車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/17 00:24 
このオーナーは昨年、エアダム付の白いRA28で参加された方で、公言通り今年はRA40を乗ってきてくれました(^^♪ このセリカを前にしてカスタム談義に花咲きました~‼
05/16 00:02 
今年の東海セリカdayで気になった1台。RA40のLB、しかもキャブ車(18R-GU)、カスタムがツボに入りました!
 05/16 06:29 
@工場-長さん、そうそう、これ…いいセンスしてますよねっ。
 05/16 06:36 
@工場-長 80年代のマスタングGTみたい😍
 05/17 00:24 
このオーナーは昨年、エアダム付の白いRA28で参加された方で、公言通り今年はRA40を乗ってきてくれました(^^♪ このセリカを前にしてカスタム談義に花咲きました~‼
05/15 22:53 
関東方面から参加された方も多かったので、どなたのセリカかわかりませんが、自分のLBでないのは確かです。会場までは新東名使わないので…(^^)
05/14 20:08 
東海セリカday、充実してきました~♪
 05/15 09:42 
@工場-長 殿、そういえば昨日新東名で
 05/15 09:43 
@工場-長 殿、そういえば昨日新東名できれいなLBを見かけましたわ
 05/15 22:53 
関東方面から参加された方も多かったので、どなたのセリカかわかりませんが、自分のLBでないのは確かです。会場までは新東名使わないので…(^^)
05/05 20:08 
でかバンさん、底値の今が買いですよ♪
05/03 21:17 
WEKFEST JAPAN 2017、 レポートはまた後日に…(^^;
 05/04 07:05 
@工場-長さん、なんかタイヤがスゴいことになってるS3 ですね。
あぁ憧れますよ、このデザイン!
 05/05 20:08 
でかバンさん、底値の今が買いですよ♪
05/03 01:38 
5/3はWEKFEST JAPAN 2017、会社休まずに行ける唯一のイベントです。http://wekfest-usa.com/2017events/japan/
04/30 20:57 
@ta27turbopower2006 さん、タイヤ縦に積んでホイールの中に置いたら高さ的にも皿も安定してこぼれないですね⁇
 05/01 11:54 
@工場-長 さん こぼれないけど食べ難い(笑)
04/30 19:25 
@デコポンさん、剥離剤使うとあっという間に作業終了します(^^♪
 04/30 20:27 
@工場-長 さん どうしても剥がれないところだけ剥離剤使いました。最初から使えばもっと楽に出来ました(−_−;)
04/30 19:23 
@でこぽんsann,
04/26 23:50 
@でこぽん! さん、もうミニカーは買わないようにしてましたが、このディテールを見たら買わずにはいられませんでした(^^ とにかくデフォルメが素晴らしいと思います。40カリーナがミニカーになるとすればセダンはサンダーイエロー、HTはでこさんのキックオレンジでリリースされそうですね♪
04/26 23:41 
@でかバン さん、確かに写真の撮り方にもよりますが、にしても安いカメラでさえこのディテールを表現できるというのは、それだけデフォルメ自体が成功している証拠でもあります。久し振りに1/18サイズを購入しちゃいましたね~、この出来具合にヤラレました(^^)
04/26 22:38 
でかバンさん、でこぽんさん、この大きさ(1/18)になると 、迫力あるのは確かなんですが、それにしてもこのローレルのデフォルメは近年希に見る出来の良さだと思います。画像アップで観ても荒さが出ません!カリーナ40系はトミカリミテッド・ヴィンテージでリリースされそうですね~♪
04/25 22:10 
ヴィレッジヴァンガードで衝動買い♪ フロント廻りのディテールがあまりにも素晴らしかったんで、気が付いたら買ってました(^^) 
 04/26 06:56 
@工場-長 ミニチュアカーとは思えませんね。きっと撮影方法にもよるんでしょうけど…見事にメッキが輝いてますっ!!!
 04/26 21:04 
@工場-長 さん
すごい❗️まるで実車みたいじゃないですか。
カリーナあったら欲しいですが無いでしょうね〜(-。-;
 04/26 22:38 
でかバンさん、でこぽんさん、この大きさ(1/18)になると 、迫力あるのは確かなんですが、それにしてもこのローレルのデフォルメは近年希に見る出来の良さだと思います。画像アップで観ても荒さが出ません!カリーナ40系はトミカリミテッド・ヴィンテージでリリースされそうですね~♪
04/25 19:58 
@でこぽん! さん、ハッチバックスタイルにオーバーフェンダー・・・セリカより断然、イカツいスタイルがカッコイイです!当時結構たくさん走ってたのにLBより残存数少ないのは「??」です(DOHCじゃなかったからでしょうか⁇)
 04/25 21:09 
@工場-長 さん
LB同様アメリカンなスタイルがかっこいいですよね〜しかもこのGSRはバーフェン付き(o^^o)
やはり日産やトヨタ車に比べると残存台数は少ないですよね。2000はSOHCでもトルクフルでパンチあるんですけどね〜(^◇^;)
04/24 22:03 
@BLACK JACK さん、いいですねぇ~、CKレーシング!サイドビューだけだと完全にFRの旧車にしか見えないです♪
04/24 13:41 
@夜桜銀次朗 さん、お気遣いありがとうございます。年齢的にこうなるのも仕方ないと割り切り、オンとオフのメリハリをつけて趣味も楽しめるよう努力していきます(^^)
04/24 07:22 
@でこぽん!さん、 ありがとうございます(^^) 残業代が出ない役職となり、スーツ着ての仕事は年齢的に仕方ない事だと割り切って、早く慣れてオフの日に趣味を楽しめるよう努力します!
04/23 23:09 
今月から職場も役職も変わって毎日慣れない仕事で四苦八苦してますが、新しい職場の駐車場に停めてあるコイツを毎日眺められるのが、唯一の癒しです(^^)
 04/23 23:32 
@工場-長 さん 職場が変わると慣れるまで気苦労が多いと思いますが頑張ってください❗️(o^^o)
 04/24 07:39 
@工場-長 さん
おはようございます。

大変でしょうが
早く、慣れると良いですね。

今週も、頑張って
ご安全に !!
03/27 16:53 
飛び込みで入った店で、当たりって…まずないですよねぇ~( ´△`)
 03/27 17:36 
@工場-長 他の料理なら、そんなにハズレないんですけど、近くで美味い蕎麦屋に廻り合いません(^^;
プロフィール
「このオーナーは昨年、エアダム付の白いRA28で参加された方で、公言通り今年はRA40を乗ってきてくれました(^^♪ このセリカを前にしてカスタム談義に花咲きました~‼」
何シテル?   05/17 00:24
「ソレックスキャブ」の吸気音が大好きです!あと「シャコタン」も…♪50代になってもこの2つはなかなかやめられません…。 昔は「イジる>走る>眺める」でしたが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
行ってきました/東北セリカデー(秋の陣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:56:59
ミニチュアでシミュレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 06:13:35
わんじーさんさんのトヨタ マークII セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 21:32:29
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
友人から譲ってもらってから20年以上所有しているセリカLB2000GT(昭和48年7月登 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
H25年3月に、ご年配のお客様より「免許証返納したんでクルマを処分して」との依頼があり、 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
昭和62年~平成6年まで乗ってたKP61(S57/7登録)。足廻りとLSD入れて主に峠で ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
昭和59年~平成5年まで所有していたクラウン(MS105)。通称「ベンツマスク」の4ドア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.