• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

掃除

掃除 今日はせっせと掃除掃除。

しかし、良い事ってあるもんだなー^^
今日ほど掃除が楽しいと思ったことがないw

B型なので、常にきれいにしてるってタイプではないけど、
(汚くしてるわけではないけど)

やると決めたら模様替えする勢いでやってしまう。
例に漏れず今日もそう。
お陰で掃除始める前より足の踏み場がないような状態に・・・

はたして明日一日(今日?)で終わるのだろうか???
明日は仕事もちょっといかないといけないのでそれも考えないと、これじゃ寝ることすらできんな・・・^^;

そもそもものが多すぎて、整理するのが大変。
掃除の基本はまず捨てることからとはよく言ったもんだ。

とりあえず指定ゴミ袋が4袋になったw
がんばろw
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/28 03:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:51:49
掃除ですかexclamation&question
イイですねわーい(嬉しい顔)
私の部屋は乱れきってますよるんるん
模様替えぴかぴか(新しい)懐かしい響きですウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 18:59:32
普通に掃除はたまにやるんですけど、不要物の整理とかって「やろう!」と思わないとなかなかやる気しなくて^^;

そこまでやるならも全部やってしまえ!ってことでw
2011/08/28 14:47:47
お疲れ様です♪

僕はO型ですよ。
おっぱいのOなんです。

そういえばさっきグランツーリスモでアルテッツァ買いました。
フルチューンでもしちゃいましょうか・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:02:45
Oh!

EROSのOですねw(かなり無理やり^^;)

おおっ!
アルテ!ぜひFDより速いフルチューンでお願いします!(笑)
2011/08/28 15:22:12
貧乏性の私にとっては、捨てると言う行動は苦手な事のひとつですね。また、使うかも知れないから残す。十中八九使う事はないのにw
コメントへの返答
2011/08/28 19:04:35
私も実際そうなんですが、最近使わないものだから使っていない!って言い聞かすようにしてますw思い切るとだいぶすっきりします^^
2011/08/29 18:31:25
部屋の整理整頓は苦手です。しても年に一度、二度くらい……。
車の洗車は好きなのになぁ……。
整理整頓しても、またすぐ物が増えて散らかるし…この性分はなんとか正さないさないといけない(~_~)
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:30
私もそうなんですが、やりだすととまらないんですよね^^;

捨てられない人には厳しいですw
洗車なら毎週でもいいんですがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おおぅ!それ!それです!ウェイパァ~!やっぱり持ってる人は持ってるんですね^^;@しいま 」
何シテル?   09/12 20:01
works660です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

また歳をとった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/03 15:07:21

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
旧愛車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.