• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

アヅゥイ.....

ヤァ!ワシ。


アヅゥイ.....
アヅゥイ.....
アヅゥイ.....


なんでこんなに仙台は湿度が高いのかと。
気温は秋田の方が高いのに
湿度が半端じゃありませんよ。

見てくれ無視して
Yシャツの下にTシャツを着てよかったワイ。
つか、厳しいクライアント元だから
その辺も気を使わねばならぬだけだったのだが。


つか
































汗クサい


どんな言い訳をしようが


臭いものは





























臭い







みなさんお元気ですか?

ワシはこんなに元気です。
ブログ一覧 | Daily_Report | 日記
Posted at 2006/08/18 01:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:19:14
1ゲト♪!?
コメントへの返答
2006/08/18 01:23:35
ウハ!
気付かれた!wwwww
2006/08/18 01:25:20
久々に2げと!

汗臭いと感じる位お元気そうで
何よりです・・・

コメントへの返答
2006/08/18 01:27:24
ええ
若いおねいちゃんの

しかめっ面

が見たくて
わざと臭い輩を演じてますよ
2006/08/18 01:25:56
やったー♪

遂にやりました!!!

失礼しました!汗、しょうがない
ですね、この時期は!なんとか
乗り切りましょう!私は工業系
の仕事で毎日「滝汗」ですよ(笑)

やはりお客さんとの打ち合わせには
スプレーが欠かせません!
ちゃんと水分を取って頑張って
暑さに負けず下さいね!
コメントへの返答
2006/08/18 01:30:34
なんや
もう「過去の輩」やから
別に争奪戦になってないがなwwww

というか引退間近かもよ?wwww

ワシはスーツなんで
汗は返って目立つからのぅ。。。
あの

べた~~~~

とした感じが親父臭のクオリティを
3倍増まで加速させるわけですよ。

そして最後のオマイの
心遣いに感謝しとるわけですよ。
でも毒舌はやめないけどなwwww
2006/08/18 01:29:52
お、こんな時間にうpしてるwwwww

千葉も半端じゃなくアヅゥイです。
シャワー浴びてようやくサパーリしましたお。
コメントへの返答
2006/08/18 01:31:53
今、カップヌーヅルを
すすっている。

もうリーマンの悲哀を
全身でかもし出している。

なにせ

Tシャツにパンツ

という出で立ちだけに
泣ける泣けるwwww
2006/08/18 01:34:43
Tシャツにパンツ


(・ε・)人(・ε・)ナカーマ
コメントへの返答
2006/08/18 01:36:05
←オサーン 発見!wwwww
2006/08/18 06:41:35
6…アキタデナクシタノハ,ナンバープレートカバーノイチブデス
コメントへの返答
2006/08/18 11:14:41
チョwwww
寄ったんなら連絡ぐらいしれwwww
2006/08/18 06:45:29
ホントに湿度半端じゃないッすね
90%以上すから 今も雨振ってるし・・
俺 1日昼2回のシャワーと夜にフロ
3回着替えますが何か?w

豚って綺麗好きなんだよねwww

レガシィは冷蔵庫のようによく冷える何故だろう・・・w
コメントへの返答
2006/08/19 01:05:38
いや、仙台がこんなに湿度が高いとは。
正直びびった。
して、この濃霧

ありいません

来週も来るのか.....
2006/08/18 07:23:51
おはようございます。
夏休み返上でお仕事でしょうか?本当にお疲れ様です。
転勤族から住みやすいと評判の良い「杜の都仙台」もこの時期は、蒸し暑いのですね。
においは仕方ないですよ。それよりも、栄養価の高いものを食べて、暑い夏を乗り切ってください。
コメントへの返答
2006/08/19 01:06:53
においは仕方ない


この達観具合がスバラシスwwww

気温的には過ごし易いですが
湿度がきつくてワシには
ちょっと合わないようです
2006/08/18 07:52:17
さて。
今日から復活なわけだ。
コメントへの返答
2006/08/19 01:07:23
ホテルにPCが付いているだけである。

明日からまた潜伏www
2006/08/18 08:18:29
でも臭い自分も好きなんだよな
コメントへの返答
2006/08/19 01:07:36
大好きだばが
2006/08/18 08:25:11
やっとお気付きになられましたか・・・

それはたまたま夏だから自分でも臭うだけで

年中臭ってるはずです。

その正体は「加齢臭」なんですよ?
コメントへの返答
2006/08/19 01:08:35
グハァ....

枕のニホヒを嗅ぐと

死んだ親父

のニホヒがするのはそういうからくりだったのか。

大雨は大丈夫か?
2006/08/18 08:56:53
この前MENS-EXに乗っていたイタリアのスーツで熱を反射する素材のものがあった。それに変えましょう!ちなみにお値段は52万円ですが、あなたなら大丈夫ですよね?ね?
コメントへの返答
2006/08/19 01:09:34
素材に拘る

それとも

素材に拘らざるを得ない

のか

この境界線が難しいところ。
てか、また太ったわけですよ
2006/08/18 09:44:48
何やらやたら
アマズッペェ
加齢臭がするぜ
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
コメントへの返答
2006/08/19 01:10:04
足の爪のニホヒが
これまた絶品ですよ
2006/08/18 10:02:16
この湿度は台風のせい。
臭いのは加齢臭のせい。
たのむからCOOL BIZして。
満員電車でぶち切れそう。
コメントへの返答
2006/08/19 01:10:53
うるせーばが

ここにクールビズが

大嫌いな男がいるわけですよ。
どんなに暑くても
半そでは着ないですよ
2006/08/18 10:18:11
元気がないんだばが、なぐさめれ。
コメントへの返答
2006/08/19 01:11:04
タイミングを逃した。
2006/08/18 12:00:37
夏休み、ないんだね。
クソ暑い夏を乗り切るためにも、
にんにく、ニラ、キムチ食って、
におい自体の感覚を麻痺させるが一番!

で、ブレラは元気なん?
コメントへの返答
2006/08/19 01:11:56
もうここ4年ほどありませんよ。
というかもうそういう概念さえ
なくなりましたよ。
そういえば「有給」なるものも
今の会社に入ってから
使ったことが一度もないな...

ヒドクネ?
2006/08/18 12:23:50
暑い
暑い
暑い

暑いというとますます暑くなりますよね。
でも寒いと連呼しても寒くならないわけですよ。
人生所詮そんなもんですよ。
そんなこんなです。
っていうコピペ
コメントへの返答
2006/08/19 01:12:39
馬い!

なぜいつもそういうふうにしないんだばが。
あど達観しれ
2006/08/18 12:41:44
なびょんが遊んでくれたので気が晴れたお。
コメントへの返答
2006/08/19 01:12:59
貴方との何かが切れたようですwww
2006/08/18 12:49:45
雨が降ってきました。
それでも暑いです。
コメントへの返答
2006/08/19 01:13:37
帰る途中
濃霧で真っ白でした。
ちょっとびっくり
ブレードランナーの世界のようでしたよ
2006/08/18 14:16:58
汗臭いのではなく口が臭いのです。だから窓を開けたのです。
コメントへの返答
2006/08/19 01:14:11
ココ20年間で
3本の指にはいる納得具合
2006/08/18 14:23:15

ヒドス
コメントへの返答
2006/08/19 01:14:22
衝撃で脱糞した
2006/08/18 20:06:36
あっついです! 今週ずっと暑いので解け気味ですよ
雨降ってもちっとも涼しくなりませんでした… 逆に蒸し暑くなって(汗
コメントへの返答
2006/08/19 01:15:03
クリームが溶けてないか?

ていうか食いに行ってねぇな
今度乱入しますよwwww
2006/08/18 23:44:18
今日派遣の女性の方が突然のにわか雨に打たれてびしょびしょになっていました。かわいそうと思いながらもチラチラ見てしまいました。
コメントへの返答
2006/08/19 01:15:44
で、
殴って拉致ったんか

ひどいですね。
今度車にキックしに行きますよ
2006/08/19 00:35:06
この季節はギャツビーのフェイシャルペーパーが手放せません。
たしか、カラダ拭くやつもあったよ。
コメントへの返答
2006/08/19 01:16:25
確かに。
マナーとしてもっているだけの

ハンケチ

がものすごく活躍しましたよ。
2006/08/19 13:59:53
ここ数年はハンカチでは対応しきれずミニタオルが手放せません…。

ミニタオルが汗臭くなってくると時すでに遅しです。
他の人とすれ違うときのにおいが気になる季節ですからね。
気をつけねば…。


Yの下にTはいつものことですがf^^;
コメントへの返答
2006/08/20 23:16:07
べっとりと身体にシャツがへばりついてるのは確かに勘弁ですな。ワシも仕事の時は同じですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そんなモノもあたかもしれない」
何シテル?   06/12 17:36
最近脇が甘い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

舞い上がっちゃいます 
カテゴリ:カズさん愛の遍歴
2008/06/10 23:36:14
 
転用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 01:47:21
 
バイブル 
カテゴリ:マサンバーをほじる
2008/06/09 01:42:12
 

お友達

そんなモノもあたかもしれない
113 人のお友達がいます
kenta_nkenta_n * BIWABIWA *
しゅばしゅば こぐぷーこぐぷー
い ちい ち しげ,しげ,

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) 王蟲(仮) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
輩イダー 何の因果かバイクまでユーロ系になってしまいました。 てか、ちゃんとしないと ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
プチ プジォー むしろ今はこっちがメイン
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
冬車
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
メインカー(スパイダーは一応レジャー用ってことで) アルファの洗礼(マイナートラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる