• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日の・・・

今日の・・・ 今日はなんだか朝から飲みっぱなしだw

PCいじりながら飲酒^^;
といっても1日でビール35缶x2と芋グラスx2程度だけど^^;

っで今日のつまみは豚キムチだーっ!

豚肉
キムチ
うまみ調味料
塩コショウ
醤油

を水分がある程度とぶまで炒めて完成w
醤油は最後に鍋肌から加えるのが吉。

・・・大量にできた^^;

まーこれで夕飯食べたしw
一石二鳥^^
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 22:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:14:56
またまた美味そう!

嫁要らずですね(笑)

MS-DOSはリアルタイムでもないですね(笑)
Windows98SEのMS-DOSモードで覚えました!

BASICは最近のソフトを使ってます(笑)
名前が色々あると思いますが・・・

大昔のBASIC時代はパソコンが高価なもので、
なかなか手に入れ難いのが現状でしたが・・・
さて、買ったところでプログラムが書けないと
使用できないのも事実でした(>_<)

現在はイイ時代だと思います。
色んなユーザーに対応してますね!(笑)

お疲れ様です(*^。^*)
豚キムチ食べて腹一杯になりましたか?

ゆっくりおやすみくださいねzzzzzzzzzzzz
コメントへの返答
2011/08/08 19:40:37
基本的に自分が食べたいものしか作らないのでw
お嫁さんは欲しいです!

Windows98SE時代ですか^^
私もPCにはまりだしたのがその時期ですw
買ったPCもかなり高かった記憶があります。

その頃はプログラムなんか一切知りませんでしたが楽しかったですね^^;

今BASICってプログラム書けなくてもつかえるんですか!?

ごめんなさい。
BASIC詳しくなくて^^;

ご飯と豚キムチで腹いっぱいとほろ酔いもあって即寝でしたw
2011/08/07 23:31:29
酔った勢いで・・・(笑)

相変わらずハイクオリティな料理ですねw
さすがです(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 19:41:59
そうそう^^;
酔った勢いで大量生産してしまいましたw

まだ残ってるので今日の夕飯もそれです^^;
自分の好きなものオンパレードですがw
2011/08/08 07:31:27
ビールに合いますね。私は毎日、3.5ℓ缶を3本ペースで満足レベルです。ホテルは氷が使い放題なので、プラスチックのゴミ箱に氷を6割詰めて、水を足した状態にビールをぶち込んで、風呂に入ってますw 風呂上がりのビールは最高ですね!
コメントへの返答
2011/08/08 19:44:07
ビールは氷水に入れて冷やすのが一番早くて冷えるみたいですね^^
CMでもよく見ますが、見た目も旨そうに見えますw

ビールはやっぱ風呂上がりのほってったからだに一番しみますね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おおぅ!それ!それです!ウェイパァ~!やっぱり持ってる人は持ってるんですね^^;@しいま 」
何シテル?   09/12 20:01
works660です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

また歳をとった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/03 15:07:21

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
旧愛車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.