• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

長野ツーリング【みんなの倶楽部】2016.10.9

長野ツーリング【みんなの倶楽部】2016.10.9 月一恒例行事、「みんなの倶楽部」のツーリングに参加してきました~(^^)

今回は長野方面!


まずは横川SAに集合

雨も降り混雑している為、佐久南ICまで行き「道の駅浅科」へ


休憩とお初の方もいたので自己紹介

そして開店準備中のおばちゃんの店でネギを買い漁る皆さん

忙しいのにごめんなさいおばちゃん!

道の駅を出発し車山高原へ


途中霧がスゴイf(^_^;

それに外気温度13度と寒い(((^^;)


ビーナスラインに入り




車山高原へ到着




ここで珍しいソフトクリームを発見!


虫ソフトクリーム・・・( ; ゜Д゜)

イナゴ、蚕のサナギ、蜂の子の夢の饗宴・・・だそうです

※注、決してゴ○ブリではありません


ここはナッキーさんがチャレンジ


美味しそうに食べるナッキーさん(*´ω`*)

美味しいなんて言葉が出無いほど美味しかったようです(笑)

「あ・・・足が、口の中に引っ掛かる」byナッキー


ご馳走を食した後は再びビーナスラインへ




霧ヶ峰の麓に到着


天気が良ければ景色も良かったのに残念です







ここのレストハウスで昼食


うどんとホットミルクで温まります(*^^*)


ビーナスライン来た道を戻り




八ヶ岳南にある清里の清泉寮へ




清泉寮ってなんだ?

よくわりません(´Д`)

行列のできるソフトクリーム屋のソフトクリーム

美味しいけど、行列ができるほどでもないかな~
まだまだ世間には美味いソフトクリームがありますよ~


清泉寮から望む富士山

天気が回復して良かった



清泉寮から南牧村へ


JR鉄道最高地点



この踏切付近らしい

鉄道最高地点神社なんてのもあります



ご神体はレールと車輪

変わってますね~



その後近くの野辺山宇宙電波観測所へ

残念ながら見学時間に間に合わず何もせずに撤収です


びっくり市でお土産を物色して解散

参加された皆さんお疲れ様でした~


最後に駐車場の車の横にいた野良三毛猫


そして、道の駅で買ったネギをトランクに入れておいたらトランクがネギ臭い・・・orz
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/10/15 22:20:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 08:11:21
最後までありがとうございました!
そしてお疲れ様です<(_ _)>

そう言えば最初は自分のうしろを走ってましたね(^ω^)

カーブを曲がる時と、霧に入っていく時、あの某漫画みたいでうまく撮れてますね(・∀・)
2枚いただきます\( ˙▽˙ )/

是非また走りましょう(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/16 19:51:59
先日はお疲れ様でした~(^^)/

最近はツーリング解散後、帰り方面が一緒なので、たかQさんと飯食ってから帰るのがスタンダードになりました

多分まだR33という印象が強くて、R34に乗ってるって違和感あるでしょ?(笑)

またよろしくです(^^)d
2016/10/16 11:53:56
ツーリング行きたかったです(^^)/

同じ日に邑楽町でハチロクのイベントがあり、ツーリング断念しました('◇')

虫ソフトが気になります~(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:58:56
虫ソフト、是非ビーナスラインへ行った際はお試し下さい(^^)
・・・と言っている僕は食べてません(笑)

ハチロクイベント次回邑楽でやる時行ってみたいです(^o^)

また次回一緒に走りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラー交換 http://cvw.jp/b/1112784/40137678/
何シテル?   07/24 08:06
R34スカイラインGT-Rに乗ってます 以前はR33GTーRに乗っていましたが、盗難にあってしまい、6年程大切にしてきたR33GTーRに別れを告げR34GTー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車の調子が良い人悪い人、車好きな方そうでない方、個人的に興味がある方、車にしか興味ない方、友人、知人、とりあえず誰でも気軽にお問い合わせ下さい
51 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * なつみんなつみん *
fujisukefujisuke しょうよう@BNR32しょうよう@BNR32
ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき ひろゆうきひろゆうき

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GTーR盗難を機に勢いで購入 やっぱりスカイラインGTーRが忘れられない
スズキ セルボ 初代牡鹿 (スズキ セルボ)
突然手に入った古い車 約30年ほど倉庫の奥でホコリを被っていたのを引きずりだしてきまし ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
R33GTーR盗難を機に普段の生活用で購入 ・4気筒 ・5バルブ ・ツインスクロールタ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
快適通勤仕様 2.7L化+GT2530KAIツイン+TRUST6速ドグミッション仕様 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.