• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

俺らは、まだまだ伝説になんかなんねーぞ!!

俺らは、まだまだ伝説になんかなんねーぞ!! 今日の掃除のBGMはこれ。
『“LAST GIGS” LIVE AT TOKYO DOME "BIG EGG" APRIL 4,5 1988』

2008年に発売されたDVDだけど、約20年前には裏流出してた映像。
その当時探し回って最後友達のつてでやっと入手できた幻の映像だった。

今は便利だな^^
YouTubeで完全版が簡単に見れるんだからw

DVDの方が映像クオリティはかなり高いけどw正規品だしw

BGMとってもDVDなので、気を抜くと映像に見入ってしまうw
いつ見てもかっこよすぎる!
23年前の映像とは思えないかっこよさw

楽器をはじめたきっかけになったのもこのバンドだし。

当時、ヒムロック28歳、布袋さん26歳。
このライブ2夜のギャラはそれぞれ(ほかの2人も)1000万だったんだってw

すごすぎw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 21:44:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:34:02
大好きな音楽があって
幸せですね!

私のギターのルーツは
The Venturesかな?
すんなりスペルが出たのが
素晴らしい!(自己満)

ビートルズは歌が・・・汗
コメントへの返答
2011/08/29 00:14:57
昔か大好きなんです^^
鉄板ですがw

The Ventures(←コメントからパクらせてもらいましたw)渋いですねw

最近はヴァン・ヘイレンですか?w
2011/08/29 17:49:41
BOOWYですね。以前は裏から入手して普通に持ってましたね。現在では所持しなくても普通に観れる良き時代になりました。2000年以前はGODS LOOPなる裏ネット職人鯖が暗躍し、レアなファイルはニューカマーには手に入らない時代でしたね。山下達郎のJOYのプロモーション映像(約15分)もレアファイルの最たるものでした。達郎は映像嫌いで有名ですからねw
コメントへの返答
2011/08/29 22:52:34
アップされてる映像よりまだ映像が悪かったような気がします。

山下達郎もレアだったんですねー。
そういえば現在もそんなに表にでてこないですもんね^^

特にその当時だとレア度はハンパなかったんでしょうね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おおぅ!それ!それです!ウェイパァ~!やっぱり持ってる人は持ってるんですね^^;@しいま 」
何シテル?   09/12 20:01
works660です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

また歳をとった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/03 15:07:21

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
旧愛車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.