• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aritaka7のブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

最悪

本日、ネットで購入したHIDバルブを取付しようと知り合いのショップに持って行ったところ、
BクラスはD2Sでは無く、D1Sと言われ取付が出来ませんでした(´Д` )

サイトの適合表には、たしかにD2Sと書かれており、購入したショップに問い合わせしたところ、
表記が間違ってましたとのこと・・・。

交換を楽しみにしてたのに、腹が立ちました(/ _ ; )
Posted at 2011/05/26 14:14:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | HID | クルマ
2011年05月25日 イイね!

わからん・・・(´Д` )

本日、ヘッドバルブの交換を試みたんですが、
外し方すら分かりません・・・。

やはり、素人には無理なんでしょうか?

どなたか、アドバイスをお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/05/25 18:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月25日 イイね!

教えて下さいm(_ _)m

ベンツBクラスのコーナーランプをLED化にしたいんですが、市販のもので合うものがあれば、教えて下さいm(_ _)m
Posted at 2011/05/25 06:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED | クルマ

プロフィール

aritaka7です。よろしくお願いします。 まったくのノーマル車ですが、嫁さんの許す限り コツコツとやって参ります♪( ´θ`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデス・ベンツ Bクラスに乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.