• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 22:34 
@ヒロボー♪ 値段は1,280円です(^○^)
12/14 14:28 
今日は有給をとって、年末に退院する祖母のため、祖母宅の清掃と介護に向けた模様替えをしました。昼食は前から行ってみたかった天丼を食べに(^.^)平日のランチメニューなので行く機会がなかったのですが、このチャンスに行きました。鰻と海鮮も入った贅沢な天丼です。検索『大阪 中津 油屋』
 12/14 19:04 
@風さん☆ 美味そう高そうです( ՞ټ՞)クスクス
12/10 20:14 
多い日も安心(^.^)じゃなくて、雨の日も安心(^○^)世界一明るいイエローフォグはほんまに明るいです。REIZ TRADINGのVELENO 世界一明るいイエローフォグ6000lm、ホントにオススメです。
12/06 07:08 
こんなに雨が降るのを待ち遠しく感じたことは今までに一度もない。早く雨降ってくれへんかなぁ。イエローフォグ試したいよー(笑)
12/05 20:07 
12/05 20:01 
[整備] #エスティマ VELENO世界一明るいイエローフォグVSヴァレンティ3800シリーズ http://minkara.carview.co.jp/userid/1113614/car/1966831/4543476/note.aspx
12/04 09:41 
[パーツ] #MAX 【fcl.】 35W HIDキット (H1 H3 H3C H7 H8 H11 HB3 HB4) http://minkara.carview.co.jp/userid/1113614/car/1932118/8865333/parts.aspx
11/05 18:46 
無灯火運転も十分危険運転に該当すると思うんやけど。特に黒ボディ。後ろから無灯火で迫ってこられたらめっちゃ焦る。。。
10/29 16:32 
どなたかヴァレンティのLEDイエローフォグ、要りませんか??DX3800シリーズです。昨年、10月ぐらいに購入し、晴れの日は点けず、雨の夜間走行もあまり覚えがないので、おそらく総点灯時間10時間もないと思います。形状はH8H11H16です。8,000円ぐらいでどうですか?
10/21 18:50 
エスティマのオイル交換したけど、4月交換時から1,711㎞しか走ってない(笑)
10/07 17:02 
明日のワゴニストに備えて他力洗車なう(笑)
10/05 17:23 
さて、観ようかなd=(^o^)=b
10/03 12:37 
こんなに丁寧に並べる必要ある??お巡りさん、ヒマなの??ゴミ袋に入れて何袋分とかでもいいんじゃない??時々見る盗んだ下着も丁寧に並べてるけど、そんな必要あるかなぁ??
09/30 16:17 
09/25 20:26 
みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/1113614/40474470/
09/25 12:30 
今までは定額売りをしていたのに、先週から急に1,000円スタート売りになって、結果を見てみたら64,000円で終了してる( ノД`)…2ヶ月前に78,000円で買ったのに。。。久しぶりにヤフオクあるあるにハマッてしまった。

プロフィール

風さん☆です。 京都府お茶の里在住の50エス乗りです。基本的にはプレミアムスポーツ路線でイジッてます。あと、LED関係の制作もコツコツとやってます(笑) 時々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

その牛丼はハイクラス過ぎる・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 06:34:12
アルファードのオプションって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 13:56:46
LEDバックランプを比較してみました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:32:18

お友達

みんカラの使い方は素人です。至らない点もありますが、ぜひ絡んでやって下さい。よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ベース車両 エスティマ ACR50W アエラス 寒冷地仕様 ロトレックススーパーチャージ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
2015年4月29日(水)に納車された通勤仕様マックスです。 職場の駐車場環境が変わりエ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
主な仕様はこんな感じです。 ACR50W アエラスSパッケージ 寒冷地仕様 ☆エクス ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
2台目に所有した30エスです。この頃のイジりはほとんどオー○バッ○スでお願いしてました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.