• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月08日

おじや作ってみました!!

おじや作ってみました!! お昼はどんみみさんのブログを見て、おじやを食べたくなって作ってみました!!
コンソメスープでだしをとって、えびとホタテ、キャベツ、人参、ベーコンを入れ、あつあつを頂きました。
(*^_^*)
おいしかったです!

簡単に残り物ですぐ作れるメニューでした。
どんみみさん、ありがとう!!

ごちそうさまでした!!


ちーちゃん


この記事は、おじや? について書いています。
ブログ一覧 | グルメなの? | 日記
Posted at 2007/02/08 13:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おじや? From [ 気分は迎撃戦闘機(笑) ] 2007年2月8日 21:08
「北海しまえびのコールスロー」と一緒に作ったのが、写真のおじやもどき(笑) 家内が、「北海道北牧場、再び」でアップした、ソーセージやベーコンを使ってポトフを
ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

おはようございます。
138タワー観光さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2007年2月8日 14:13
おじやを狙っている ひまわりちゃん がかわいいですね。
コメントへの返答
2007年2月8日 17:59
狙われてる?
確かに食事時はうらやましそうにしてるように見えてしまいますね。

ちーちゃん
2007年2月8日 15:26
ちわー!
「おやじ」に読み間違えました
(。_・☆\ ベキバキ
コメントへの返答
2007年2月9日 15:52
こんにちは!!
決して、おやじではありません。
(^○^)
おやじの記事って?
作れなくもないですが・・・
怒られます
(^_^;)

ちーちゃん
2007年2月8日 17:06
おお、美味そうですねっ。
洋風おじや?

…僕も、親父に読み間違えました。
洋風親父。
コメントへの返答
2007年2月9日 15:56
洋風親父・・

どこかに探したら居そうな、気はします。
家には、居ません。
(*^_^*)


2007年2月8日 20:33
私も「おやじ」と…

そ、それはそうと美味しそうですね。
私も食べたくなりました。(´ω`)

ひまわりちゃん元気そうですね。
コメントへの返答
2007年2月9日 16:00
えーっ。

こんなにも、おやじに反響があるなんて・・
(*^_^*)

最近、食べてる時も側にいたそうな感じなので、一緒にいます!!

元気ですよ。
2007年2月8日 20:50
どもです!!

いや~ うまそう!!
しかも あま~い感じがしてます!!!!
いま ラーメンたべたばかりなのですが、
なんだか 口の中に ひろがりました!!!
コメントへの返答
2007年2月9日 16:06
ラーメン食べた後だったんですね。

冬の寒い時には、あつあつのものが美味しいですね。

でも、今年はもっと寒くても良さそうなのに温かいので、外に出やすいです。

ちーちゃん
2007年2月8日 21:12
虎張りありがとうございます\(^o^)/

ホタテが鎮座して、具沢山な感じ…、アツアツで、美味しそうですネ♪

ひまわりちゃんの表情も可愛くて良いですネ(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年2月9日 16:30
おかげで、おいしい昼ごはんが出来ました!!

洋風のだしも意外と合いますね。
おいしかったですよ。

私がごきげんだったので、ひまわりもご機嫌でした。


ちーちゃん
2007年2月8日 21:23
うをぉ~!

タイトル「おじや」を「おやじ」って読み間違えた・・・。

みゅうみゅうパパさん何作ったんだろう?って思いましたが,内容は確かに作ったモノでした・・・。

うまそ~!
コメントへの返答
2007年2月9日 16:47
作ったのは、ちーちゃんでした!!

反響はいいので、カテゴリーにおやじコーナーつくってもらおうー。
(#^.^#)

Mickeyさんも、子煩悩ですね!!
家のパパは、たまにミルクを作ってますよ!!

ちーちゃん
2007年2月8日 21:28
うをぉ~!

おじやのうしろにひまわりちゃんがいた~~~!!!

2度ビックリ!

大きくなりましたね~。カワイイ~~~。
コメントへの返答
2007年2月9日 16:50
写ってしまったんです!!
(*^_^*)

なんて、親ばかです。

ゆげの向こうにいる姿が可愛くて、つい。

ちーちゃん
2007年2月8日 21:47
 おやじのうしろ いや おじやのうしろ ひまわりちゃん!
 ほんと おおきくなりましたね^^

 水炊き食べに行きたいよぉ^^
コメントへの返答
2007年2月9日 16:58
是非!!

企画しましょうね。

コンビラックが活躍してます!

食事中、目線を感じます。

ちーちゃん



2007年2月8日 23:26
おじやを狙う目がほほえましいです
^~^
コメントへの返答
2007年2月9日 16:59
パパ似です!!

しっかり狙ってます。
(*^_^*)

ちーちゃん
2007年2月9日 19:30
おお!!
良いねぇ。
野菜の甘さとコンソメってあいますよね。
コメントへの返答
2007年2月10日 14:24
御飯とも意外とあいましたよ。

体もあったまるし、満足しました。
いろんな組み合わせが出来そうです。

ちーちゃん

2007年2月10日 1:17
にゃんぢも一瞬「おやじ」と読んでしまいました(;´д`)ゞ
みゅうパパも家事手伝ってんだな…と早々と勘違いw

ひまわりちゃんにも早くママの手料理味わってもらいたいですね♪
コメントへの返答
2007年2月10日 14:27
おやじ、じゃなくておやじ、なかなか良かったですよー。

是非試して見て下さーい☆彡

なんか、打ち間違えても、見落としそう・・

ちーちゃん
2007年2月13日 6:34
おはようございますy(^ー^)y

いや~ベストショットですね!
湯気の香りに、ひまわりちゃんが反応したんですかね。
う~ん、おいしそう(^¬^)ジュル...
コメントへの返答
2007年2月23日 17:59
気がつけば、このブログから15日がたってます。
(*^_^*)
コメント、ありがとうございます!!
子供の成長って早いなーって思います。ひまわり、首がもうすぐ座りそうです!ちょっとのことがすごく嬉しい今日この頃です。

ちーちゃん

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月09日09:52 - 10:22、
2.21km 29分、
テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   10/09 10:25
北九州市小倉北区に住んでます。 夫:みゅうみゅう ●4才魚座のA型 北九州市小倉北区出身 旅客自動車運送業 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコン フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 14:12:05
Vulcans LEDバックランプ S25 ピン角180度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 09:34:08
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 11:48:03

愛車一覧

プジョー 208 ぷーちゃん (プジョー 208)
大事に乗ろうと思います。
日産 プレセア 日産 プレセア
妹が乗っていたクルマをそのまま引き継ぎました。 1500ccと言う排気量ながら軽量ボディ ...
スバル レオーネバン スバル レオーネバン
初めて買ったクルマ! 春夏秋冬、海に山に、スキーにキャンプに大活躍!! 思い出がいっぱい ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2004年夏、1年落ち1万Km走行を中古で購入しました。 最初は白かシルバーで探していた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation