今日、つい先ほどお願いしていたハイエースの鉛筆画が届きました。

木製の額縁に入っており子供達に見せたら早く飾れと興奮しまくり・・・・

とりあえず自分の部屋のPCの上に飾りました。

この絵を描いてくださった方は鉛筆画以外にエアブラシなどもやっておりウェブサイトでギャラリーも開設されております。

車の絵、ペットの絵などご興味があれば

こちら!
を見てください。

ちなみに自分の車も・・・・・(汗
ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2008/06/16 18:31:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

年に一度??
シュピーゲルさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

散財を誘発する物が・・・(笑)
nobu-Dさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:38:02
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

おぉ~
すばらしいですね~
鉛筆画なんですよね?

書いた物とは思えないです。
凄いなぁ~~
コメントへの返答
2008/06/16 19:01:02
すごいでしょぉ~~。

現物はもっと凄いんですよ♪

メッキの部分の風景の写り込みとか陰の部分とか!!

JINちゃんも記念に一枚どう?
2008/06/16 18:57:50
注文してから到着までどれくらいの日数がかかるんですかね?
コメントへの返答
2008/06/16 19:02:06
どのくらいだったかなぁ~~。

2ヶ月まではかかっていないと思います。

お気に入りの愛車の記念になるのでお勧めですよ。

デジカメで画像を送って描いてもらえるので♪
2008/06/16 19:07:17
かっこいいじゃないですか

すげー値打ち物ですね

素直に ( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2008/06/16 19:31:53
そうなんですよ、実は最近乗った車はデジカメで撮影した画像があるのですが昔のは無くて絵として持っていればいい記念になるかなと思いまして・・・・・
2008/06/16 19:15:03
凄くいいな~って思いましたが、
値段見たら、ビックリしました。
とても、私には投資できないです。
でも、羨ましいです♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:32:57
ちょっとお値段は高いかもしれませんが車を乗り換えても一生残る思い出の品になりますから・・・・

クルマのパーツは乗り換えたら無くなりますので・・・・
2008/06/16 20:26:24
綺麗っすね♪

マジでほすいwwww
リンクから拝見させてもらいましたが・・・
手がでませぬwwwwいいなぁ~~~♪


あっ(汗、雑誌みました~~~

ありがとうございました♪
(神戸のけんですよ♪)
コメントへの返答
2008/06/16 20:46:00
有難う御座います。

一生物の家宝になりました♪

雑誌、そう言えば今日発売日でしたね。

明日にでも見に行ってみます♪
2008/06/16 20:38:44
ご無沙汰しております。

鉛筆画カッコいいですね!
というか,シブイです♪
私も風景を鉛筆で描いてたころがありました。
あまり枚数は描いてませんでしたがw
しかも下手なのでww

見てたらまたウズウズしてきましたので
気が向いたらまた描いてみたいです。
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:02
鉛筆画でここまで書けたらそりゃ食べていけますよぉ。

自分は絵を描く事すらできないので掛ける人が羨ましいです。

kazumiさんも書いてみたらいかがですかぁ。
2008/06/16 21:36:19
鉛筆画はいい味出していますよね~、私も2枚持っていますがコピーなんですよ、一生に一度の思い出で私も描いてもらいたいです、お値段次第ですが(><)
コメントへの返答
2008/06/16 22:06:34
鉛筆画っていい味出してますよね。

光の加減で反射したりして・・・・

価格、これを高いと見るか安いと見るかは人それぞれですが運命の車となれば安いと思います。

カズさんなんかうってつけではないでしょうか。
2008/06/16 21:48:13
こんばんは。
鉛筆画、家宝になりそうですね。
自分は欲しいけど・・無理w
一応、A4写真で車を額に入れて飾ってはいますけど( ^∀^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:24
写真もいいですよね、最近はデジタル一眼もあるし気軽に大きくプリントアウトして額に飾ればいい感じですよね。

2008/06/16 22:35:00
リンク先見てみました!
ナンバーまでおもいっきし映ってますね^^;

まぁ今は車台Noまで記入しないと情報出ませんけどね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:46
そうなんです(汗

一応、隠すようにお願いしようと思います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影して頂きました♪ http://cvw.jp/b/111269/40743266/
何シテル?   11/21 20:45
Martin(マーティン)と申します。 アメリカンピックアップトラックに乗ってます。 決してマーチンとは呼ばないで下さい、むつけますから(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SBMファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:24:10
『ハイエース&レジアスエースキャンパーの会』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:52:50
 
『club elfeel』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:50:54
 

お友達

身近にアメ車(特にアメリカンピックアップトラック)に乗っている方、興味がある方が居ないのでぜひ情報交換、お誘い宜しくお願いします。

340 人のお友達がいます
おとん@ワイドおとん@ワイド * axell autoaxell auto *みんカラ公認
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A 乗り物大好きおじさん乗り物大好きおじさん

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
2012年式 フォードF150、スーパークルーキャブロングベッドのグレードがプラチナムに ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
キサカウィザードのパント艇 キサカ ウイザードWP-330VWは軽量コンパクトでありな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁車です。 今日、大安吉日と言う事で嫁さんの車が納車になりました。 今回購入したのは日 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
山梨県のミスティック社のキャンピングカーです。 そのキャンピングカーをベースにちょっと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる