• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

裏切り者のユダ その3


ヤァ!ワシ。

忙しいですよ。


Dラーの営業さんが
悪魔の笑み満面の笑みで会社に来てくれましたよ。

見積ゲッツ。

色々話してる時に



一瞬



































浮気性こらえ性のない男って
サイテー






と言う目をしてたのを
見逃しませんでしたよ?

泣けるwwww



でだ、

結論から言うと、





クローズドは基本在庫ナシ!wwwwww
てか、殆ど着船予定ないっぽいwwwww



まさに受注生産!


6ヶ月待ち! ※勝手に決めた


漢ぶり上げるか?コレ?


メーカーもSkyWindow以外は売る気ないっぽいのを
まざまざと見せ付けられる結果に。

うーーーーーん....


微妙wwwwww




てか、バディ剛性に関しては
それほど気にしなくても良いとの事。
ホントですか?

むしろ考え方として





























雪がすぐ落ちる! 
※チョwwwwwアリですかwwwww































冬場は日差しが
入ってあったかい!
 
※だから夏場は!wwwww




あまりにナイスでポジティブな考え方に

ワシは面白さのあまり脱糞した!(ゲラ

うむ。

それは


アリじゃ!




あーこう言う性格の自分が可愛すぎて抱きしめたくなるわwwww

でもコストはどかーんと上がりますよwwwww

はう.....ヒドス.....


ちなみに今回は赤は当然として、
ブラックの入荷は多いですな。
カーボンブラック ね。

GTの時は黒なくてスッゲー待ったけど
日本じゃ黒が出るって事を学習した様子です。
他に多い色はアレなのね?
コレは意外でした。

3.2も一応確認したけど入荷予定がかなり厳しいね。
まぁ今後調整もかかるだろうけど、
2.2とは比較にならないくらい入ってこない様子でしたよ?

っつー訳でしたり顔してみてたら


コレ、内装イイ奴だけの入荷予定か!(ギャハー

とりあえずポルトガルボウフラレザーの場合の
入荷予定でした。 

クソッ 恥ずかしいじゃねぇか!

ミサノブルーとルビーノレッドがちょっと気になる。
内装青の劣化を考えるときついかなぁ。
結構蒼い内装もカッコええですな。

ちなみにこの方の内装の疑問

レッドの場合、
Alfatexはリアシートもツートンやけど、
Pelle Tibet と Pelle Frau の場合は単色になる様子です。
どうもカタログ記載ミスっぽい。

ん?
今見たら
ブルー内装の方は全部ツートンだぞ?

一体どっちや!混乱さすな!


ハァハァ....

この結果でも違うくなりそうなヨカーン...



ブログ一覧 | Daily_Report | 日記
Posted at 2006/04/11 21:57:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:08:09
欲しいんですな。欲しくて仕方がないんですな。

待ちましょう、6ヶ月。
あ~
みんカラGTからsa10pさんいなくなるのかぁ、寂しいなぁ(棒読み気味)
コメントへの返答
2006/04/11 22:09:17
もし購入したら
一番最初に削除してあげますよ。

ムフゥ
2006/04/11 22:10:57
イタリアに買いに行け。
コメントへの返答
2006/04/11 22:16:30
皮職人の

ベルトナーレさん 58歳

に、苦言を呈してくるわ
2006/04/11 22:12:29
屋根の雪は,簡単に落ちませんよ!(ラルゴも付いてますけど)
あまり使いませんから、いらないような気が・・・・・・・

で、契約したんですか?
コメントへの返答
2006/04/11 22:18:07
ん?
多分フラットな屋根のラルゴと
傾斜してるクーペの違いやな。

グラストップの時は
確かにスンゲー滑り落ちてたしな。
2006/04/11 22:17:41
まず2台売る
  ↓
 6ヶ月待ち
  ↓
  車ナシは困るのでびびお購入

でどお?
冬も一気にアンスィンw
コメントへの返答
2006/04/11 22:18:30
オイ、

背中を押すなwwwww
2006/04/11 22:32:15
営業さんて職場にも来てくれるんですね。びっくりです。
コメントへの返答
2006/04/11 22:37:06
いや、わがままを言って
来てもらいましたよ。

でも普通は来てくれるんじゃないか?
2006/04/11 22:42:30
どうせ買うんだからさ




スパッと逝け
コメントへの返答
2006/04/11 22:45:02
決定事項で話すなばがwwww

仮に買ってもオマイは
乗せねぇ。

ワシがオマイのに乗るwwww

迎えに来い!wwwww
2006/04/11 22:59:29
コーフンしてますね。

SkyWindowsで考え直し。

それとフラウレザーはやわらかくて
手触りよかったですよ。
まるで美しい女性の滑らかな肌(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 09:11:34
マジか!

美しい女性の滑らかな肌

なんて触った事ないから
感触解らんで!(ギャハー
2006/04/11 23:14:37
ぐたぐたいわねーで
早くハンコ押せ。

内装の色?ルビーノレッド。
決定。

セカンドカー。
ココイチの近くに20数万でヴィヴィオ売ってる。
スーチャ。決定。

僕の携帯はカーボンレッドっていう指紋と耳油デラつきまくりの色ですよ?
コメントへの返答
2006/04/12 09:19:17
ウハ!携帯と一緒か!
剥げるのか?wwwwww

ぐだぐだいわねーで
判子押せばいいのですか?

ありいませんww

オマイと一緒のバディカラーにしよっかなwww
2006/04/11 23:27:09
ハンコの押された契約書が目に浮かぶ。
予知夢ってやつか!?

それで「裏切り者のユダ その4」に続くわけだ…。(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 09:19:57
そしてGTオーナーは
潮が引くように
ここから去っていくとwwww

ヒドスwwwww
2006/04/11 23:30:18
1日で展開早ス。。
だいじょぶかい?
今なら高価な壺まで買いそうな勢いですよ(笑。

過去の妥協を埋めるために2台→ブレアだったのでは?
好みの仕様でないなら先々また後悔するのでは?
ブレアも値段オソロシスなのでは?

と心配ごとばかりですが、過去の車歴台数を考えると短いサイクルがsa10pさんのペースなのかな。。
いずれにしても慎重にね。千秋公園でダンボールに寝てるsa10pさんは見たくないからなwww
コメントへの返答
2006/04/12 09:24:03
物事はスピーディに

はワシの持論www

そう言われて見ると
あまり悩むと言うことはないな。

値段はオソロシスやけど
代替の場合のコスト負担と変わらないように
コスト調整してるから足が出る様であれば
スパッと諦める。
その辺もちゃっかりしてると言うか(笑)

つか、いい加減落ち着かないとナァ(苦笑

てか、
潜伏してないで会いに来いwwwww
あと、「ブレラ」な?wwww

2006/04/11 23:43:37
なんか凄いことになってる…。
とりあえず、試乗させてください。
あと、アルミ譲ってください(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 09:25:30
わははははは

スパイダーのアルミなら
なんとかなりそうやけど
GTに合うんだっけか?
スタッドレスをinchiダウンしてるから
GT用のアルミは余ってないんよ
スマソ
2006/04/12 00:40:29
あのー・・・・・

私が一昨日頂いたカタログは訂正で
2006/4/7
■ボルトローナ フラウ社レザー
誤:レッド/ベージュ 正:レッド
誤:ブラック/ベージュ 正:ブラック

■チベットレザー
誤:レッド/ベージュ 正レッド

というが挟んでありました。

取り合えず・・・・・業務連絡。


あっ!メッコール冷やすの忘れた・・・・・・!

コメントへの返答
2006/04/12 09:27:09
グハァ....
正誤表なんて添付してなかった!

貴重な情報サンクスです!

まぁ単色でもいいんですけどwww

コレで赤レザーはガチですか(笑)

メ、メッコール...
いつまで冷やさぬおつもりか!(爆
2006/04/12 01:04:51
美人営業さんが会社へ見積を持ってきてからは、パンフレットと見積の2つしか見ていないのでは??

こういう時が一番楽しいときですね♪
コメントへの返答
2006/04/12 09:28:51
もうコスト計算の鬼と化してますwww

まぁ、ワシの場合
っつぅか、
他の人もあまりないのかも知れないけど
Dラーには全幅の信頼を置いてますんで
まぁ、任せてます。
勝手に決めてくるんじゃないか?www
2006/04/12 01:09:21
欲しいものは欲しいときに買う。
sa10pさんもこれまでそうして来たはずです。
行っちゃいましょう!

話は変わりますが、最近解読された福音書では、ユダは裏切り者ではなかった!という説も浮上してます。↓
http://www.asahi.com/international/update/0407/006.html

時間が全て解決してくれるはず。
コメントへの返答
2006/04/12 09:31:23
URL面白く読ませて頂きました。
丁度今、ダヴィンチコードを
遅まきながら読んでまして、
同じ事が記述されていたので
この題名にしたんですよ(笑)

ダヴィンチコードが売れる訳がなんとなく理解できました。
2006/04/12 01:17:46
実は一番惹かれるのはポルトロナ・フラウのシートです!
ここはイタリアのちょー有名家具メーカーでその昔はフェラーリなどのイタ社のシートを作ってたトコ。

ここの『Vanity Fair』っていうソファがあるんだけどそれがそれが欲しいのですよ~(笑)
しかも『オレンジ』色!!(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 09:35:43
そのファニチャー、
Nuova Alfaの159特集の時に載ってますよね?
確かにお洒落でした。

家建てる時にファニチャーを
コルビジェにしようとして断念しましたよwwww

唯一リビングに
イサムノグチのテーブルは置きましたが
おかんがセンスを理解してくれませんでした(苦笑)
2006/04/12 01:26:43
今日やっと雨の中ディーラーへ行ってきたッス!

買うならフラウやね!
あれはええで!

テージスのフラウは張っていたが
ブレラのは柔らかかったぁ・・・

やっぱ買わずに待つのは辛いでしょ!

漢ならハンコ押しましょう!
コメントへの返答
2006/04/12 09:38:28
いいなぁ...
せめて実車をとDラーが
借りようとわざわざ努力してくれてるのですが、ちょっと厳しいみたいです。
柔らかいのかぁ。GTのシートは結構固いのでアレとは全然違うテイストなのか。

なんでこんな時に限って出張がないのか!
2006/04/12 06:47:05
幸せになる壷や屏風の見積をしにいきます
コメントへの返答
2006/04/12 09:38:50
幸せになれますか?
営業に来てください
2006/04/12 20:40:27
「悩む」「迷う」は良い事がないから買わない!
が・・・
衝動買いはする(笑
コメントへの返答
2006/04/12 20:46:10
衝動買いの大王降臨www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そんなモノもあたかもしれない」
何シテル?   06/12 17:36
最近脇が甘い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

舞い上がっちゃいます 
カテゴリ:カズさん愛の遍歴
2008/06/10 23:36:14
 
転用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 01:47:21
 
バイブル 
カテゴリ:マサンバーをほじる
2008/06/09 01:42:12
 

お友達

そんなモノもあたかもしれない
112 人のお友達がいます
びーすとびーすと * こぐぷーこぐぷー
しげ,しげ, URAYAMAURAYAMA
ylemylem ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) 王蟲(仮) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
輩イダー 何の因果かバイクまでユーロ系になってしまいました。 てか、ちゃんとしないと ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
プチ プジォー むしろ今はこっちがメイン
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
冬車
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
メインカー(スパイダーは一応レジャー用ってことで) アルファの洗礼(マイナートラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる