事故にはさまざまな形があり…なかなか納得いかない決着が常だろうと思います。私自身が皆さんに『おすすめスポット』でも推薦して場所で起きた事でもあり…一流だからこそと願った信用と誠意の対応で落着です。もちろん、私自身も歩み寄りましたが日頃からお客さんを大切にする姿勢を信じておりましたので…これからもファンを続けて参りますたまたま希少価値の高い車や思い入れの強い年式の車でなかった事も幸いしました今、ホテル内ではクリスマス週間~年末年始と忙しい時期を迎え、今回の事故もあってベルスタッフ皆さん緊張感を持って対応されていると聞きました。絶えずの危機感を持って信頼感を高め、維持する姿勢…まだまだ日本はこうありたいですね。目先の損得でないものを感じた次第です