• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

R's Meeting 2017

R's Meeting 2017  先週日曜に

毎年恒例GTーRのお祭り、富士スピードウェイで行われる、GTーRマガジン主催のR'sミーティングへ行ってきました~


まずは鮎沢PAに集合


今回はいつものメンバー「みんなの倶楽部」のGTーRオーナーがメイン



富士スピードウェイへ

今回自分は愛車撮影が当選したので撮影待機エリアへ


皆さんの自慢のRが並びます





撮影まで時間があるので会場内を徘徊






今回は特に欲しいものはなく買い物はしませんでしたf(^_^;

撮影時間とお友達のフリー走行が被りましたが少しだけ見学

じゃんきー号


R&BEAT号


そして撮影タイム



今回は自分と、たかQさんが当選


こんな感じで11月頃に発売のowners fileに掲載されます(*_*)


イベント終了後は

2年前にここで出逢ったドバイの大富豪の方々と2年ぶりに再会


車並べて国際交流です\(^o^)/




彼らは英語が話せますが
我々は英語が話せず
知っている英単語と通訳アプリで会話ですf(^_^;

言葉が通じなくても車好き車バカの考えや思いは世界共通
何とかなるもんです( ´∀`)



撮影タイム



ドバイの人もチューチングカーが大好き



そして試乗会へ発展



GTーRは乗り慣れたもの
流石、GTーRを何台も所有するだけはあります


ちなみにこのドバイの人達は日本の某グロー○ルオートにてR32~R34GTーRを約1,000万円で購入し、ドバイまで輸送費等約1,000万円掛けて持って行くそうです

ガレージは2階建ての一軒家でその隣に豪邸

恐ろしい話しですΣ(゜Д゜)


また来年お逢いしましょうということでお別れ

また来年の為に英会話勉強しよう・・・
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/09/16 21:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

R’sミーティング2015
よっちゃんR33さん

R’s Meeting 2016
よっちゃんR33さん

スーパーGT 第2戦富士観戦
よっちゃんR33さん

初ニスモフェスティバル
†朱雀R†さん

第9回自動車模型愛好会
Y34TURBOさん

FSWスーパーGT公式テスト
アカナオさん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:27:04
先日はお疲れ様でした!
ドバイの方々は住む世界が
違いすぎですが、
Rに乗った時の
満面の笑顔が印象的でしたね(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 08:35:18
お疲れ様でした~
GTーRは世界を結びつける特別な車なんですね~(^^)
雨が降った時はやっぱりと思いましたが、ドバイの人って雨を止ませる力があるかも(笑)
2017/09/16 21:55:51
当日は、お疲れ様でした♪

最後の、ドバイの方々・・・すごいですね(・・;)
新車何台分の価格で、Rを買うんですかねぇっっ(滝汗)

GT-Rって凄い車だよねぇ~(^^)
コメントへの返答
2017/09/17 08:42:27
先日はお疲れ様でした~(^o^)
ご自宅や車の写真や自慢話には驚きの連続でした(*_*)
S30Zやハコスカ等の旧車も所有しているそうですよ!
ドバイの家に是非遊びに行きたいものです(^w^)
2017/09/16 23:06:39
先日は、お疲れ様でした!
今回のイベントも良かったですが、再び国際交流良かったです。そんな中、最後の通訳ご苦労様でした。来年までに英語を精進しなければ。。言葉の壁はありましたが、GTR好きに国境は無いですね。
コメントへの返答
2017/09/17 08:47:27
先日はお疲れ様でした~!
メインのR'sイベントより、国際交流の方がインパクトが強すぎでした(笑)
英語しっかり勉強しておけばよかったと後悔してますf(^_^;
GTーRはグローバルな乗り物ですね
2017/09/17 16:19:16
お疲れ様でした~

もうドバイの人に売っちゃいます(;_;
コメントへの返答
2017/09/18 09:16:06
先日はお疲れ様でした。
売っちゃ駄目ですよ~(;_;)
決定的な証拠が見つかればいいのですが・・・
前を走っていたので、お力になれなくてすみませんm(__)m
諦めず頑張りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋の紅葉ダム巡り http://cvw.jp/b/1112784/40687590/
何シテル?   11/09 13:09
R34スカイラインGT-Rに乗ってます 以前はR33GTーRに乗っていましたが、盗難にあってしまい、6年程大切にしてきたR33GTーRに別れを告げR34GTー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車の調子が良い人悪い人、車好きな方そうでない方、個人的に興味がある方、車にしか興味ない方、友人、知人、とりあえず誰でも気軽にお問い合わせ下さい
51 人のお友達がいます
bnr32hrobnr32hro * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
上州の狼@ナッキー上州の狼@ナッキー * なつみんなつみん *
ブルーパンダブルーパンダ たかQたかQ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GTーR盗難を機に勢いで購入 やっぱりスカイラインGTーRが忘れられない
スズキ セルボ 初代牡鹿 (スズキ セルボ)
突然手に入った古い車 約30年ほど倉庫の奥でホコリを被っていたのを引きずりだしてきまし ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
R33GTーR盗難を機に普段の生活用で購入 ・4気筒 ・5バルブ ・ツインスクロールタ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
快適通勤仕様 2.7L化+GT2530KAIツイン+TRUST6速ドグミッション仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.