• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-Martin-(マーティン)の愛車 [トヨタ ハイエースバン]

第二回北関東焚き火オフ

投稿日 : 2010年03月21日
1
又も開催、北関東焚き火オフに向け出発です。

自分が先頭で2番目がしんちゃん、3番目がタダッチさんとで高速走行。

ミラーに映るしんちゃん号
2
会場に向かってる途中、強風に煽られながらの夕日です。
3
で、到着、夜の焚き火の模様は楽しすぎて写真を撮り忘れていきなり翌朝の模様です。

20台以上居たのですが帰られた方も多く一緒に朝を迎えたハイエースはこのくらいでした。
4
ハイエースとハイエースの隙間がありますが夜はこの隙間がビッシリ埋まる位のハイエースが停まってました。
5
あまりの強風&時折雨を避ける為近所のファミレスに移動して朝食&駄弁り。

画像はファクさん、ブラちゃん、ロメさんの熱いトークの模様
6
こっちは東北の全開若大将しんちゃんとえいちゃん♪
7
一気に平均年齢があがり黄門様とワイドさんとなべぇ~さん。
8
お待ちかねまさおちゃんです♪

奥のブラちゃんを含め目線無しでもいい感じ(爆

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 06:28:55
お疲れさまでした♪

まさおちゃんも花粉で

大変だったみたいです♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:28:55
いやぁ~、やはり雨の後の強風と来れば花粉でますよね。

山の方が黄色く曇ってましたから・・・・・・

やはり早めに医者に行って体質改善しないとだめなんですかね、今のところ自分はなんとか乗り切ってます。
2010/03/22 09:52:31
アンパンマンをバックにまさおちゃん♪

ナイスショットです(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 10:43:14
ふふふ、子供から大人にまで大人気のまさおちゃん、いいでしょ♪
2010/03/22 11:23:52
あっ!いつの間に…(笑)

でも睡眠バッチリだったので・・・!

二日酔いでわなかったですよ(曝)
コメントへの返答
2010/03/22 18:10:55
あはは、盗撮です(爆

あれだけいびきかいて寝りゃ睡眠バッチリでしょう(笑

二日酔い、期待してたんだけどなぁ~~(爆
2010/03/22 15:25:30
お疲れ様でちたわーい(嬉しい顔)

次回は是非是非_(._.)_
宜しくお願いします
コメントへの返答
2010/03/22 18:11:22
今回は会えずに残念でした。

次回、どこかでお会いしましょう♪
2010/03/22 20:04:07
昨晩

夢に

親友まさおちゃん♪

出てきませんでしたか?

(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 20:16:37
プププ(笑

不思議なことに


冗談抜きで


親友まさおちゃん♪


は出てきませんでしたが


なべぇ~さんが


出てきたのは隠しようもない事実ですが・・・・・・



(爆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/111269/39826441/
何シテル?   05/25 16:50
Martin(マーティン)と申します。 アメリカンピックアップトラックに乗ってます。 決してマーチンとは呼ばないで下さい、むつけますから(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SBMファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:24:10
『ハイエース&レジアスエースキャンパーの会』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:52:50
 
『club elfeel』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:50:54
 

お友達

身近にアメ車(特にアメリカンピックアップトラック)に乗っている方、興味がある方が居ないのでぜひ情報交換、お誘い宜しくお願いします。

341 人のお友達がいます
☆TMY☆彡☆TMY☆彡 * 青びっき青びっき *
今夜はブギーバック今夜はブギーバック * hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
まこちんちんまこちんちん ろくべ~ろくべ~

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
2012年式 フォードF150、スーパークルーキャブロングベッドのグレードがプラチナムに ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
キサカウィザードのパント艇 キサカ ウイザードWP-330VWは軽量コンパクトでありな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁車です。 今日、大安吉日と言う事で嫁さんの車が納車になりました。 今回購入したのは日 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
山梨県のミスティック社のキャンピングカーです。 そのキャンピングカーをベースにちょっと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.