• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 15:50 
今日はなにもする気が起きない…〇凹
12/16 15:49 
まさかのブラックリスト?(笑)
 12/16 17:58 
@maes さん

顔色は黒ですが❗️(笑)
12/16 15:47 
12月もまだ半ばというのに財布の中身はほとんどない…昨日の2次会参加さえなければ…orz
11/26 16:39 
旅行終了。財布の中は小銭しか残ってない…orz
11/26 11:31 
!Σ( ̄□ ̄;)
11/24 18:10 
放電は構わないんですけど、リチウムイオン電池は空にするのも良くないって聞いたことあるような…

今のところ普通に使えてる感じはします。
11/23 11:29 
スマホのバッテリーが一日もたなくなった。ようやく予備バッテリーの登場だけど、リチウムイオンバッテリーって、経年劣化しないのかな?
 11/23 12:26 
@maes 経年劣化より長期放置なら過放電ではないでしょうか
 11/24 23:40 
@maes それ、過放電(  ̄▽ ̄)
11/22 20:50 
また逃してしまった…(T▽T)
11/09 00:04 
この歳になってはじめて献血しました。
10/29 10:30 
晴れてきたなぁ。今回も台風の影響は少なくて良かった。四国・近畿・東海・関東はこれからですので十分ご注意を
10/28 12:15 
台風の接近により日曜日の地区の祭りが中止に。今日は準備の予定だったけどヒマになってしまった…。
10/16 13:12 
最近は老眼も進んでて…寄る年波には勝てないです。(T▽T)
10/15 22:48 
土曜日飲み会でしたが、そんな飲みすぎたつもりもないのに、家に着いた途端、よろけて倒れてしまいました。そして今日は二日酔い…久々にキツかった…(-_-;)
 10/16 00:17 
@maes さん
とし  ですかね⁉( *´艸`)
10/12 01:17 
モバイルバッテリーがダ〇ソーで300円で買える…時代の流れについていけません(苦笑)
09/24 01:35 
お祭りで焼きトウモロコシ買って食べた。あの匂い、なんか引き寄せられるんですよね~。昔から屋台の定番ではあるんですが、他の屋台に比べ客がいなかった。今時焼きトウモロコシなんて食べないのかな…?
09/18 08:47 
台風は大したことなくて良かった。しかしこの時期に列島縦断なんてはた迷惑な台風だ。
09/14 23:39 
週末は台風来そうですねぇ…|д゚)
09/14 23:37 
京都から帰ってきました。今回は急きょ決まったし、同行者(上司)もいたので…週末だったらゆっくりする時間もあったのですが…。今回の訪問先は大久保駅の近くだったのでかなり近いところまで来てたかも?
 09/15 20:09 
@maes お疲れ様でした。職場徒歩5分。自宅車10分。笑
09/13 22:04 
泊まりです。何故か今駅前のパチンコ屋にいます(笑)
09/13 13:09 
今から京都に出張。
 09/13 18:47 
@maes 珍しいですね。日帰り?
 09/13 18:49 
@maes 時間見てなかった。泊まりっすね
 09/13 22:04 
泊まりです。何故か今駅前のパチンコ屋にいます(笑)
 09/13 23:07 
@maes 私がもう少し早く気が付いてれば会いに行けたのに。残念
 09/14 23:37 
京都から帰ってきました。今回は急きょ決まったし、同行者(上司)もいたので…週末だったらゆっくりする時間もあったのですが…。今回の訪問先は大久保駅の近くだったのでかなり近いところまで来てたかも?

プロフィール

「今日はなにもする気が起きない…〇凹」
何シテル?   12/16 15:50
福岡で生まれ育って20年、関東(神奈川・埼玉)でさらに20年。そしてこれからはまた福岡でがんばります!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコ取り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 17:45:45
さよなら アヴェンタドール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 13:15:29
2015年 佐渡島紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 16:10:53

お友達

お友達登録していただける方は気軽にお声がけください。他のクルマにお乗りの方でもOKです。
45 人のお友達がいます
温泉二号温泉二号 * R・護民官ペトロニウスR・護民官ペトロニウス
デブ爺(Seiji☆)デブ爺(Seiji☆) オフアクシスオフアクシス
マンさんマンさん やまチャンやまチャン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
家族の希望によりルネッサから乗り換えました。色々検討した挙句、また縁浅からぬプレサージュ ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
今は手放してしまいましたが、ショートワゴンながら扱いやすい車でした。ミラージュ/ランサー ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
限りなくノーマルに近いですが、わかる人にはわかるようなちょっと他と違うルネッサを目指して ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
所有者はお義母さんですが、ヨメも出資しているそうなので家族のクルマで登録します。メインは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.