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イイね!
2011年05月26日

河口湖まで

会社を定時退社して嫁さまをつれて河口湖のお友だち宅へ行ってきました

往復はほぼ中央道ですが、九割がたクルコン使用でしたが、
やはり乗り味が柔らかい感じでバネ変えて変わるかな?
なんて思ったりしています
相模湖辺りのRがキツいあたりはちょっと不安定ですね
また考えようっと
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Posted at 2011/05/26 23:48:05

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この記事へのコメント

2011/05/27 01:00:32
はじめまして。お邪魔いたします。

確かに、あの辺りは元気よく走ると足の柔らかさを感じますよねー。以前、圏央道から中央道東京方面に入るとき、ちょっと元気良すぎて「おつり」貰いそうになったことがあります。(大汗)
サルーンと思って軽く流す感じで走ると、気分も走りも快適に感じます。
パサートライフを楽しんでいきませう !
コメントへの返答
2011/05/28 00:28:46
御主人のBenz、奥様の赤いAudiさま
はじめまして コメントありがとうございました!

翌日仕事ということもあり、で急ぎ気味でした

普段走っている時は感じないことなので
おっしゃるとおりのんびりパサートライフ、が
いいのかもしれませんね(^^;
2011/05/28 18:19:22
はじめまして。

脚のおはなしですが、自分のはFFなんでリアサスの形式は違うものの、4Motionも複数試乗してみている限りこの世代のパサートはみな傾向が同じで、ご希望の方向でバネレートを上げる方向に換えちゃうとショックの減衰が足りずに高速のうねりでフワンフワンになってしまいます。

車高を下げる必要が無いならば、ショックの方を換えるほうがご希望の方向に行くと思います。コンフォート指向なら多分コニFSD、スポーツ志向ならコニSportsでちょっと減衰調整高め気味に、またはビルの黄色のノーマルストロークのほう(ショートストロークのほうはガチガチです)あたりでしょうか。いずれにしても車高を下げなければゆったりした良いクルマです。
コメントへの返答
2011/05/29 12:36:40
Q太さま はじめまして

すごく参考になるコメントありがとうございました!

車高はすこしたかい?とは思っているのですが
スタイル変わらずでビシーッとするなら
そのやり方がよさそうですね

コニsportsあたり、調べてみます!
ありがとうございました~!!!
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ぎすこです。よろしくお願いします。 紆余曲折がありパサートに落ち着きましたが選んで正解な車でした! これからじっくりと付き合いたいと思っていますので 先輩...
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