• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

デカール再貼2人きりBBQ♪

デカール再貼2人きりBBQ♪
今日は「ナカベンSLK」デカール貼り変えをしました♪
本人自作デカールだったので、やっぱりモノホンにしたい!

・・・みたいな♪

そんでもってランチ代わりに2人きりのプチBBQ

・・・みたいなw

貼っている途中、お客様からドライブ中に車トラブル発生との
連絡が入ったので、夕方から積載車に乗って
御殿場まで引き取りに行ってきました(^0^;;;

そんでもって、今帰ってきた(ナカベンもみち連れで)www

・・・みたいな♪

今日は疲れたのでもう帰ります

・・・みたいなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

SEV対アルミテープ対HADOO対 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:29:40
お疲れでした~!
コメントへの返答
2011/08/28 23:37:55
お疲れ~っす♪

みち連れアリガト(^0^)y
2011/08/28 23:43:46
お疲れ様でした!かなり近い所まで行ったんですが、カミさんには勝てませんでした…肉食べたかった(┰_┰)ウルウル
コメントへの返答
2011/08/29 01:04:52
家族優先いい('∀'●)彡

次回は前もって連絡します(@゚▽゚@)☆彡
2011/08/29 07:29:37
BBQは食べることが出来たんですか?

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/29 10:33:30
作業前に一回戦焼いて、終わってから二回戦も何とか食べて、引き取り出動したのでプチBBQできました。さすがに、引き取り後の三回戦はできませんでしたけど(笑)

奇遇にも昨日はお互いに男2人きりデートでしたね((爆))
2011/08/29 09:52:04
進化し続けてますね~
かっこいいデス!
コメントへの返答
2011/08/29 10:39:27
いつもありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)oナカベンSLKはまだまだ進化させたいと、オーナー張り切ってます(笑)

しかしユーロナイトはハンパないですね☆彡
私も体全身にLED付けていきたいです・・・もちろん全身なのでアソコの先端にまで(誤爆)・・・失言失礼しました(汗)
2011/08/29 17:01:16
このステは参考になりますネ!
ヒャッハーヾ(゚д゚)ノ゛
コメントへの返答
2011/08/29 23:46:04
ありがとうo(^∇^o)♪

ステッカー以外の○○○も参考にして下さい・・・丸部分はご想像で((笑))
2011/08/29 19:35:18
ステ被ったよ!オヂサン!!!(爆)

来月貼ります♪お楽しみに!
コメントへの返答
2011/08/29 23:51:19
被り???
そうだったの~('∀'●)

じゃあお互い「皮被り」?シンセイ?カセイ?(爆)

楽しみにしてま~す\(^_^ )( ^_^)/
2011/08/30 23:30:47
これで全部貼り終ったね。
お疲れ様でした。

長いの切って大変だったけど良かった良かった。
自信もついたし、自分用でも考えます。
コメントへの返答
2011/08/31 10:02:07
そう!

マサちゃんのと兄貴のまだだから全部じゃない(笑)

第一弾はひとまず終了
・・・みたいな♪w

第二弾で貼っちゃおう(素)
2011/09/02 17:56:41
お疲れ様でした(^^♪

相変わらず仲イイですネ~ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2011/09/02 23:11:17
どうもで~す(^!^)y~

ホモダチ、ギリギリかも(爆)

仲良すぎで、カミさんと娘が嫉妬やいてる(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふと考えたら俺の本名ってドイツみたいだ!」
何シテル?   05/09 21:03
☆ヨーロピアンドレスアップの味方☆ ★「ジャーーーマン」★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
ドイツな風情をこよなく愛する「やんちゃなオジサマ」です♪ジャーマン魂なう☆
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカーの流行が到達したので乗り換えちゃいました(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
G2
オペル ベクトラワゴン オペル ベクトラワゴン
RIEGER TUNINGのフルエアロにALPINAホイールが未だ気に入ってます♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.