• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月10日

10,000Kmいきました。

10,000Kmいきました。 ども!
ゆんべ夜会へお邪魔の道すがら、走行距離10,000Km超えました。
昨年の3/29納車でしたから、アタシとしては歴代で最も多い走行ですネ。


コノあたりの走行距離過ぎてから、またまたイイ感じに回るって聞いたことがあるんで楽しみでもあります。。。
ブログ一覧 | E92 M3 | クルマ
Posted at 2009/04/11 11:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年4月11日 11:49
レジャー使用のみですよね。

早っ!
コメントへの返答
2009年4月11日 13:39
ども!

まあ、お出かけは神さん号なんで、オフミ専用ワンマンカーですかね(笑)
2009年4月11日 11:52
こんにちは!

6ヶ月で5000kmですので同じような感じななるかと思います。
私も週末しか乗れませんが今回のペースは今までで一番遅い^_^;
コメントへの返答
2009年4月11日 13:40
ども!
今までで1番遅いんですか・・・

クラブ入るまでは年間5,000Kmだったんで倍っすネ(笑)
2009年4月11日 13:07
10,000㎞おめでとうございますムード
これからさらなる駆け抜けるよろこびが待っていますね~ぴかぴか(新しい)
いいなぁ~うれしい顔
コメントへの返答
2009年4月11日 13:41
ども!
根性なしなんで、トリップ含めなんて考えてませんでした。

んじぁ、1234・・・とか(自爆)
2009年4月11日 18:32
おめでとうございます~るんるん次は、11111キロですねexclamation×2
コメントへの返答
2009年4月11日 19:26
あっ、そっか~・・・

123・・・より先に11111がありましたネ。
2009年4月11日 19:50
お疲れ様でした!

一年で万は結構な走りのような気がするのですが爆弾

また駆け抜けしたいですね~(^o^)v
コメントへの返答
2009年4月11日 20:08
ども!
ゆんべはお邪魔しました。
もう夜なべしてもイイ季節ですね。

納車して即あっちゃこっちゃ遠距離しましたから・・・
もう、普段の走行距離に戻ったんでこれからは大人しく(笑)

そうそう、本気で磨き考えよ!
2009年4月11日 21:40
こんばんは!
大台突破おめでとうございます♪
先週お会いした時はもうちょっと、ってところだったんですね。
ここからさらに///Mの本性発揮となると、宮Mさんの走りも更に強烈に…(笑)
燃費が思いのほかよいんですね。ちょっとびっくりです。

コメントへの返答
2009年4月12日 2:08
ども!
桁が増えたんで距離が多くなった感があって悲しいよーな気も・・・(笑)

高速だと8Km/Lちょっとってとこでしょうか!
思ったより走りますヨ。

2009年4月11日 21:44
ご無沙汰してます。
高速1000円効果で今年は更に距離が伸びるんでは?

ところでウチの娘が大学進学で千葉に住むことになりました。
電気よろしく(笑)
コメントへの返答
2009年4月12日 2:13
ども!
高速がが安くなるのは嬉しいことですネ。
距離があると自分だけ給油が必要なんでメンドっちーです。
なんせタンク60Lなんで・・・

あらっ!、おめでとうございます。
生憎アタシゃ江戸川区担当なんで。。。
2009年4月11日 22:12
10,000kmおめでとうございます!
私の方は相変わらずマイペース
走行です(爆)

Mエンジンも一皮剥けて更に
調子が良くなりそうですね♪
コメントへの返答
2009年4月12日 2:17
ども!
10,000Km越えたらまたまたイイ感じって聞きましたが、イイ感じってどんな感じかしら?(笑)

子供が新しいオモチャ買ってもらったと同じで、やたらと出かけるのは落ち着きましたヨ。
2009年4月12日 0:56
どもども!
もう1年ですか。早いですねー。
自分は年間5000キロいくかどうかってところです。
しかもオフミ走行のみとは…
げに恐ろしや!(笑)
コメントへの返答
2009年4月12日 2:19
ども!
イイ話しが決まれば、また違った感動でお出かけ増えると思いますよ(謎)

アタシも通常は年間6,000Km位ですから今年からマイペース・・・宣言(笑)
2009年4月12日 6:33
1万exclamation×2に来ましたか~

確かにエンヂンの調子はどんどんよくなりますよね

ガンガン廻して楽しんで下さい指でOK
コメントへの返答
2009年4月12日 8:43
ども!、関東の方・・・(笑)

時代はECOですよ。
ガンガン回せだなんて!

って、逆行車なんですけんども。。。
2009年4月12日 7:12
こんにちは、

10,000kmってなんだか
区切りみたいな感じがしますよね!

宮Mさんの納車と同時のLM-Rがいいなぁ~って思っていてから
1万㌔もオフミに行ったんですね(笑)

是非どこかで愛車みさせていただける日を
楽しみにしています。(^_^)v

コメントへの返答
2009年4月12日 8:59
ども!
これからブンブンって気と、新車だったのに・・・って感じの10,000Kmです。

そういえば普段は神さん号なんで、オフミカーですね(笑)

結構お会いしてないですね。
2輪でなくぜひ10発でお会いしたいですね。。。

プロフィール

「まだまだ入院ちぅ~・・・」
何シテル?   01/09 07:38
駆けぬける歓び! BM乗りならいつかは///M乗りに・・・ 巷では白Bodyの登録が多いよーですが、 ガラ悪顔が大好きなんで今回も黒をチョイス。 思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

morimori-mspさん 
カテゴリ:5.NETさん
2008/03/27 21:05:02
 
ロッシさん 
カテゴリ:E39@関東さん
2008/02/02 09:59:40
 
makobonさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/16 22:27:43
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2008年3月登録のE92 M3でツ。 とりあえず納車後走行14Kmで履物を替えました ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
1980年式のZ28でツ 個人的には良き時代のフルサイズなアメ車。 ATのくせにホイ ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
E24 635CSiでツ ここからBMナ車歴が始まります。 8年物でしたが世界一美し ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E34 525iでツ 家族が増えて4枚ドアーへ! シングルカム最終型・・・非力ジャ! ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation