車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 16:07 
久々に洗車したら、めっちゃ雪降ってきたー。あぁ…(ノД`)
02/10 21:43 
@ユキち 見えるんですよメッセの駐車場が、

音も聞こえるし(^◇^;)今日行けたのはいいなぁ。外寒すぎたけどねー。

お身体大事にしてやー。オフに会いましょう♪(v^_^)v






 02/10 21:49 
@ミドルボズ さん
あわわわ∩(´;ヮ;`)∩ 駐車場見えて音も聞こえたら、やってられないわ(o´д`o)=3

体調は人が多すぎたせいと寒かったせいですね
気をつけます。ありがとう☆

またオフ会でよろしくでーす(o^^o)♪
02/10 20:54 
@ユキち ぬおーぉーいいなぁ〜(^^)
 02/10 20:59 
@ミドルボズ さん
仕事近くでやっていたのに楽しんでごめんなさい(^_^;)ははは

なんかダイハツでも白バッグ、クレ556でもゆるキャラ写メをSNSに載せたら?バッグ貰えるみたいな話してたような

トヨタのは旦那が首から掛けてた(*^。^*)
02/10 12:56 
南港なぅ。 インテック近くで仕事…。あぁ〜やってられんわ〜(;´Д`)
02/01 19:43 
@てらぼん まじすか..ショック。平均燃費15.8~21.1kmそれ以下。ないわ~
02/01 19:31 
@にあXDJ 今年に入ってからデス。ウーン寒いから?w
02/01 12:39 
最近燃費悪いのなんでやろか?ほぼ通勤で使用状況変わらんねんけど…(;´Д`)
 02/01 12:49 
@ミドルボズさん 僕も全く同じでかなり悪くなりました長距離走っても全然燃費伸びないです(o_o)
 02/01 15:01 
うちのガソリンとほとんど変わらない…?@ミドルボズ
01/30 22:08 
@氷精 茜霧島美味しいですよー、特に香りがいいんです。爽やかな花の香りがシマス♪
01/30 20:22 
夕飯はビール、それからこれで。月曜日から飛ばしてます♪(v^_^)v
 01/30 20:41 
@ミドルボズ あ!茜霧島がある( ´∀`)僕は焼酎飲まないの知りませんが美味しいらしいですね( *´艸`)兄が美味しいと言って飲んでました(*´ω`*)
01/29 16:46 
わーい\(^o^)/お酒もらいましたー
01/16 19:16 
かるーく小物ポチッたった。(^o^)/ まだまだ大雪のトコロありますね、皆さんお気をつけて!
01/16 08:22 
@よっか~ もぅ雪国ですやん、お気を付けて!
01/15 20:12 
今日はDにて定期2年目点検。洗車どうしましょうか?手洗で頼むわ!メッチャ寒いけどいける?
大丈夫です。OK!よろしく!w  
 01/15 21:47 
@ミドルボズさん うちなんてソッコー洗車機に突っ込まれますよ(笑)
01/15 09:09 
@@makoto まじっすか、ウチは降った感じすらないデス。
 01/15 11:06 
@ミドルボズ さん。

大阪でも北と南じゃかなり違いますね(^_^;)

まだ弱いながら降ってますわ〜。
01/14 18:38 
[整備] #デミオ フロントコンソールboxにフタしてみましたVer.2(^o ^) http://minkara.carview.co.jp/userid/1112932/car/1939812/4070519/note.aspx
01/09 13:01 
奈良公園なぅ(・ω・)ノ
01/08 22:23 
[整備] #デミオ ルーフブラック♪ラッピングしてみました(・ω・)ノ http://minkara.carview.co.jp/userid/1112932/car/1939812/4063764/note.aspx
01/04 18:18 
01/04 17:42 
ルーフブラックにしたった☆〜(・ω・)ノ
厳しかったわー。
プロフィール
「久々に洗車したら、めっちゃ雪降ってきたー。あぁ…(ノД`)」
何シテル?   02/12 16:07
ミドルボズです。よろしくお願いします。 大阪のオジサンです。 車は全く素人です。 スイフトに乗ってから 車に興味持ちました。 弄りは小ネタばかりです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MAZDA魂動デザインミーティング 参加車両 Demio編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 21:33:28
マツコネに挑戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 19:23:49
お友達
気軽にヨロシクお願いします。
63 人のお友達がいます
にあXDJにあXDJ * マツダ命マツダ命 *
ゆうき@楽投会ゆうき@楽投会 * @makoto@makoto
KOMAXKOMAX デミニャンデミニャン
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年2月初旬納車。よろしく(*^o^*)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.