• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷりんここあのブログ一覧

2013年04月14日 イイね!

気が付けば・・・

気が付けば・・・もう4月の半ばです。

去年の12月から、義父の入院でお見舞いに行ったつもりが、
そのまま暮れに他界してしまい、
九州への往復などしておりました。

今更ですが、
こういう事なので、
今年は新年の挨拶はありません。<(_ _)>



そのほかの時間は実は
コツコツとへたくそながら戦艦大和を作っておりました。

あんまり見せれたものでもないのですが、
写真サイズならへたくそ感も多少消えるかな?
興味ある方はどうぞ。

戦艦大和はこちら
Posted at 2013/04/14 23:13:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

お見舞い

お見舞い久々のブログです。

ちょっと関東へ
お見舞いに行ってきました。

初めて新東名を使いましたが、アップダウンも少なく快適でした。
写真はホテルからのスカイツリーです。

こんなに早く見れると思いませんでしたが、見れてよかったです。
ついでと言っては何ですが、神奈川の方にも久々にお会いできまして、
充実した2日間でした。
Posted at 2012/06/25 20:47:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年11月29日 イイね!

こっちもなんか届いた。

こっちもなんか届いた。とあるお方にも届いたようなので暴露しますが、

実はこちらにも届いております。
ちょっとデザインが違うようですけど、こんなん出来るんですね。

きたぞぉさんありがとうございました。

このチョコはちなみにバイクで運ばれた方じゃありません。
それは多分千葉へ・・・
Posted at 2011/11/29 00:10:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2011年11月28日 イイね!

嬉しいんだか悲しいんだか・・・複雑。

本日はOIL交換に行ってきました。

実はこの夏にSTEPWGNは小変更されてるんですが、
カタログからディープボルドーが無くなってしまいました。

もうこの色の購入は出来ないです。

皆さんもDで一度は見たことあると思うんですが、
何年か前からDには色見本として24分の1程度のおもちゃが置いてあります。
色見本としての機能が無くなった今は無用の産物となってるはず・・・。
現行であれば自費購入可能みたいですが・・・


私があれこれ悩んでる間に嫁の一言。
「あれちょうだい」


ってことで

これ頂きました。


ついでに湯たんぽ2個とエコバッグ?
(ステップの下にあるティッシュ箱は違います)
あと、カレンダーも頂いてきました。
Posted at 2011/11/28 23:45:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2011年11月20日 イイね!

松ぼっくり


道の駅で見つけました。
松ぼっくりです。
いろんなふくろうさんがくっついてます。
凝ってますよね?
ところが、






















実は、
こんなに大きいんです。
大王松と言うそうで、こんなに大きいの?
って感じです。
Posted at 2011/11/20 00:04:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@きたぞぉ あと2回ぐらい寝れそうですよ。」
何シテル?   07/06 02:35
2010年07月17日 メタセコイア並木にて 家のHP。「ぷりんここあの部屋」もよろしくです。 http://purincocoa.jpn.ph/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメントのやり取りをした事のある方、
実際にお会いした事のある方以外からのお誘いはお受けできないことがあります。

予め御了承ください。
<(_ _)>
62 人のお友達がいます
あんで、あんで、 * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1
ミカンGTiミカンGTi rydeen3rydeen3
みっち~♪みっち~♪ hiro110hiro110

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年6月契約にしました。 色はディープボルドー・パールです。 2010年07月0 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012年8月9日納車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2004年7月に納車。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カスタムXリミテッド 紫色にひかれて買ってしまった。(笑

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.