• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カッツのブログ一覧

2006年10月21日 イイね!

完成!

完成!第4弾完成
さて次は・・・また86かな
Posted at 2006/10/21 20:52:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味
2006年09月11日 イイね!

もてぎGT300km&プチ

すっかりオフにご無沙汰のカッツです。

MOTUL AUTECH Z #22号車を応援に我家はもともと行く予定でしたが、エル乗りの方で行く方が居ると言う事でご一緒させて頂きました。


初日は予選の観戦後、道の駅もてぎにて、Yoshiさんと、はるぱぱさんとチョイ飲みプチを夜中まで・・・


久々のプチ、楽しかったです! またお誘いください。

後でフォトギャラUPします~
Posted at 2006/09/11 13:00:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2006年07月30日 イイね!

今年2度目(*^^*)v

今年2度目(*^^*)vみなさんこんばんは
最近、マメに?みんカラ徘徊、更新しているカッツです。

本日、政令指定都市のとある区の夏祭りに義父達と行って来ました。
基本的に人ごみが嫌いなオラです。お好み焼きでも食うかと出店を探していたら
「ハッスル!ハッスル」

と聞こえて来るじゃないですかぁ~(**;)3))

お、小川直也との再会でした!
大晦日の時は骨折れてましたけど、普通に歩いていましたし、元気そうで何よりでした。

以上! ですがなにか?
Posted at 2006/07/30 22:55:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月30日 イイね!

仲間入りです(^^)/

仲間入りです(^^)/昨日、実家に行ったらカブトムシを子供達の為に婆が近所の方に頂いておいたとか・・・
近所のホームセンターにて餌やら昆虫マットやら痛い出費!
結構するんですね~こう言うの。


我家の近くでは、都会なのでまず虫がとれ無いので、子供達はおおはしゃぎ(爆
この方のような事は致しません。可愛がってやろうと思います! (^^)v

しかし、昨日のオス達、朝みたらはすかさず交尾してましたよ・・・(^^; カブトッて朝するんですね。知らなかった
雌は土の中へ消えて行きました
Posted at 2006/07/30 11:32:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月25日 イイね!

キタキタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! その2

キタキタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  その2今年も来ましたー

去年もこんなブログ上げてましたけど・・・アセアセ

今年も予約していた琢磨応援席のチケットが今日、無事届きました。 これが来ると、「いよいよだなぁ~」って、実感して来ます。今年はもしかすると、最後の?!鈴鹿サーキットでのF1かもかも。
今年は、日本グランプリ開催20周年だそうですね。


皆さん、琢磨の応援宜しゅうお願いしますm(__)m

エル海苔で見に行く方いらっしゃいますかぁ~???

今年もマイエルで自走して行きます。がんばれ往復1,000km
Posted at 2006/07/25 21:26:04 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

E51を2台目に乗り替えました~ エルオーナーの皆様、情報を交換よろ~ m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジンオイル&フィルター交換(1回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 07:59:21
ソアラ関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:57:47
陽平といた5日間ぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 00:34:12

お友達

同じWEBサイトでお知り合いになれた者同士、よろしくです! 是非情報交換して下さい。
38 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
愛車は4&#215;4愛車は4×4 えるらいん2えるらいん2
yariikayariika GT RiderGT Rider

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2台目のE51に乗換えです。 今度はライダーでいくぞ~ 是非、お友達になって下さいm(_ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.