• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかあきのブログ一覧

2011年12月05日 イイね!

東京モーターショー

東京モーターショーこんばんわ。半年ぶりですね。
最近mixiばっかりやっててこっちは友人のを覗く程度しかやってなかった…

で、今日は東京モーターショーに行ってきたんで、久々にブログ書いてみます。

まださんにお誘いを受けて、久々に見に行ったんですが、昔と比べてかなり規模が小さくなってますね。
これだけでも国内の自動車業界の厳しさが伝わってきます。
で、目当てはやっぱり86。
しっかり人だかりできてました。
でもノーマルはあんまりかっこよくないかも…
TRDバージョンはいけてると思うんですけどね。ちなみにこれはお台場に置いてあったやつ
こっちはスバルブースにあったGT300仕様のBRZ。かっこ良かった♪
Posted at 2011/12/05 17:51:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月18日 イイね!

近況報告

近況報告最近はmixiで活動していたので、原点に帰り久々にこちらで日記でも

BGを降りて数年経ち
その間、デジイチにはまり、ダーツにはまり、今度は自転車にハマりつつある・・・
最初は嫁の実家にあった、20年以上前のロードレーサーに乗っていたが、やはり自分のが欲しくなり、昨日買っちゃったわーい(嬉しい顔)

自転車も色々パーツ交換しながら自分好みに仕上げていこう~
Posted at 2011/06/18 10:49:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月15日 イイね!

今できること・・・

こんにちは
現在、業務命令で1週間の自宅待機中のたかあきです。

ずっと家にいて思うのですが、とにかくやることがない。
テレビをつけても同じ内容のことを繰り返しているだけ。
もちろん情報収集は大切だと思いますが、ニュースをずっと見ていても被災地の方々のために何かをできているわけではない。もちろん節電はしています。
こんな時に遊びに行くのは不謹慎だと思っていたし、大変な思いをしている人がたくさんいるから出かけようとも思っていなかった。
なので今は自宅で特に何かをするでもなく過ごしている。

http://agora-web.jp/archives/1279887.html

でも、これを見てこういったことも必要なんだと思い始めてきた。
今できることをもう一度考えてみよう。
Posted at 2011/03/15 16:00:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月12日 イイね!

生存確認

何とか無事です
まだ余震も続いているので皆さん気をつけて
Posted at 2011/03/12 08:24:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月07日 イイね!

素人最速決定戦バトルエボミ隊

素人最速決定戦バトルエボミ隊かなり久しぶりにブログ書いてみる
ブログ書くのいつ以来だろ・・・(汗

ってことで、行ってきました。
バトルエボミ隊第5戦
いやぁ今回もすごい車とすごいドライバーがたくさん集まってました。

今シーズン観戦するのは3回目
たぶん自分でサーキット走ってたころより足を運んでる気がする
前回前々回も見ていてすごく楽しかったが
今回は九州トップレベルの方々が遠征しているとのことで楽しみに行ってきました。みんな期待通りすごい方々でした。

撮影した画像を少しだけですがアップしてみました。
ほしい方いらっしゃいましたらご自由にどうぞ
バトルエボミ隊第5戦①
バトルエボミ隊第5戦②
バトルエボミ隊第5戦③
バトルエボミ隊第5戦④
バトルエボミ隊第5戦⑤
まだアップしていない画像があるのでまたアップするかも
Posted at 2011/02/07 09:59:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「登録はしたので気がついた方もいるかと思いますが、この度ウィッシュからプリウスに乗り換えました。
徐々に静かな車になってきました。
みなさんこれからも仲良くしてください。」
何シテル?   11/09 23:39
2009年11月 ウィッシュZGE22W納車されました 以前の愛車のようには弄ることはできないだろうが、なんとか自分好みにしていきたいと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Factory Kondo 
カテゴリ:パーツショップ&メーカー
2006/12/05 21:41:28
 

お友達

お友達大歓迎です

ブログを連投する人や、人数稼ぎと思われる人は削除させていただきます
一般常識が無い方もお断りです

最低限のマナーは守りましょう
84 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 激走デカ激走デカ *
-リョウ--リョウ- * けんいち@晴れ男けんいち@晴れ男 *
まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー ごだい 〇しおごだい 〇しお

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2016年11月6日納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車に乗り始めてからカーライフは激変しました。 みんカラ(当時はオートヴィレッジ)に登 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年11月21日納車 今度はあまり弄らず乗り心地重視です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
家族で一緒に使うための車です。 燃費も良いし、小回りもきくので買い物行くのに便利でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.