• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

北海道の皆様ありがとう♪

北海道の皆様ありがとう♪ 約一週間、イロイロな方々お世話になりました
m(__)m

新しい出合い、ありがとうございました!

また、船の中ですが、

無事に帰れるはず??(笑)

二度目、三度目とお会い出来ること楽しみにして!

帰りまーす(ToT)

帰ってから、詳しくUP出来る??

では~~m(__)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:18:44
こんばんは
船中お気を付けてお帰り下さい。
名古屋港へ寄港はいつになりますか?
コメントへの返答
2012/08/19 18:08:55
すいませ~ん(ToT)

名古屋に、行く元気ありませんでした!

涼しくなったら(笑)お伺いいたしますので、

ヨロシクですm(__)m
2012/08/18 18:27:42
こんばんは♪

遠路長旅も残すところあと少し?ですね!

リフレッシュできましたか~(。・∀・)ノ゛

ブログup楽しみにしております(o´∀`)b

お疲れ様でした<(_ _)>
コメントへの返答
2012/08/19 18:10:24
遅くなりましたm(__)m

船の中で、爆睡ぶっこきました(笑)

リフレッシュしたんですかね~♪

また、かんばりますよ(^o^;)
2012/08/18 18:34:53
こんばんは!
充実されて、何よりですね!!
↑のおぢちゃん同様、楽しみにしてますよ( ^ω^)
コメントへの返答
2012/08/19 18:12:40
どーも~♪

無事に帰還いたしました!

後片付けなど、これから頑張りますよ!

UPする、元気あるのか歳には勝てないような(笑)
2012/08/18 18:43:12
後少しですよ~♪

気を付けてお帰り下さい。


お土産ブログ楽しみに待ってます。
コメントへの返答
2012/08/19 18:14:07
只今、無事に帰還いたしました!

千葉、落ち着きますよ♪

暑いの除けば・・・・( ̄▽ ̄;)

2012/08/18 18:46:37
こんばんは(^O^)/

のんびり&リフレッシュ&充電完了できましたか?

お気を付けてお帰り下さいね!

こちらゲリラ豪雨すごかったです。
コメントへの返答
2012/08/19 18:15:40
遅くなりましたm(__)m

無事に戻りました!!

リフレッシュ、充電完了です!

来月放電するために、また?頑張ります(;´д`)

2012/08/18 18:58:05
お疲れ様でした。

美味しいものを、一杯食べられましたか?

来年また、来道してくださいよ!

お待ちしてますよ\(^o^)/

お気をつけて、お帰りください。
コメントへの返答
2012/08/19 18:17:38
お初にもかかわらず、イロイロお世話になりました!

美味しいもの、食べ過ぎで、体重がぁ~(((^_^;)

ダイエットして、また来年に?

備えます!

ありがとうございましたm(__)m

2012/08/18 18:59:34
うなけんさん、お疲れ様でした~♪

とても楽しく充実した時間、有難う御座いました<(_ _)>

ナイトオフに始まり、ドライブから取り付けオフ・完汁オフ・合同オフまで最高でした!

しかも・・・遠くから来て頂いたにも拘わらずLED打ち直し、更に高価なパーツの取り付けまで何とお礼を言っていいやら・・・(。_。)ペコッ  

フェリーでゆっくり休んで下さいね♪
コメントへの返答
2012/08/19 18:20:15
お疲れさまでした!

無事に戻りました!

突発的、取り付けオフ、飲み会オフ、

楽しかったですよ♪、プライベートのあちらの方も・・・・( ̄▽ ̄;)

北海道のメンバーで、楽しくオフ会また開いてくださいね!
2012/08/18 19:09:39
この間はお疲れ様でしたー。
家に帰るまでが旅行なのでお気をつけて帰ってください~。
コメントへの返答
2012/08/19 18:22:02
先日は、お世話になりましたm(__)m

無事に帰還いたしましたが・・・・

すでに、暑さに・・( ̄▽ ̄;)

やはり、北海道の夏いいですね~♪

また、遊んでくださいね!

2012/08/18 19:15:02
長旅お疲れ様です!家に帰るまでが遠足ですから、フェリーが着いても充分お気をつけ下さいm(__)m(笑)

俺も北海道に長く住んでいたので羨ましいです(T-T)
色々お話聞かせて下さいね♪
コメントへの返答
2012/08/19 18:23:48
無事に千葉に帰還いたしました!

おかしいなぁ~・・

SAB行ったのにすでに、誰もいませんでした(ToT)

また、お話でも、ヨロシクです(^o^;)
2012/08/18 19:18:18
おつかれさまです!!

初めてのオフ会に超有名人のうなけんさんに

お会いでき最高に嬉しかったです!

うなけんさんとツーショット写真撮るのを忘れてました

次回お逢いできる日をお待ちしております
コメントへの返答
2012/08/19 18:26:25
お疲れさまでした!

無事に戻りましたよ!

どうであれ、お会い出来ましたからね~♪

ツーショットは、次回のお楽しみにしておきますかね?(笑)

二度目は、宴会でも開きますか?

また、お付き合いお願いいたしますね♪



2012/08/18 20:17:15
大変

お疲れ様です~♪♪

で、所で 岐阜港に何時に

お迎えに上がれば

良いですか?  (核爆

             銀次

コメントへの返答
2012/08/19 18:28:35
お疲れさまでした?(笑)

岐阜にも行かないと、ダメでした??

銀次さんに、お迎えしていただくには、

あと十年間ほど精進させていただきますm(__)m
2012/08/18 20:17:33
お疲れ様でした_(._.)_
おきおつけて(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 18:53:48
お疲れ様~
SAB寄ったんですけど??(笑)
2012/08/18 20:23:04
こんばんは。

先日のナイトお疲れ様でした。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

気をつけてお帰りください!
コメントへの返答
2012/08/19 18:56:03
お疲れさまでした!!

もう少しのんびりお話したかったですよ!!

次回にとっておきますかね(笑)

更なる、弄り期待しておりますよ^^
2012/08/18 20:40:05
1週間ぶりの出所お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

こっちは相変らず暑いでっせw

お土産は10tトラックで間に合いますか?w

気をつけてお帰りくださいまし~^^
コメントへの返答
2012/08/19 18:58:11
網走より、出所してきました(笑)

おっしゃる通り、暑さに負けています(ToT)

せめて、4tぐらいにしてください・・・・

お土産、解けちゃいますよ~~^^
2012/08/18 20:49:34
ど~も~

北海道を満喫できましたか?

1週間は長くて短かったのでは?

帰りの道中も気を付けて!

旅行のUp楽しみにしてますね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/08/19 18:59:56
ど~も~

満喫してきました!!

行くまで、長いのに・・・・

はじまったら、すぐに終わりますね^^

充実してるからかな??

みんな、顔丸出しで、UPしましょうかね??
2012/08/18 21:13:41
こんばんは~

先日のナイトオフ,お疲れ様でした。

伝説のうなけんさんにお会いして,感激しました。

また来年,お会いできるといいですね。

お気をつけて,お帰りください。
コメントへの返答
2012/08/19 19:02:23
お疲れさまでした^^

こちらこそ・・・・お名前のみで、

改めて、お顔と一致で!!

ほんとに、短い時間でしたので、

皆さんとも、2度目夢見て、またお仕事なり、

がんばります!!

有難うございましたm(--)m
2012/08/18 21:24:23
お盆休みがなくうなけんさんにお会いできなくて残念でした。
ワタシは22日に東京行きます。
コメントへの返答
2012/08/19 19:03:38
お忙しそうですね^^

東京も、まだまだ暑いですから、

体調には、十分お気をつけくださいね!!
2012/08/18 21:53:21
こんばんは^^

北海道、満喫されたでしょうね♪

家に着くまでが遠足ですから
お気をつけてお戻りください(^_^)/
コメントへの返答
2012/08/19 19:05:21
こんばんは!!

遅くなりました・・・・船の中では、電波駄目なんで・・・・

電源入れて、コメの数にびっくりでした(ToT)

無事に戻りました!

来月のことでも、考えますね~~^^
2012/08/19 00:38:02
こんばんは♪(´д`。)

とても充実した日々でしたね。色んな出会いがあったと思います。

帰られましたら、ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012/08/19 19:10:33
こんばんは!!

いやいや、時間が足りないです(ToT)

ちゃっかり、明日もお休みなので、

今日も?一杯飲んで・・・・

爆睡します!!

Y33型ザクさんには、いつお会いできますかね^^
2012/08/19 16:14:44
こんにちは!お疲れさまでした!!

次のオフとケツカッチンで全然お話出来ず、
申し訳ありませんでした・・・

来年も北海道でお待ちしております!
コメントへの返答
2012/08/19 19:16:11
お疲れさまでした!

いやいや、次のオフは、間にあいましたか??

また、ビート見せてくださいね!!

来年いけるように、がんばりますよ^^
2012/08/19 16:47:20
沢山のコメントの中ですが(笑)

楽しい時間を有難う御座います♪

色々とお話したかった事もありましたが、次回もぜひお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012/08/19 19:18:00
いえいえ、ありがとうございます!

無事に戻りました^^

もう少し、お一人ずつ、のんびりお話できればよかったんですが(ToT)

次回の楽しみに、

で、17インチ履くんですか??(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真夏のエアコン大丈夫ですか?? http://cvw.jp/b/1114128/40166765/
何シテル?   07/30 20:12
千葉のうなけんです。 いろいろ付けたけど・・・ノーマル? 純正ベースに、アレンジきかして・・・ こうなりました(^^) やっぱ、地味かな?? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

千葉のおにいさんです??です^^

おやじでは、ありませんm(--)m

あちらこちらに・・・出没中です!

よろぴく~!!


251 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 CLサンタナCLサンタナ *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 プレゼンスZSプレゼンスZS *
岡☆鉄岡☆鉄 * AYAKAAYAKA *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
千葉のうなけんです(^^) 遂に…フロント渋~いG's顔に!!! まだまだ、純正然?? ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.