• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アルミ交換

アルミ交換 注文していたホイールがきましたので

今日やっと履く事が出来ました( *´)艸`)・∵.グフフフ♪



色々悩んで、前後オフセット+38にたんですが

実際履いてみると自分が思っていたよりもデカくて

案の定リアがギリギリ


今まで履いていた T1S をトランクと後部座席に載せて試乗したら

干渉音が鳴り止まないー(p´□`q)

T1S 降ろして試乗。。。バンプで当たる(汗)



やばい、履けない!? 俺の諭吉が無駄になる!?




なんとかせねば…



~と、ここで補足はいります~

F 8.5j-20 +38 235 35 20
R 9.5j-20 +38 245 40 20

そうです、前後違ってます。しかも扁平までも…
リア40 自分35入れると思ってました(汗)

ろーどいんでっくす?とかが足りないらしくです
そりゃデカいわなε-(゜Д`;A)



~戻ります~

バズレイア履く T1S 置き去り(後に軽トラで)

いったん家に帰り車高とバンパー付け根の加工をいたしました・・・です。(´・∀・ill)ノ


リア1.5㎝上げ 付け根木製ハンマーでぶったたたき
(フォトにも書きましたが)

↑ここでは表せないくらいの汗と涙のドラマがありました(笑)



内側の塗装が剥げたので、前にDラで作ってもらった塗料をぬりぬり。





完璧です゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


干渉しません。


んで、思ってた以上に乗り心地イイ~!!
ナンカン好きになりそう コストも◎



もしかしたら、ぶったたたきのみでイケたかもと思いますが

今日は高速を使う予定でしたので、余裕を(汗)

車高が上がったのは残念ですが、とりあえず履けて良かったです(笑)



ただ、アルミが目立ちすぎで…(´∀`;∩)




長々とすみませんでしたぁ

金欠病になりましたので、おとなしくします(´-ω(´_ _`)








ブログ一覧 | クルマのこと | 日記
Posted at 2011/08/07 20:24:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

ランチデート~🎶
エリプレKさん

さぶい夜だから
適当男さん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:58:56
なかなかいいですね~♪

俺もアルミほすい~!
コメントへの返答
2011/08/07 21:11:50
ふみちんサン♪

ありがとーですヾ(o-∀-o)シ

ただ、デカく太く=カッコイイ にはなりませんね(泣)
2011/08/07 21:46:44
めっちゃイイじゃないですか(*´∇`*)

ワタクシもアルミが欲しいナリ。
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:08
たけしゃんサン♪

バンパー付け根気を付けて(笑)って教えられましたね(´∀`;∩)汗

納車&新バンパおめです~今度見せてくださいねドーゾ(っo'Å'o)っ))ヨロシク
2011/08/07 23:07:00
ちゃんと履ける20が欲しいですww
コメントへの返答
2011/08/07 23:17:29
一平ちゃんサン♪

ちゃんと履ける…難しいですよね(汗)
買ってからタイヤ 245(255) 35 20 にすれば良かったとチト後悔(泣)

気に入ったアルミが見つかるといいですね。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フル装備で…買った方はお得だと思います。。。大事にしてくれる方に買われるのを祈るだけです(つД`)ノ」
何シテル?   08/26 17:15
乗り物ならなんでも好きです♪ でも知識はありません(つд-。) 色々教えて下さい(*´□`)ゞ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします♪


47 人のお友達がいます
テルZX!!テルZX!! 月で餅搗く黒うさぎ月で餅搗く黒うさぎ
Ninja2013Ninja2013 たみひろたみひろ
風塵風塵 ☆ハッピーライフ☆☆ハッピーライフ☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
ABS付きのSEです。 作動することが無いように。。。 今まで乗った中で1番安定してる ...
マツダ プロシード マツダ プロシード
カッコイイと思います!
日産 ティアナ 日産 ティアナ
ありがとうm(_ _)m
シボレー ブレイザー ブレ (シボレー ブレイザー)
前に乗っていたくるまです。 個人輸入までしてパーツ買ってましたw 2?2.5?インチロ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる