• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

新車はやっぱりいい匂い

新車はやっぱりいい匂い 新車の匂いはいいですね〜

今日から乗り始めです (^_-)

やっぱり信頼のトヨタ!

車は 何と 何と 何と

アリオンレンタカースペチアーレ?

更にナンバーは 「わ」

正体はアルファの台車でした(笑)

アリオンって車ですが卸したての

バリバリ新車です!

久々のセダン…

なんだか 一気に歳をとった感じ^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 14:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 15:03:04
いいなぁ、新車!(笑)

アリオンって、昔でいうカリーナでしたっけ。

中はカローラよりずいぶん広いんじゃないかな。

でもでも、すぐに「やっぱアルファの方がイイ〜。」って言うと思いますよん。(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 15:09:56
なるほど・・・

どうりでおじさんぽい感じがするんですネ!

カローラってもう生産してないのかな?

国産は車種が多すぎ・モデルチェンジが激

しいので、ついていけません(涙
2012/02/08 15:09:27
イカ臭くなくてうらやまちんこO(≧∇≦)o

長い間、新車の香りを嗅いでないから袋に詰めて速達にて送って下さい(^_-)-☆

ではよろちんこ(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/08 15:15:59
新車の匂いと静粛性のためか、

運転してても眠~くなっちゃいます(笑)

やっぱかぎなれた匂いと聞きなれたサウンド

の方が、しっくりきますね!

匂い、配達はできませんが、家までかぎに

来て下さいませ・・・1かぎ10円でどう♪
2012/02/08 15:44:40
何でも新しいのはいい~~ニオイがしますね!

新車の香りの芳香剤が出たりして(・ω・)セダンも最近ぢゃ~めっきり乗る機会が減っちゃいましたね(..)

コメントへの返答
2012/02/08 15:59:00
どうもです♪

確かに新車の香りの芳香剤いいですね~

ナイスな発想です。

出たら私は買います きっと。

久々にセダンを運転すると、何だか変に

緊張してしまいます(汗
2012/02/08 16:25:09
ど~もです!
新車の匂いは大好きです!
先日ステップワゴンが我が家にやって来て
新車の匂いプンプンです~!!

でも964の匂いが一番いい匂いですよ!(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 19:41:48
どうもどうもです〜
確かに愛車の匂いが一番です!
暫く代車に乗っていたら、なんだか
気分が悪くなってしまいました。
やはり乗りなれた車が一番デスね♬
今度964の匂い嗅がせて下さいませ〜
2012/02/08 18:30:32
こんばんは〜(^-^)/

新車とはいえ飽きそう…えっもう飽きたって♪( ´θ`)ノ

私はポルシェがイイな♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 19:46:03
はい!もうあきました(笑

運転しててもオモロない

しまいには運転して、酔いそう…

後一週間位、我慢できるかな〜

やっぱり ポルシェが1番 キッパリ
2012/02/08 20:54:50
ど~も!!

もうね、アリオンもガツンと

イッチャってください(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 21:00:21
わんばんこ!

よ〜し ガツンといきますか (^O^)

だーめ!代車だけどトヨタのレンタカーなんで。

明日から暫くオヤジーマンで頑張ります (^^)
2012/02/08 23:28:56
新車って何でもいいですよね!
あの独特の香り、芳香剤にして売れば必ず売れると思います。

たまには大人しめのクルマもいいんではないですか~?
コメントへの返答
2012/02/09 07:40:39
おはようございます!

しかし、新車って何であの特有の

匂いがするのだろう? 謎

おとなし目の車……

やはり不完全燃焼って感じです(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか…懐かしい〜
私のはしょっちゅうでした@木村カレラ 」
何シテル?   12/14 17:27
sakura911です! 幼少の頃より想い続けてきたポルシェに漸く乗ることができました。これからポルシェライフを存分に満喫したいと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Nゲージ運転会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 19:50:05
50 Years of 911 in Fuji 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 22:28:24
458スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 15:13:35

お友達

気軽に誘って下さい!・・・おっちゃんですが(爆
124 人のお友達がいます
daenadaena * show_300Bshow_300B *
まったりカレラまったりカレラ * ぴぃまんぴぃまん *
舞妓街 姫奈舞妓街 姫奈 * hommahomma *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ポルシェからネラに変わりました
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ゲンバラカスタムで~す!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
残念ですが、4月13日に・・・・ドナドナとなりました。 故障は多いですが、オサレで楽しい ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロリちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
娘の参号機 健康優良児・・・であって欲しい!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.