車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ロードスター東北ミーティング イン 磐梯町
ロードスター東北ミーティング イン 磐梯町 に参加して来ました。

がぁ

なんと 集まった台数 170台以上 過去の東北ミーティングでは最大の台数となりました。

一部だけの写真 もう公園内はロードスターでギシギシです。
IMG_6756.jpg

わたくし 年齢のせいでしょうか? かなりの天気にも恵まれ 結構疲れてしまったので 今日ここまで勘弁して頂きます。



明日以降 ゆっくり編集していきます。 <(_ _)>





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:25:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:54:40
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
コメントへの返答
2016/10/16 20:56:33
お疲れ様でした。
そうですね、また来年もよろしくです。
2016/10/16 21:07:17
久々お会いできて良かったです。
つぎは忘年会かなぁ?
コメントへの返答
2016/10/16 21:12:01
こちらこそお会い出来て良かったですよ。
一度はお邪魔したいかな?かな?
2016/10/16 22:11:26
最高の秋空の下、すっかり日焼けしました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 05:59:34
私もすっかり日焼けで顔が痛いです。(-_-;)
2016/10/16 23:07:32
お疲れ様でした
会えて嬉しかった〜〜💕
又どこかで会えるの楽しみにしてますね
今日は日焼けでお風呂はいってお顔がピリピリしました
年寄りの肌のは辛いっす
コメントへの返答
2016/10/17 06:01:43
お疲れ様でした。
こちらこそ💛
そうですね次はどこでしょうか?
私も顔が痛いですよ。
じいさまの肌も敏感?なのかな
2016/10/17 05:42:12
お疲れ様でした(^^♪

お久しぶりでうれしかったです
名刺、ありがとうです
かっこよくできてましたね

次はどこで会えるか楽しみにしています
コメントへの返答
2016/10/17 06:04:10
お疲れ様でした。(^^♪

こちらこそお久しぶりでした。
汚い名刺ですが 受け取って頂いてありがとうございます。

そうですね 次は来年茨城方面でも目指しますか?
2016/10/17 07:32:22
おつかれさまでした(^^)
天気もよくて最高の一日でしたね。
おかげさまでとっても楽しい1日でした。
また、よろしくお願いします。

PS 帰り、先行っちゃって失礼しました
   ナニセ遠いもんですから・・・・^^;



コメントへの返答
2016/10/17 12:18:54
お気になさらないで下さいね。
長い距離の往復は大変ですから。
こちらこそまたよろしくお願いします。
(^_^)v
2016/10/17 08:18:59
お疲れさまでした。
久しぶりなのにゆっくりお話もできず、すみませんでした。前日から白河にいらしてたそうですね。
またご一緒できる日を楽しみにしています(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/17 12:23:29
お疲れ様でした。(^_^)v
またお話するチャンスはいくらでもありますから、次は私がそちらに伺わないとね。
2016/10/18 10:06:11
参加お疲れ様でした!
しまった。。名刺いただくの忘れてました。。
バタバタしててすみません~。。
またいらしてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/18 18:54:41
本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
名刺渡すの忘れました!
とんでもございません。
行きますよ出来る限り台数増やしてね。(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スリップサイン http://cvw.jp/b/111403/38874976/
何シテル?   11/19 09:18
2014/10/17 改名しました。 「kohassan」です。 旧HNは「ぎんどろ」でした。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
指先のおしゃれ(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 06:18:45
だから太るんだよなぁ~(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 12:35:03
Always H/P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 17:47:21
 
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター(NCEC)です。
ホンダ フォルツァSi ホンダ フォルツァSi
ちょいと無限風に悪戯しちゃいました。(^^ゞ
ホンダ PCX ホンダ PCX
ツーリングで50km/リットルは走る素晴らしい125ccバイクです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー最高\(^^@)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.