• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

愛車のセッティングもエコドライブも「CAMP2」でOK!

■所有車両について(車名・型式・年式・グレード)

ニッサン・スカイライン・R34 GF-HR34 H12年式 GT(前期型) 

■所有車両に装着されているモニターのメーカー名は?

モニターは装着していません。装着の予定はありますが。

■所有車両に装着されているモニターの商品名は?

装着していません。(予定はあってもメーカーは未定)

■所有されているお車にチューニングはしていますか?

今後予定はありますが基本的にはノーマル。

■されている場合、その箇所とメーカー名・ブランド名は?

未定。

■HKS商品で、これまでに購入したことがあるものはありますか?

購入したことはないです。

■HKSのイメージをお聞かせください。

様々なパーツがある。

■今後チューニングパーツにおいて、どのような商品を開発してほしいですか?

マイナー車種でも取り付けられるもの。リーズナブルなもの。

■「CAMP2」を装着される場合、ご自分で装着されますか?ショップで装着されますか?
ショップでされる場合は、どちらのショップを予定されていますか?

ショップでお願いする予定です。ディーラー任せになると思います。
自分でやって壊すのは嫌なので。

■フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)

モニターなど当たることはないのですが、今の車に装着してどうなるのか。
自分の運転の欠点や、エンジンの性能が本来のものに近い運転が出来るのかどうかを、確かめられるのなら、と思います。
有意義なモニターを出来るのかなと思うのですが。
特にマイナー車種であるNAのGT(2000cc)ですし。

マスに多くあるもののインプレも必要とは思うのですが、たまにはあまり人気のない車についているというのも、おもしろいと思うのは、私だけでしょうか(苦笑)
ああ、この車に装着しても、これだけの性能なのですね、と。
データを入手するのはいいと思うのですけれども。
毎日乗っているので比較的いいデータがとれると思うのです。

まぁ使ってみたいな、というのが本音です。




※この記事は愛車のセッティングもエコドライブも「CAMP2」でOK!について書いています。

ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2008/01/23 06:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GTRと、お別れしました。」
何シテル?   01/09 22:46
ある意味凝り性。 いろいろな事を調べて解っていたいタイプ。 知ったかぶりをしないように心がけてますが。 吸排気系が弱いので要メンテナンス。 CPUは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GTRにモデルT7の18インチスタッドレスセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 05:12:34
日産 スカイライン への後付けサンルーフ取付例。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/02 21:13:58

お友達

積極的にこちらからはお声がけしませんごめんなさい。人付き合いは苦手なのですよ(・_・、)
ですが、お誘いして頂けるなら喜んで。
13 人のお友達がいます
ZAKKIRONIZAKKIRONI よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur
ふじゅんふじゅん kyoro6890kyoro6890
R.S.R.S. スカイ(殿さん)スカイ(殿さん)

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
ブライアンの気持ちが分かります。 MTでも4WDでもない。 でも、なかなかいいクルマのよ ...
その他 その他 その他 その他
この形になっていました。 ホワイトパワーの前後サス ミクニのキャブ スーパートラップマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2013年1月4日 納車。 4ドアセダンは最後まで悩みましたが年齢と、今後の事を考えて、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
MT4DRという選択肢は外せませんでした。 結果、様々な問題を抱えそうですが、 今では有 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.