• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dragon19のブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

取り付け作業延期

手違いがあり・・・足回りの取り付け作業が延期となりました・・・
1月中旬頃に改めて取り付け致します・・・

落ち着かない正月となりました(笑)
Posted at 2012/12/30 14:35:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月26日 イイね!

フロント265

18インチ 265/35 4本通し・・・・・・・

フロント265・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

めっちゃ太くない???

轍拾いまくるんじゃ???

すごく心配になってきた!!!!!

誰か教えてーたすけてー(笑)
Posted at 2012/12/26 17:44:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月25日 イイね!

今週末

今週末いよいよ足回り一新します!!!

matsu386Rさんに譲って頂いたCRUSダンパーも装着予定です。

ホイールはRAYSの軽量ホイールC345ウルトラライト。
このホイール19インチがありません・・・

NOVUMさんの勧めもあって、18インチにしちゃいます。

タイヤはダンロップ ルマン4。

今からワクワクドキドキです・・・

そういえばに昨日、リアエンブレムを交換したのですが
エンブレム跡が消えなかったので、コンパウンドで磨いたら、ボディのコーティングもはがれましたw
コーティングもそのうちやり直さないとなぁ
Posted at 2012/12/25 12:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年04月09日 イイね!

色々弄りましたw

おひさしぶりです!

ブログを更新しないこと久しく、その間色々と弄りましたw
事後報告と相成ります。

まず、マフラーの交換。
念願のサクラムサイレンサーキット装着しました♪(エキマニは純正><)

続きましては、NOVUM RAISER ROMインストール♪

ブレーキパッドの交換♪

さらには、LED関係の交換♪(こちらはまだ途中ですが)

・・・と、まぁ、色々と弄ったのです。

仕事中なので、インプレは後々にしますっ!

ではっ!
Posted at 2012/04/09 10:04:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

久しぶりの・・・

最近まったく更新してなかった(´・ω・`;)

冬のボーナスでたらマフラー交換して、ROM換えて、LED化して・・・・etc
などと考えていたけど、割と忙しくて時期逃していたらもぅ今年終わりそうw

真冬は寒いし、車乗る機会も少ないからもう少し暖かくなってからにしようかな~(´▽`*)

マフラーはサクラムにしようか未だに迷っているけど、新しい考えも生まれてきたっ!

ワンオフ!そう・・・ワンオフです。
サクラムより安くできそうだし、自己主張もできるし(?
足回りも弄ることも考えたら、マフラーにそこまでお金掛けられんのです。。。。;;(本音)


そして最近新たな発見が!?
外気温が3度以下とかになるとメーターに凍結注意とかでてますやんっ!
スカイラインクーペ温度計ついてたんかっ!知らなかった・・・・w
Posted at 2011/12/27 01:58:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/01 22:57
dragon19と申します。 スカイラインクーペCKV36 前期型に乗っています。 みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします。 趣味追加で競馬。ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

POSH ウルトラヘビーバーエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 06:58:37

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
まだ慣れなくてふらついています!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
前期型のAT5速! 今のところほぼノーマルです・・・ 純正OPウインカーミラー 装着 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.