• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

週末のドライブ \(*^_^*)/

週末のドライブ \(*^_^*)/ 今週はじめの月曜日に、佐世保の展海峰へドライブしました!
九十九島が一望でき、今の時期コスモス畑が見所です。
父の運転で、妹と3人で行きました。
途中、妹の機嫌が悪くなってて、父も気分を害して、車内で話しかけても返事がなく重たい雰囲気でした。

着いたら、ちょうどコスモスが咲きはじめのきれいな時で、各自カメラをもって記念写真を撮りました。
祝日で人も多かったです。
妹も、コスモス見て、くつろげていたようです。
着いたら、少し和んで話ができました。
父も、新しいカメラでたくさん写真が撮れて、とても満足そうでした。
子どもが産まれたら、お父さんに写真いっぱい撮ってもらおうね。

実は佐世保に来た時も、みゅうみゅうとこの場所を訪れました。
9月20日頃だったですが、畑は作業中で全然コスモスがなかったです。
ちょっとさみしかったけど、九十九島をバックに記念撮影。
アイスクリームを買って帰ったね。
元気してるかな?
声は聞けるけど、顔が見れないので、早く会いたいね。
私の方ちー子と一緒なので平気なんだろな。
幸せだし、実家でくつろいでます!!

ちーちゃん

みゅうみゅうお父さん♪ お仕事、元気で頑張ってね!!
ちー子より
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 10:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 11:40:03
ご無沙汰しております。最近忙しいもので…。

いやー、カミさんいないと、することないですよね。

コメントへの返答
2006/10/14 17:54:44
そうみたいです。
話相手がいなくて、向こうはさみしそうです。
初めのうちだけだったりして。。意外と息抜きしてるかもしれません。
奥さん、お元気ですか?
私の分も二人の生活楽しんでくださいね!

ちーちゃん
2006/10/13 15:25:16
こんにちわ。
ありゃ、車内で親子喧嘩?
あれはやるもんじゃないですよ…狭い空間で逃げ場はないし。

声は聞けるけど顔は見えない…
( ´ω`)っ[DocomoFOMA・softbank3Gでテレビ電話]
これが意外と使えるようです。
知り合いのご夫婦は旦那さんが仕事で遅れる時はテレビ電話でお子さんとしゃべってるそうです。
コメントへの返答
2006/10/14 18:00:45
なんでドライブ中に喧嘩なんでしょうね。
もったいない。

携帯ですが、3Gで、テレビ電話付きで、今画像もきれいに写るようになってきて、どんどん進化していってますね。
どこまで、機能が進化していくか楽しみです。
そろそろポイントも貯まるし、機種変更も考えてますが、もう少し待ってみたい気もします。

ちーちゃん
2006/10/13 15:50:08
子供さんが生まれたときに病院前でクラクションのお祝いするためにスタンバイ中っす!

連絡まだかな~!
コメントへの返答
2006/10/14 18:07:38
主人より早くスタンバイできますね!!
応援して下さってるので、緊張してますが頑張ります!

ちーちゃん
2006/10/13 21:20:14
上の方の人には
絶対教えてはいけません

普通のクラクション鳴らすはず
ありません・・・

強制退院させられますよ(笑)



コメントへの返答
2006/10/15 15:51:54
o(*^-^*)o
gigaさん、お久しぶりです!
コメント遅くなりました・・
普通のクラクションではないまでは、了解です!
強制退院??
うーん、悩みますね。

ちーちゃん


2006/10/13 21:49:05
夫婦の愛の絆が良く分かります。
何だか部外者なのに心が温まります♪

順調に過ごされているようですね。
みなさん、応援していますよっ☆
コメントへの返答
2006/10/15 16:13:06
ありがとうございます!!
子供が産まれてからも、アットホームな家庭をめざしたいですね。
マタニティーライフを今は満喫してます。

夢のレース参加、現実になってますね。
無理なく、大活躍されて下さいね!!

ちーちゃん
2006/10/14 02:02:54
ちーちゃん元気そうで何よりw
たくさんのコスモス見れて良かったね♪
今度はちー子ちゃんとみゅうパパと3人で見れるといいねw
コメントへの返答
2006/10/15 16:22:35
にゃんぢさん、ありがとうございます!!
なんか、コメントに感動しちゃいました。
きれいな風景を、たくさん見せてあげたいです!
*(^^) *  *

ちーちゃん
2006/10/14 06:16:48
どもども!
いきなり 大変だったんですか??


おなかのあかちゃんは
お母さんの見ているものが見え
おかあさんが うれしい時、楽しいときは
あかちゃんも そのとうりだとききました!!
たとえば極端な例ですが、 お酒好きな お母さん
この方が 先生に禁酒言われ まったく飲まなくて ストレスためるくらいなら
少し位 酔わない程度に飲んだ方が 両方によろしいと
ききましたよ~
タバコは 別ですがね。
まだまだ ご出産まで ありますが
赤ちゃんと 自分を大切に
がんばってくださいね~!!
コメントへの返答
2006/10/15 16:35:33
どーもです!!
よく喧嘩してます。妹は気分屋さんなので、よく機嫌を害してます。
私に原因がなかったのに、はらはらしてました。

そう言われると、笑っている時のお腹の子の動きは穏やかでなんとなく楽しげに動いてます。
電気さんとこの明るさにはかなわなそうだけど、楽しい家庭にしていけたらなって思います。

愛車が表彰されてますね!!
夫婦の力ですよ!
これからも楽しみですね。

ちーちゃん
2006/10/14 12:31:59
こんにちは~y(^ー^)y

早いものであと1ヶ月ぐらいですかね。
旦那さんにはもう少し頑張って耐えてもらいましょう!

体調も万全のようですね~。
朝晩の冷え込みには注意してくださいね~。
コメントへの返答
2006/10/15 16:49:06
だんだん涼しくなってきてますね。
1ヶ月後くらいには、産みたいです。
寒がりなんですが、冷えはまだ感じてないです。
でも、気を付けます!!

ちーちゃん
2006/11/10 21:06:58
僕は羽を伸ばしたけどなぁ。

ただチビ二人を連れて帰ったので夜の静かな事。

一人で寝る時の6畳間が広い事広い事。

その時だけはさすがにしんみりしてしまったのを覚えてます。

でもみゅうみゅうさんやちーちゃんと違ってしょっちゅう嫁の実家に行って会ってましたからね。

まだかなぁ。

そろそろでしょ。

報告待ってますよ!!

コメントへの返答
2006/12/12 00:55:24

里帰りして、帰ってきました!!

電話も帰る前の日も一日三度かけたり、かかってきてたりしたので、お父さんがさみしがっている様子が痛くわかりました。
これからは、子育てに奮闘して、賑やかな日が続きそうです。

帰って落ち着かずぐずるかなと思ったけど、パパとばあばに愛嬌を振りまいてます。

アキさんとこに負けじと、良い子に育ってます! なんて、親ばかでしょうか。

初めての子なのですぐ不安で心配してしまいますが、親の心配をよそに元気に成長してます。

(*⌒―⌒*)ちーちゃん



















































































































現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月09日09:52 - 10:22、
2.21km 29分、
テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   10/09 10:25
北九州市小倉北区に住んでます。 夫:みゅうみゅう ●4才魚座のA型 北九州市小倉北区出身 旅客自動車運送業 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MICHELIN Pilot Sport PILOT SPORT 4 205/45ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 18:52:11
プジョー(純正) 活性炭仕様ポーレンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 18:50:28
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 18:49:31

お友達

まずはお友達からオネガイシマス!
\( ̄(エ) ̄ )/ʕ•͡ˑ͓•ʔ o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭ \(*^_^*)/
56 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * hiro-chiro-c *
たんせいMKたんせいMK * ハイパーいわんハイパーいわん *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * プジョ頭五郎プジョ頭五郎 *

愛車一覧

プジョー 208 ぷーちゃん (プジョー 208)
大事に乗ろうと思います。
スバル レオーネバン スバル レオーネバン
初めて買ったクルマ! 春夏秋冬、海に山に、スキーにキャンプに大活躍!! 思い出がいっぱい ...
日産 プレセア 日産 プレセア
妹が乗っていたクルマをそのまま引き継ぎました。 1500ccと言う排気量ながら軽量ボディ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2004年夏、1年落ち1万Km走行を中古で購入しました。 最初は白かシルバーで探していた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.