車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
ネットでスニーカーを探してたら
ちょっと気になるスニーカーが!

MACBETHってブランドのスニーカーですが





いすゞのロゴマークを斜めにしたような

これなんか配色も相まって

ISUZUですね(笑)

Posted at 2017/05/22 18:01:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | いすゞ系 | クルマ
2017年05月15日 イイね!
昨日は愛知県の香嵐渓で開催の
ALL JAPAN ISUZU FESTIVAL 2017に参加して来ました。


参加車両は…他の方がアップされるかと思いますので
今回はここで入手した物を何点か。


JT0 ジェミニのカタログ、チラシ、アクセサリーカタログ

そのうちのこのカタログ

裏はオーナーさんの愛車
(ナンバーも顔も出ていたので消しました)
現在も乗られている方はいるかな?

チラシ

警察共済組合ジェミニのチラシ
裏は購入可能なグレードと価格表でした。
他にもJT1系やPF型の小冊子、カタログ、チラシ等20点ほど入手出来ました。

イベントも終わり、帰ろうかとしていた所

補修用にいかがですか?と
新品未使用のヒトデキャップを頂きました。
ありがとうございました‼︎

勿体無いので、家に飾っときます。
Posted at 2017/05/15 06:05:58 | コメント(1) | イベント | クルマ
2017年05月09日 イイね!
前にジェミニの時計が、ちゃんと表示されなくなったので


時計を外して蓋をしてました。


で、この蓋の部分をちょっと変更しようと!
ちょうど入手したメーターがあったので





これならサイズ的に大丈夫かなと


カバーを外し、アルミ板にホルソーで穴をあけて、
固定用のプレートを作り

メーターを取りつけて、はい出来上がり!
Posted at 2017/05/09 07:31:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジェミニ | クルマ
2017年04月22日 イイね!
今日、午後からいすゞプラザに行って来ました!


受付を済ませるとこんなシールをもらって

見える所に貼ってください〜と渡されました。

館内では展示物を見たり、


ジオラマを見たり

(自走車ジオラマ。街中を車、バス、トラックが走り回ってましたよ)

展示車両に乗ったり、触ったり。


なんだかんだで2時間ぐらい見てました。
Posted at 2017/04/22 16:49:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | いすゞ系 | クルマ
2017年04月11日 イイね!
オーディオテクニカのデジタルパワーモニター
MS-DPM5を入手


電圧と温度が測れます
温度センサーの先端をホッカイロに当てて温度が上がったので
一応センサーも大丈夫でしょう


今ジェミニのオーディオ部分は

こうなってますが

下の段の3連メーターを外して
これを入れてみようかと

こんな感じになる予定です!

3つとも色が統一されていればよかったけど…
微妙に違うんだな〜
Posted at 2017/04/11 09:26:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジェミニ | クルマ
プロフィール
「香嵐渓から無事帰宅。お疲れさまでした&ありがとうございました‼︎」
何シテル?   05/14 20:59
とりあえず、勢いで登録してみました。 この勢いがいつまで続くか。 …と、思っていたのですが、一応続いています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
クルマの保険料はますます安くなる(かも)!2016年版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 04:50:07
フォトギャラ更新・・・『紙粘土デフォルメ自作ミニカー 2014年後半』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 19:33:40
『紙粘土デフォルメ自作ミニカー 2014年後半』・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 19:29:59
お友達
いすゞジェミニに乗ってます。
よろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
まーねこまーねこ * ミツヲミツヲ *
JR120XEJR120XE * 虚空のヴァルキリー虚空のヴァルキリー *
みっき~みっき~ * 小鳥遊 Takanashi小鳥遊 Takanashi
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞ ジェミニに乗っています。 2011年1月に購入。 昔見た、あの『街の遊撃手』 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.