車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 16:16 
病院帰りです
岩手山がくっきりとキレイだったもんで f(^^;
10/19 15:41 
渋民の定点は通過してしまったし
なら、ここで
 10/19 15:47 
@銀2郎 渋民?
岩手県に来てるの?
 10/19 16:16 
病院帰りです
岩手山がくっきりとキレイだったもんで f(^^;
10/17 10:42 
ホテルの朝食から2時間でまた食べる(笑)
10/16 17:42 
さっ! 風呂行ってこ~♪
10/16 10:12 
開会式♪
10/14 15:55 
まぢかよ!
2本も刺さってるって(絶)
 10/14 22:34 
@銀2郎  どご走ってらのや?(@_@)
 10/15 15:16 
雪道で若干グリップ力が・・・増したら良いなと言う釘チューンですね!
私も年間3本踏みましたがまとめては無いですね(汗
10/14 14:12 
えっ!? 2件隣りのAZ-1のお兄さん(といっても40代)がS660にチェンジ!
しかも同じ白‼
 10/14 14:18 
@銀2郎さん 銀さんの影響だな^^
 10/14 14:42 
@銀2郎 秋田に仲間がふえた
めでたいでしょ
 10/14 18:22 
@銀2郎  勧誘勧誘www
 10/14 18:51 
@銀2郎さん<br />
きりたんぽ御振る舞い!
 10/14 19:18 
@銀2郎さん<br />
TRG!
いっちゃえ!やっちゃえε=ε=┏(=^ェ^=)┛
 10/14 19:27 
@銀2郎 さん普及啓蒙活動お疲れ様です
( ̄^ ̄)ゞ
 10/15 15:17 
きっといつも見てて惚れちゃったんですね(^ ^)
 10/15 19:18 
@銀2郎 AZ1すてがたい!
維持したい車の一つです。
 11/06 14:39 
@銀2郎 二軒隣のAZ-1です(*´∀`)♪
AZ-1も健在ですが660購入しちゃいました❤
お時間があれば色々お話したいです(^o^ゞ
10/13 21:35 
大館のKDさん
骨ゴン太さんなんかもお世話になってます
息子さんが乗るそうです♪
10/13 13:53 
甦るNA
さらばNB
 10/13 14:12 
@銀2郎 どちら様ですか〜?NA8?♪( ´▽`)
 10/13 21:35 
大館のKDさん
骨ゴン太さんなんかもお世話になってます
息子さんが乗るそうです♪
10/09 10:45 
昨日からしたら上出来♪
 10/09 11:28 
@銀2郎 さん


からふるー♪www
 10/09 12:32 
@銀2郎 さん
こんにちは、

路面も乾いてきているようですね(^_^)
天候も回復方向ですね、良かった(^-^)
10/08 13:17 
本日お泊まりの皆さ~ん
朝から雨が降りっぱでぇす

お気をつけていらして下さい!

銀ちゃんは 黄のわ を借りるため、秋田内陸線っていう、Diのワンマン1輌列車に揺られ中です

17:45ぐらいに戻りますからね~
09/12 16:01 
毎度配慮ありがとうございます
雨ならS660になります m(__)m
09/11 13:09 
今日だったのか (゜ロ゜;
 09/11 15:43 
@銀2郎さん<br />
来年こそは、行って見ましょう!
09/11 11:02 
わのS660
48hに延長決まり♪♪♪
09/04 10:55 
今日は16台♪♪
 09/04 12:09 
@銀2郎 おぉ!そんなにたくさん集まりましたか^^ BBQも盛り上がりそうですなあ。
09/03 15:18 
ははぁ~、休屋スタート 5:00にする気だな!?
行ってやろーじゃねーか (^∧^)
09/01 18:13 
もしやリメイク版も?
なら、「使用前」と「使用後」の顔で楽しんでネ♪
09/01 12:03 
ginちゃんの・・コワイ((((;゜Д゜)))
 09/01 18:07 
@銀2郎さん 安心してください!
09/01 11:09 
S10? S30?
Fウィンドシールド倒した助手席はウチの芽生(めい、1歳半)ぐらいの子がモロ風受けてた‼
銀ジィなら絶対やらない!

*写真は借り物です
 09/01 11:40 
@銀2郎 お疲れ様日曜日は
肉🍖肉🍗ですよ
08/02 09:12 
大人の夏休み?
 08/02 09:54 
@銀2郎 おはよう☀😃❗
オフ会の掲示板見てください
 08/02 12:41 
@銀2郎 オッ! 01?
プロフィール
「病院帰りです
岩手山がくっきりとキレイだったもんで f(^^;」
何シテル?   10/19 16:16
1989年、ユーノスロードスターの予約会へ行き.平成元年9月26日 秋田県シルバー第1号となるSP-Pを入手 R.O.C of AKITA Whip!(ウィ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
俺が売ってやる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 02:39:08
追突事故~復活まで 【ACT4】 (事故で是非知っていただきたいこと) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 23:31:54
6月12日 S660 岩手TRGします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 03:55:50
お友達
2015.5.10

銀2郎からは積極的なお誘いはしておりません。

特にS660を購入後は、いきなりのお誘いを受けるようになりましたが、出来るならば数度のコミュニケーションの後にしていただければ安心感があります。

良くお考えの上、お誘い下さればと考えます。
145 人のお友達がいます
チビリンチビリン * トモ@b3トモ@b3 *
ぱっつん@キリノミクス3ぱっつん@キリノミクス3 * mizuhomizuho *
PPFPPF * 青い月青い月 *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター 銀2号 (マツダ ユーノスロードスター)
気軽に絡んで下さいね~♪
ホンダ S660 銀ロク (ホンダ S660)
β CVT プレミアムスターホワイトパールです。 2015年4月30日 納車にな ...
その他 その他 九ちゃん (その他 その他)
I KYUZO(九蔵?)という国産のようです。 前後サスペンション付の26インチMTB ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
フルブースト時は確かに速いけど…回頭性はロードスターに軍配! 軽さとバランスって重要なん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.